蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談広場】ほっと一息入れませんか?

発言数:53
シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
2021年6月17日
こちらは、相談とかそういうのとは全く関係のない雑談用のスペースになります。
暑くなってきたので、冷たいものが恋しくなる季節。

よく冷えた麦茶に、各種フレッシュジュース
成人の方向けにちょっとアルコール類
…少しだけだからね?

ご飯は、自動キッチンがきっとおいしいものを作ってくれます。
腕に覚えのある人は、作ってくれていいのよ?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月17日

    はわぁ、しかし激戦だったなぁ…。まぁ、何とかなってよかった、かな?(麦茶入れつつ)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月18日

    や、やらかした…。まさかの、コピペミスとか…(はぅぅ)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月18日

    大丈夫、最近の様子から見ればちょうど上から読むといい感じになってるし。気にしないでいいと思う。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月18日

    あるある。しかしケルベロスブレイドさん、有能過ぎて過去二回の出撃で大活躍だった機能を見事に封印されたでござる。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年6月19日

    まだ使ってない機能をどんどん使えって事だよ!(曲解) 「万能戦艦ケルベロスブレイドのひみつ大図解!」みたいなページほしい…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月19日

    なるほど! ジンギスカンパーティーやっか!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月19日

    食べるのっ!?いや、確かにおいしそうだけどっ!!あ、ラムチョップも欲しいですっ♪

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月19日

    …大丈夫…。食材は確か勝手に錬成されるシステムだったはず…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月19日

    食べ放題…(じゅるり)。もふりつつ、食べたら残酷かな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    ご近所さんからイカの天ぷらの香りが漂ってきてめちゃめちゃイカ天食べたい…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    ご飯の時間だからね~。やっぱり、飲みたくなるものなの?イカ天って。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月20日

    イカ天を…飲む?え、シルさんの中ではイカ天は飲み物だった…?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    飲むかーーーっ!?喉詰まるよ、イカ天飲んだらっ!!いや、お酒とか飲みたくなるのかなーって思って…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    どうだろ。美味いもの食ってると「あー、ビールほしい!」っていうのは基本あるので、まあ飲みたくなるけど、「イカ天だから飲みたくなる」っていうのとはまたちょっと違うのかもしれない。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年6月20日

    あたしはおつまみ無しに飲むしねぇ。この季節は緑のワインで決まり。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    悪い意味だとバズるより炎上っていう言い方するかも

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    いい意味と悪い意味は表裏一体…。長所と短所でも言えることか、これ。//ワインって、赤と白とロゼ以外にもあるんだ…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    白のことなんじゃね? わからんが。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月20日

    赤ワインは数回飲んだことあるけど胸が焼ける感じがして苦手な印象……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    あ、そっか。璃音さんも飲めるんだね。いいなー。大人だなー

  • 死道・刃蓙理 (野獣の凱旋・e44807)
    2021年6月20日

    生命を錬成するとか罪深くないですかね……。//白の方が飲みやすいとは聞いた事がある様なない様な……緑ワインは初耳ですね……。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月20日

    ハザリさんだー。ここでは初めましてかな。//生命を錬成……やっぱりその辺はなんか一家言ある感じなのかなハザリさん。

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2021年6月20日

    オレンジワインなら聞いた事があるけど、緑のワインは初耳かも。

  • 死道・刃蓙理 (野獣の凱旋・e44807)
    2021年6月21日

    ふむ……最後という事で陰キャなりにグイグイ往ってみようかと……。「イカ天味のする何か」ならワカるのですがイカが本物であるならば……その生命は何処から来たのかと……。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月21日

    きっとあれだよ。ケルベロスブレイドが自動で釣りをしてくれているんだよ。もしくは、門を通って、誰かが買い出しに行っているとか?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月21日

    はーい買い出し行ってきたよー、今日はイカ天も買ってきたー、って感じ?

