黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】竜の巣へ

発言数:37
2019年5月17日
考えてばかりでは頭もろくに働かんからな。疲れた時の休憩場所だ。
差し入れ歓迎。食品テロはご遠慮願う。
みんなで飲み食いしながら、楽しんでくれれば幸い。
それじゃ、よろしくな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年5月17日

    アルトゥーロ、スレ建てありがとう!オレの方からは所属している旅団の駆逐艦【オウマ荘】で売られている「オウマ式カレー5種(ビーフ、チキン、ポーク、野菜、シーフード)」。縁起を兼ねてトッピング用の「とんかつとイカフライ」をこの戦争でも差し入れさせてもらうぜ!

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年5月17日

    リゲルトーラスさんはスレッドご用意、ありがとうございます。相馬さんはいつものカレーのご用意も有り難く。暑くなってまいりましたので私からはアイスティーのご提供を。(ストレートティー、レモンティー、ミルクティーのポットを用意)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月18日

    お疲れ様!やったー、泰地のカレーだ!ロージャはアイスティーもありがと!なんかいつかのロシアンティーの話思い出すな。(アイスレモンティーをいただく。おいしい)甘いものもおいとくね。竜の巣って映画感ある!(マカロンをおいておく…ひとやすみ)

  • 2019年5月18日

    カレーのスパイスが香ってくると戦争だなあと思うほどには、俺もここに馴染んできた。ビーフカレーをアイスミルクティでいただこう。 // まあ、真面目なスレに付けてもよかったのだが、それにはちょっと度胸が足りなかった。<竜の巣

  • 2019年5月19日

    しかしまあ、戦争を★負担無しで出来るのは本当にありがたいな。新代の依頼形式で★を溶かしきった身としては、つくづく身に染みるよ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月21日

    新世代色々大変そうだねえ。俺はここにしかいないので平和だけど、昔の話が聞こえてくると前世の記憶がうずいたりするよ。疾風のゼファーとか…。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年5月21日

    おおっ!!今回も調査に言ってたのか晴明、いつも本当にお疲れさまだぜ!

  • 雑賀・真也 (裁きの時を待つ元少年兵・e36613)
    2019年5月22日

    スレッド立て、ありがとう。晴明は調査、本当にお疲れ様だ。一方、俺は戦争を前にして宿敵が襲ってくるという…これは困ったぜ…(汗)

  • 2019年5月22日

    晴明は調査お疲れ様。さすがに関東だけあって、人がいる島なんだな。 // さて、黄鮫のFAは、基本ライン決まったかな。金曜日中にはプレイングを出せるようにしたいところ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月22日

    時間かかってごめんねええええ朝までには!(集中力が途切れた顔)(こーひーいれてのむ)晴明は毎度の調査おつかれさま!俺むかし三浦半島の方に住んでたからなんか懐かしくなっちゃった。真也は気をつけてね…!戦争とかと宿縁とか的中とか重なるとプレイングが大変だよね…。

  • 2019年5月22日

    いや、病み上がりで無理するな。またダウンしたらどうする。しかし明日か。俺は明日休日だが、世間一般は平日だからなぁ……。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月22日

    (背後はどっちかというと昼間の方が暇って顔)いつもFAは文句だけ言ってるから、自分で書くといつものみんなの作業がいかに早くてすごいかよくわかるよ…。とりあえず倒れないようにほどほどにする。集中!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月22日

    頼りにしてるよ。いつもどおりね!よし、もうちょこっとだけ集中してくる!(コーヒー片手に作業に戻り)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月25日

    (白馬師団のテーマソングを聴いたり、蒼鴉師団のラジオを聴いたりする)(しあわせ)

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2019年5月25日

    (勢いに任せて作った新キャラのためにデスマーチでアイテム集め中)

  • 卜部・泰孝 (ジャンクチップ・e27412)
    2019年5月25日

    背後が出かける前にちょっと時間できたんで、気まぐれで装備をどういう調整にしたら数値とかでいい感じになるかってのをまとめてみた。装備編成で迷った面子の参考になればとは。

    →無名墓地 - ケルベロスブレイド

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年5月25日

    ファーストアタックプレイング判定に入ったな、皆は話し合いを、ノルはファーストアタックプレイング執筆本当にお疲れ様だぜ!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月25日

    おつかれさま、泰地も何度もチェックと話し合い、本当にありがとうね!頼もしかった!明日も気合いいれていこー! //泰孝のまとめすごい…!これ、なんか埋もれちゃったらもったいないね。スレにして、前にあった戦争指南スレといっしょに置いといてもいいのではって思ったけどどうだろ。すごくわかりやすい!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年5月25日

    泰孝纏めお疲れ、そしてありがとう!…もしよければ纏め先のリンクを【資料&リンク】スレに張らせてもらっていいかな?ノルの言う通り埋もれちまったらすげえもったいねえ資料だと思うし。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月25日

    資料&リンクでもいいけど、初心者向けってわかりやすいほうがいいと思うし、昔書いてもらった戦争指南スレのリンクといっしょに「【初心者向け】戦争の基本&装備の基本」みたいなスレタイでスレ立てて、リンク貼っておくのはどうだろ?資料スレだと覗いてもらえない可能性あるかもって。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年5月25日

    うん、言われてみればどうだな、専用スレ建てた方が戦争慣れしてない人にとっては解り易くていいかと。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月25日

    かなーって。戦争が初めてだったり、よくわからない人はこのスレのリンク記事を参考にしてね!みたいな感じのスレを立てて…みたいな…。泰地立てる?俺が立てた方がいいかな?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年5月25日

    あ、スレ立て担当か…。内容完全コピペで構わねえならオレが作成を、ノルに何か別にアイデアがあったり追加で書き込む事があるならノルにお願いしようかと思うんだがどうだろう?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月25日

    あ、じゃあ俺やってみていいかな。ちょっとやってみたい形式ある…!あと、泰孝に使っていい?ってお手紙してきたよ。たぶんここに残していったから使っていいのかな…とは思うんだけども…。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年5月25日

    スマン、うっかりしてたがこの話は総合相談スレで書き込む事だったな…この件の続きは総合相談スレでしようぜ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月25日

    (かれーーもっぐもっぐもぐ)(チキンカツものっける)(おいしい)

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年5月25日

    戦いの前にお腹を満たすのは順当な流れでございますね。私もカレーを頂くと致しましょうか。(ポークカレーをよそいトンカツを乗せる)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2019年5月25日

    とんかつで勝つ!横須賀だとカレーにはサラダと牛乳がつくんだよ。おいしい!(もぐもぐ)そして俺はそろそろおやすみ!明日に備えて!

  • レス タイトル 最終更新時刻