白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【挨拶】はじめまして、よろしくね【パワー回収】

発言数:107
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2019年5月17日
間が開いちゃったけど戦争きたねー

今度はドラゴン。戦うかも含めて考えなきゃだけどやるだけやってみよー

ここは白馬師団のみんなが挨拶したりする場所だよ
簡単な自己紹介でも何か一言でも好きに語ってみてね

旅団パワーも30以下の人は30まで上がるから旅団パワーないよーって人は遠慮せずに回収していってねっ

1.初参加だー

(0)

2.とりあえず挨拶だけでも

(66)

3.戦争待ってたよ

(1)

4.いけないけど応援するよっ

(0)

5.('◇')ゞ

(7)


  • 水無月・鬼人 (重力の鬼・e00414)
    2019年5月17日

    水無月・鬼人だ。よろしくな。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 夜陣・碧人 (影灯篭・e05022)
    2019年5月17日

    夜陣碧人です。ドラゴンですよドラゴン。どうぞよしなに。 (5.('◇')ゞ)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年5月17日

    ドワーフの自宅警備員の苺とマカロンだよっ。一週間ちょっとの間よろしくねー (5.('◇')ゞ)

  • 白石・明日香 (愛に飢え愛に狂い愛を貪る・e19516)
    2019年5月17日

    白石明日香と申します。宜しくお願い致しますね。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2019年5月17日

    アメリア・アストラルです。 よろしくお願いします。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2019年5月17日

    朧・遊鬼とルーナだ。よろしく頼む。 (5.('◇')ゞ)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2019年5月17日

    セレネー・ルナエクリプスです。よろしくお願いします。 (3.戦争待ってたよ)

  • ユーリエル・レイマトゥス (知識求める無垢なるゼロ・e02403)
    2019年5月17日

    ユーリエル・レイマトゥスです。宜しくお願いしますね。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ナハト・ラーガー (ヴァルキュリアのパラディオン・e35663)
    2019年5月17日

    ナハトです。よろしくお願いします。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2019年5月17日

    ゼルガディス・グレイヴォード。刀剣士×ブレイズキャリバーだ。戦争当日は用事がある為、全参加は難しいと思うが、前準備はなるべく手伝えるように出来ればと思う。よろしく頼む。 (5.('◇')ゞ)

  • エヴァリーナ・ノーチェ (泡にはならない人魚姫・e20455)
    2019年5月17日

    ウィッチドクターで心霊治療士なサキュバスのエヴァリーナだよ、よろしくね。……そもそも今回、ほんとに戦うの? って感じではあるんだけども、とりあえず挨拶だけでもー。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • シィカ・セィカ (デッドオアライブ・e00612)
    2019年5月17日

    ロックなボクはシィカ・セィカデース! よろしくデスよー! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 宇原場・日出武 (偽りの天才・e18180)
    2019年5月17日

    わたしだ。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ヒエル・ホノラルム (不器用な守りの拳・e27518)
    2019年5月17日

    ヒエルという。今回も宜しく頼む。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2019年5月17日

    黒曜牙竜、ノーフィア・アステローペとボクスドラゴンのペレだよ。よっろしくねー (5.('◇')ゞ)

  • 上泉・結奈 (やがて剣聖へと至る道・e44365)
    2019年5月17日

    はいはいっと。そんじゃまよろしく頼むぜー。上泉結奈だ (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年5月17日

    パウル・グリューネヴァルトと言います。随分と早く決戦の機会となりましたが、微力を尽くすとしましょう。よろしくお願いします。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 九竜・紅風 (血桜散華・e45405)
    2019年5月17日

    九竜・紅風と言う、よろしく頼もう。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 笹霧・夢黒 (シャドウエルフのガンスリンガー・e17019)
    2019年5月17日

    笹霧・夢黒よ、よろしくね。

  • 姫神・メイ (見習い探偵・e67439)
    2019年5月17日

    姫神メイよ、よろしく……。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 八重神・緑莉 (シャドウエルフの妖剣士・e68284)
    2019年5月17日

    八重神・緑莉と言います、宜しくお願いします。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • リーネ・シュピーゲル (空に歌う小鳥・e45064)
    2019年5月17日

    リーネ・シュピーゲルです。当日どれだけ参加できるかわからないですけど、よろしくお願いしますなのです。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 野々宮・くるる (紅葉舞・e38038)
    2019年5月17日

    野々宮・くるるっていうよ、よろしくね♪ (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2019年5月17日

    イブ・アンナマリア。当日もゆるっと参加予定だぜ。どうぞよろしくねー。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 牧野・友枝 (抗いの拳・e56541)
    2019年5月18日

