白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■雑談スレ

発言数:60
セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
2019年5月17日
こちら、戦争相談で疲れた頭をほぐす場所になります。
考えてばかりじゃ脳味噌だって疲れますから。
ここで一休みして、リフレッシュしてください。

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2019年5月17日

    早速・・・(緑茶[2Lペットボトル]を[ダイス目]本持ってきた)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2019年5月17日

    疲れたときには甘いものと言うからなぁ。(ダイス分の大福を差し入れ)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月17日

    (大福とお茶の組み合わせで戴いちゃおう)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2019年5月18日

    自動かき氷製造機と各種シロップも置いておくとしよう。少々型は古いが、まぁ、大丈夫だろう。(00で故障する。それ以外は美味しいかき氷が作れる)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2019年5月18日

    激辛カレー煎餅、いただきます! くー、この辛さがたまらない!(緑茶にかき氷用のコンデンスミルクを投入して飲みつつ)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年5月18日

    …アンケートにはああ書きましたが。正直なところ、大阪城牽制については現状で出ている情報が少ないので、プレイングの作成に不安があるというのも理由の一つなのですよねえ(まとまった量の紅茶を持ち込み、自分でも一服)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2019年5月18日

    牽制作戦って初めてですからね。ただ、あの感じだと、内容は問われていないような……?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月18日

    初めての事で多分今回のみだから悩むところは他の師団さんにも相談したらいいと思うよ(大福をもう一個もらっちゃうぞっ)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2019年5月20日

    よっし何本かレイピア拾ってきたぞーぅ。欲しい人いたらお手紙でレベルとか添えて一言教えてくれたら渡すのだよ!レベルに合うのなかったらごめんだけど

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2019年5月20日

    ふむ。ノーフィアは早速入手おめでとう。では、せっかくなので一本頂けるだろうか? ダンジョンでの呼び水としたい故、レベルは適当で良いし、属性も無くて構わん。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月21日

    調査隊帰ってきてたんだね、おつかれさまだよー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月21日

    なんか凄く歩きにくそうなところも多いねー(見てきたよっ)

  • フィー・フリューア (赤の救急箱・e05301)
    2019年5月21日

    おおお……すごい!現地調査…。見てきたよ。ありがとう!

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2019年5月21日

    現地調査拝見。いつもながらお疲れ様です。城ヶ島、どれだけ施設とか残ってるかな?

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年5月21日

    毎度のことながら、このお二人の調査は早いですねえ…いや、本当にお疲れ様です。地形の情報もいくらか手に入りましたし、何か活用できると良いのですが。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2019年5月25日

    セレネーは早速の祝辞感謝。バタバタしている中、22歳と成った次第。うむ。少しは大人らしくなれただろうか?

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年5月25日

    おや、誕生日ですか。戦争準備中であまり浮かれるわけにも行かないのが残念ですが、おめでとうございます。…大人らしく、ですか。少なくとも、年齢に対して相応以上の落ち着きは持っているように見えますねえ。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月25日

    ゼルガディスさん誕生日おめでとうだねー

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2019年5月25日

    おう。おめでとーさーゼル!…少しはーっていうかうん、一時間半前はゼルが年下だったって事実に私驚いてる…!

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2019年5月25日

    誕生日の祝辞、感謝。うむ。この中ではカンナとフィーの次に下になるな。自分ではあまり落ち着いてるとは思えんのだが、そう見えるならありがたい限り。至らぬ点も多いが、日々精進していくとしよう。

  • リップ・ビスクドール (暴食の狂狗・e22116)
    2019年5月26日

    …明日が本番かぁ……頭のいい人が沢山頑張ってくれたからね…私は沢山倒して沢山喰べよ……こういう時なんて言うんだっけ……ぁそうだ死ぬにはいい日、だ…満腹になったらだけど、ね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月26日

    おはよー。死んじゃうのはだめだけどがんばろうねー。なんか予兆で強そうなのが出てるけど

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年5月26日

    おはようございます。今日は力を合わせて、ドラゴンのゲートを目指すとしましょう。 …予兆の内容を見る限り、どうやらゲートを破壊しても脅威が完全に消えるわけではないようですが。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2019年5月26日

    躰が大きくて扉通れないなら力づくで枠壊してでも突破しよう。ってことなのかなアレ…。ゲートの制限かなり頑丈だね!?