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年6月21日

    緑のワイン(ヴィーニョ・ヴェルデ)はポルトガル名産の発泡ワインだよ。シュワシュワした感じがすごく夏向きなんだ。鰯の塩焼きとかと一緒に飲むと、夏!って感じ。

  • 死道・刃蓙理 (野獣の凱旋・e44807)
    2021年6月22日

    ……転送している……ですか……ならば罪深くないですねェ。//緑っていうからメロンソーダみたいなヤベェ色してるのかと思ってましたが違うんですねェホッホッホォ。

  • ミレッタ・リアス (獣の言祝ぎ・e61347)
    2021年6月23日

    (めっちゃ一気にダバダバ喋ってしまったので、お茶を飲んで落ち着く)FA相談でする話なのかどうかというと、いや、後半とか私が喋りたかっただけですね……という。感じ。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年6月23日

    ミレッタの話で、暗黒騎士ランスロットの「支配されるという特権」についての対話を思い出しちゃった。

  • ミレッタ・リアス (獣の言祝ぎ・e61347)
    2021年6月23日

    今調べてみて、なるほどと思いました。今まで色々あった事件でも、全ての人が強かったわけではないんですよね。でも、それ以上にたくさん強い人が今も居る。と、これありがとうスレに書きませんと。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年6月23日

    あ、わざわざ調べてくれたんだ。ありがとう。(って、あたしが言うのも変かな) あたしも弱い人=ただ不平をこぼしたい人とは思いたくない。特に、あたしたちを応援してくれる地球の人たちは、それぞれのやり方でデウスエクスと戦ってると思いたいよ。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月23日

    なんかいざ感謝の気持ちを伝えるのって、難しいね……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月23日

    うにゃー、頭が回らないぃー…(ぷすぷす)

  • 柊・むつか (地球人の自宅警備員・e85505)
    2021年6月23日

    (う○い棒の山を差し入れする)(チョコ味のやつをシルさんの前に置いておく)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月23日

    ありがとぉ~(へにょへにょになりながら、チョコとりつつ)

  • 死道・刃蓙理 (野獣の凱旋・e44807)
    2021年6月24日

    とりあえず、ありがとうと言っておきたい……と言っちゃいましたが掘り下げるとなると難しいですね……。//駆り立てるのは野心と欲望……横たわるのは犬と豚……でしたっけ……。

  • ミレッタ・リアス (獣の言祝ぎ・e61347)
    2021年6月25日

    何だか話をややこしくしてしまったような、それでも誰かの元気に繋がったことは嬉しいような、それはそれとしてややこしくて申し訳ないような。(耳がぐるぐる回った末にぺとんと垂れた)(ぐるぐる)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年6月25日

    絶賛回線不調タイムなのでタイムラグがひでぇ…周回遅れてたら生暖かく見守ってや…(う○い棒モシャァ)

  • 死道・刃蓙理 (野獣の凱旋・e44807)
    2021年6月26日

    お疲れ様です……というかありがとうございますというか……私からは最早何も無く……非の打ち所がないと思いますな…ウマイヴォ…(カサカサカサ)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月26日

    そんなことない。ハザリさんにもすごい助かったよ。ありがとう。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月26日

    チーズ味のやつちょうだい。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月26日

    (もさもさもさもさもさ)刃蓙理もお疲れさまですよ。(グッジョブ!の顔)

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年6月26日

    あ、オウガ者みっけ。さっすが~、刃蓙理様は話が分かる! // あたしはめんたい味で。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月26日

    みんな、ほんと、遅くまでお疲れさまでしたっ!ほんと、よく起きていられるよね~。わたし、そこまで持たないもん、最近…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月26日

    FL出し損ねたことに今気づいた…(屍)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月26日

    なって欲しいなーと思ったらなってた。フローネさん街角おめでとうです!

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年6月26日

    フローネ、TOPおめでとう。遅くまで頑張った甲斐があったね。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年6月26日

    ありがとうございます! みんなで頑張ったからこそ、だと思うので。このままFA結果も上手くいってほしいですね。ふふ、写真も、ありがとうございます。

  • マヒナ・マオリ (カミサマガタリ・e26402)
    2021年6月26日

    当日雑談の方でも言ったけど、フローネTOPおめでとうね。皆遅くまでお疲れ様。相談に参加した全員がリプレイに出れたらいいのになぁ… /実は、ワタシも…昨日FL出し損ねたことに気付いてハウァッ!?ってなった…ここ数日は忙しかったからしょうがない。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月26日

    FLは、当日か翌日には送る系エルフのわたしです。じゃないと、忘れるんだよなぁ~。

  • レス タイトル 最終更新時刻