    牧野・友枝だよ。当日バイトかもしんないけど宜しくね。 (5.('◇')ゞ)

  • 皇・絶華 (影月・e04491)
    2019年5月18日

    皇・絶華だ。出れるか解らんが宜しくだ。

  • 浜本・英世 (ドクター風・e34862)
    2019年5月18日

    浜本・英世という。参加できるかはわからないが、宜しく頼む。

  • 奥鳥羽・ミココ (神光の腕・e72637)
    2019年5月18日

    奥鳥羽ミココじゃ。出られる範囲で尽力しよう。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2019年5月18日

    咲嶺・麗華です、当日、可能な限り頑張ります

  • リビィ・アークウィンド (緑翼の妖精騎士・e27563)
    2019年5月18日

    リビィです。よろしくお願いしますね。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 矢矩・仁御郎 (オラトリオのブレイズキャリバー・e07137)
    2019年5月18日

    矢矩仁御郎だ。よろしくね (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ニア・コルシー (サキュバスの巫術士・e08487)
    2019年5月18日

    タロット大好きサキュバスの巫術士のニア・コルシーだよう! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 地留・夏雪 (季節外れの儚い粉雪・e32286)
    2019年5月18日

    地留です……。よろしくおねがいします……。

  • イヴ・シュピルマン (自由身のセルウス・e34691)
    2019年5月18日

    ………イヴ・シュピルマンです…よろしくお願いします…… (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2019年5月18日

    フェイトなのです。よろしくです。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • エニーケ・スコルーク (黒馬の騎婦人・e00486)
    2019年5月18日

    エニーケ・スコルークですわ。よろしくお願い致しますの。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • リップ・ビスクドール (暴食の狂狗・e22116)
    2019年5月18日

    当日どれだけ動けるかは…分からないけど……リップ…リップ・ビスクドール…よろしく、ね (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 清水・和真 (白銀の守護者・e00972)
    2019年5月18日

    清水和真です。宜しくお願い致します (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2019年5月19日

    挨拶遅れてごめんなさい。源那岐です。宜しくお願いします。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 有馬・ナオ (氷の巫女見習い・e79281)
    2019年5月19日

    有馬です。宜しくお願い致しましゅ。

  • 乱咲・百合華 (乱れ咲き乱れ狂う・e28312)
    2019年5月19日

    乱咲・百合華にゃ! よろしくにゃー

  • 榎本・ギンジ (オラトリオの巫術士・e09459)
    2019年5月19日

    榎本ギンジだ。よろしくな。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 戦泉・洋 (だるま屋・e62692)
    2019年5月19日

    戦泉・洋でございます。おい、パイ食わねぇか。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 紺賀・穂吹 (ちゅうかな看板娘・e16155)
    2019年5月19日

    紺賀・穂吹と申します。皆様、今回も頑張りましょうね。 (5.('◇')ゞ)

  • 高原・琴音 (お姉ちゃん大好きっ子・e22641)
    2019年5月19日

    高原琴音です。よろしくお願いします(ぺこり) (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 比良坂・黄泉 (静かなる狂気・e03024)
    2019年5月20日

    比良坂黄泉だよ、よろしくね

  • 嵐沢・登喜雄 (ウェアライダーのウィッチドクター・e24431)
    2019年5月20日

    嵐沢登喜雄だ。よろしく (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • フレイア・アダマス (銀髪紅眼の復讐者・e72691)
    2019年5月21日

    当日動けるかわからんが、まぁ、よろしく頼む。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 八月朔日・頃子 (愛喰らい・e09990)
    2019年5月22日

    八月朔日頃子と申しますわ。どうぞよろしくお願いしますわね! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ニケ・セン (六花ノ空・e02547)
    2019年5月25日

    ニケというよ。どうぞよろしくね。

  • フィーア・フリート (レプリカントのウィッチドクター・e00315)
    2019年5月25日

    はい (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 深風・眞尋 (静寂の黒花・e27824)
    2019年5月25日

    深風眞尋です。どうぞ、よろしくお願いしますね。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 黒澤・薊 (動き出す心・e64049)
    2019年5月25日

    黒澤薊だ。よろしく頼む。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 鍔鳴・奏 (碧空の世界・e25076)
    2019年5月25日

    鍔鳴奏だよ、よろしく (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ニーナ・ヴァシリア (闇紅の闇乙女・e44140)
    2019年5月26日

    くぅっ……明日は予定があり過ぎて困るではないか……! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 十二所・劉生 (七赤金星離宮傾斜・e00279)
    2019年5月26日