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2019年5月26日

    えっ、ゼルガディスさん同い年だったんですか!? ともあれお誕生日おめでとうございます! // ゲートが健在なら、ですけどね。ゲートが破壊されればその「竜業合体」とやらで恐らく宇宙を渡って直接地球に来るつもりでしょう。さすが宇宙最強種族……とでもいいましょうか。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2019年5月26日

    元々いつぞやの予兆の最終決戦してた魔竜王なんかは自力で渡ってきた類だろうしねー。方角とかそういうのは残ってるのだろうね、きっと

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月26日

    例外とか特別な存在はやっぱりいるんだろうねー。トップにいるようなドラゴンとかはどんな力があっても…みたいな感じはあるし

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2019年5月26日

    おはよう。全参加は難しと思うが、出来る範囲で頑張ろうかと。皆も、ご武運を。 ◆「ゲートを通る例外的な方法」なので、おそらくはノーフィアの考えが方が近いか。枠を壊すというより、強引にねじ曲げる感じだろうか? ◆うむ。年齢だけ見れば同い年だな。実際はイリスの方がお姉さん。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年5月26日

    共食いによってゲートの制限すら強引に突破するだけの力を手に入れる、ということでしょうか。しかし、それだけの力を持ったドラゴンが数体現れることと、後々になって魔竜王クラスの個体が1体だけ現れることと…長期的に見ればどちらがマシなのやら。せめて後者が地球に到達する頃には、こちらも撃退できる力がついていると信じたいですねえ。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2019年5月26日

    ……ああ、最後を見逃していたか。失礼。 ……ゲートを破壊しようがしまいが、どちらにしろ共食いはするのだな。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月26日

    どんどん食べてパワーアップするのは漫画とかだと凄い敵になる流れだよね

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2019年5月26日

    さて、少し時間がずれて2T目も無事参加出来たが、次は無理そうだ。いってきます。皆の武運を祈っておくとしよう。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月26日

    ゼルガディスさんはいってらっしゃいだね。戻ってきたらいい結果になるようにがんばるよ

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2019年5月26日

    ゼルくんお誕生日おめでとうっ!と、師団相談とFA改めてお疲れ様っ。今日の戦争も無理せず頑張ろうな。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月26日

    おにぎりもらっていくよー(もうお昼ご飯の時間だしね、本当は…)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年5月26日

    ふむ…重傷を負った次のターンで即復帰がかなうと、全世界から集まった応援の恩恵を感じますねえ。募集に奔走した甲斐もあるというものです。

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2019年5月26日

    ←(身体も服もボロボロのエルフ//ミッションも返り討ちばかりだった者の宿命?)

  • 浜本・英世 (ドクター風・e34862)
    2019年5月26日

    (すごい余計な差し出口をした気がして逃げてきてみる)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年5月26日

    ふむ…無事にゲートの破壊と、他の戦場の制圧も完了したようですね。皆さん、一日お疲れ様でした。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月26日

    戦争期間中お世話になりました、おつかれさまだよー。またがあっちゃだめなんだろうけど何かあったらよろしくね

  • 浜本・英世 (ドクター風・e34862)
    2019年5月26日

    今回は途中参戦で申し訳なかったが、お疲れ様だ。なんとかなって良かったよ。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2019年5月26日

    戦争終わったー!お疲れ様っ。期間中も戦争中も相談やルート提示感謝だぜ。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2019年5月26日

    無事に戦争勝利おめでとう。プレイング作成やルート相談等、色々お疲れさまでした。最後まで付き合えず申し訳なかったが、大変助かった次第。ありがとう。

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2019年5月26日

    戦争お疲れ様でした。無事ゲートを破壊出来て何よりです。宇宙を渡ってくるのは、来た時考えましょう。

  • レス タイトル 最終更新時刻