    十二所劉生だよ!よろしくねー! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 鏡月・凛音 (狂禍髄血・e44347)
    2019年5月26日

    鏡月・凛音。よろしく。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 大城・リータ (戦闘バカ・e50396)
    2019年5月26日

    大城・リータだ、よろしく頼む (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 泉本・メイ (待宵の花・e00954)
    2019年5月26日

    泉本メイです。宜しくお願いします。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • アラタ・ユージーン (一雫の愛・e11331)
    2019年5月26日

    アラタ・ユージーンだ。宜しくな! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 芦屋・晴久 (ドクター仮面様・e35789)
    2019年5月26日

    挨拶してたつもりだった芦屋・晴久ですです!よろしくお願いしますよー (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ヴィダ・ドレト (地竜呪医・e02160)
    2019年5月26日

    ヴィダというよ。今日はよろしくね。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 辻・ひかり (地球人の自宅警備員・e03285)
    2019年5月26日

    辻ひかりです。よろしくお願いします。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 茅乃・燈 (キムンカムイ・e19696)
    2019年5月26日

    よろしくお願いしますね。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 赤鉄・鈴珠 (ファーストエイド・e28402)
    2019年5月26日

    すずです。おはようございます。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 桂川・光 (地球人のガンスリンガー・e66612)
    2019年5月26日

    とりあえず命大事に。よろしくお願いいたします。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ラーヴァ・バケット (地獄入り鎧・e33869)
    2019年5月26日

    ラーヴァ・バケット。よろしくおねがいいたしますねえ。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ディーヴァ・ブラン (決意を抱いて歌うディーヴァ・e21800)
    2019年5月26日

    ディーヴァ、ブラン…。頑張る…。

  • ナシラ・イスハーク (クロア男爵令嬢・e45298)
    2019年5月26日

    ばろねすくろあー。ナシラなの。頑張ってみるの

  • 祀丞・御言 (月華・e35312)
    2019年5月26日

    よろしくお願いいたします。

  • 我路・唯 (ウェアライダーの降魔拳士・e45039)
    2019年5月26日

    よろしく。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 桜手・凛歌 (物理魔法少女まじかるりんりん・e27151)
    2019年5月26日

    頑張りましょう! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • エルナ・マイゼンブーグ (宵闇の華・e16209)
    2019年5月26日

    敵はすーっごく強そうだけど、今回も頑張ろうね!! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 宮岸・愛純 (冗談の通じない男・e41541)
    2019年5月26日

    ども。ま、なんとかなんじゃね? (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 丸陣・良馬 (ヴァルキュリアのブラックウィザード・e66432)
    2019年5月26日

    パワーを貰おう、よろしくね。

  • 蒼井・轍 (地球人のミュージックファイター・e42421)
    2019年5月26日

    滑り込み!

  • 三崎・梓 (シャドウエルフの降魔拳士・e36810)
    2019年5月26日

    三崎梓よ。ま、適当によろしくね。

  • 岩宮・千春 (ドワーフの土蔵篭り・e60904)
    2019年5月26日

    ……頑張る

  • 新地・里音 (山暮らしの自宅警備員・e29743)
    2019年5月26日

    よろしくー

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2019年5月26日

    FA相談頑張ってくれた子達はありがとう。いよいよドラゴン退治だ、よろしくね。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • カイラ・ガーナー (ヴァルキュリアのウィッチドクター・e33708)
    2019年5月26日

    カイラだよ、よろしく。頑張ろうね。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • ジューン・プラチナム (エーデルワイス・e01458)
    2019年5月26日

    遅れたけどこれから参戦! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • エルゼ・セルティエ (破天荒天使・e13950)
    2019年5月26日

    すまん、今来た。エルゼ・セルティエだ、よろしくな! (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 戸部・福丸 (ハーフレッドボーイ・e04221)
    2019年5月26日

    遅れちゃったけどボクもいくね!

  • 鳴神・藤一郎 (マクガフィン・e01251)
    2019年5月26日

    遅くなりましたが、今から参加できそうなので……よろしくお願いします (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 夜久・玖郎 (黒猫フォークロア・e56435)
    2019年5月26日

    探偵だよ、微力ながら (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • アザレア・エルシード (紅玉の龍拳士・e33359)
    2019年5月26日

    なんとか、最後だけでも参加、できる、かな…アザレアだよ、宜しくね (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • 金水・狩舞 (シャドウエルフの僧侶・e20010)
    2019年5月26日

    最後には間に合いました。金水・狩舞と申します。よろしくお願いします。 (2.とりあえず挨拶だけでも)

  • レス タイトル 最終更新時刻