黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談室】師団会議室ちょっと隣

発言数:32
華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
2018年7月20日
はい、こちら、難しいことを考えて疲れた頭とこわばった身体をほぐすための雑談室です。
甘ーいアイスコーヒーとか、マッサージチェアとか、心身を癒やすものは取り揃えていますが、足りないようならデリバリー!
持込も歓迎です。

それでは、ゆっくりしていってくださいね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年7月21日

    ………。(選りすぐりの珈琲を淹れている

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2018年7月21日

    (わくわくしながらみている)(珈琲の良い香り!)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年7月21日

    ……。(視線に気づいたようで)お淹れしましょうか?

  • ニコ・モートン (ウェアライダーの心霊治療士・e46175)
    2018年7月22日

    前回と違って今回はとても穏やかな雰囲気ですね。

  • イリーナ・クロフォード (天衣無縫・e61593)
    2018年7月22日

    ここってそういう趣旨なんでしょ?知らないけど! ところでニコえもーん。私、戦争って初参加だし、レベルも全然追いついてないんだけど、どうやって参加したら良いのか分からないよ~。むしろ、邪魔にならないのか心配で~(後半ちょっと棒読み)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年7月22日

    お淹れしますか?お二人とも。//基本的に戦争はそれぞれのターンで選択肢選んだ後はオートで進行しますので実はやるべきことは少ないのです。レベルも特に気にしなくて良いですよ。あって困ることはないですが。

  • ニコ・モートン (ウェアライダーの心霊治療士・e46175)
    2018年7月22日

    だそうですイリーナさん。さすがかの最強ドラゴンを追い返した大義さんなのです。

  • イリーナ・クロフォード (天衣無縫・e61593)
    2018年7月22日

    お願いしまーす!//スーパージャスティ! 低レベルなりの戦場の選び方とか、ポジションの選び方とか、いっそ迷ったら応援に回るのもアリなのかとか、教えてほしいな!

  • ニコ・モートン (ウェアライダーの心霊治療士・e46175)
    2018年7月22日

    あ、珈琲ですか?ぜひお願いします。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年7月22日

    ではコロンビア産豆で淹れましょう。>ニコ//戦場の選び方は、当日の師団推奨ルートで良いかと思います。ポジションはAI戦闘なので闘技場やミッションなどと同じです。ですのでその辺はご自分の得意としているポジションで良いと思います。最初から応援に回るのはもったいないので、自分が重傷を負った時に応援するというのが主流ですね。>イリーナ

  • イリーナ・クロフォード (天衣無縫・e61593)
    2018年7月22日

    了解だよ、スーパージャスティ! 高レベルの人達に前線を任せて、自分達は所謂"取りこぼし"を殲滅したりする方が良いのかな、とか思ったりしたんだけど、その辺りは気にしなくて良さそうだね?(頂いた珈琲を啜りながら)

  • ニコ・モートン (ウェアライダーの心霊治療士・e46175)
    2018年7月22日

    ですね。僕も基本おすすめな場所へ赴いてがっつがっつやる感じでしたし、そんな漢字でいいかと。(ずずー) うーん、おいしい。そういえば大義さん次回の放送は決めたんです?

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2018年7月22日

    (ついつい良い香りに夢中になってしまっていた。はっとする)わ、いいんですか!ぜひぜひっ、お願いします、秋櫻さん!私、最近珈琲飲めるようになったばっかりで、色々飲んでみたいなーって思ってるのです。

  • デュオゼルガ・フェーリル (月をも砕く蒼狼拳士・e61862)
    2018年7月22日

    ゆったりするならクッキーでもどうだ?(皿に盛られたクッキーを持ってくる

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年7月22日

    はい。そういう融通がきかないのがAI戦闘ですのでその辺は特に気にしなくて良いと思います。どちらかと言えばよーいどん、でウラーっという感じですので。>イリーナ//(今の今まで放送してましたとは言えない)一応木曜日あたりに雑談しようかなと思っております。当日は気分次第ですね>ニコ//はい、喜んで。珈琲も奥が深くて面白いですよ。飲み方も様々ですし。あっさり系の中にもコクがあるインドネシアのトラジャ珈琲をお淹れしましょう。ブラックで良いですか?>ロゼ

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年7月23日

    おお、秋櫻ちゃん詳しいのね。いい香りだわ。ところでこのクッキーってもしかして自分で……?

  • 銀山・大輔 (青牛おじさん・e14342)
    2018年7月23日

    じゃあおいらはかき氷を用意するだ。暑い中で倒れたら困るからねぇ(かき氷機とお皿とシロップを用意)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年7月23日

    私室に来た方をもてなそうと、勉強したらハマってしまいまして。ある意味お茶汲み人形です。>バジル//お三方には有名なブルーマウンテンなどいかがでしょうか。

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2018年7月23日

    あ、あの……わたしも珈琲をいただけますか?  ……お砂糖多めで。(ぼそり)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年7月24日

    よろこんで。灯にはグアテマラコーヒーをお淹れしましょう。砂糖多めですね。了解しました。ミルクはどうしましょう?>灯

  • デュオゼルガ・フェーリル (月をも砕く蒼狼拳士・e61862)
    2018年7月24日

    クッキーは自作だぜ♪ 色んなところへ旅で行ったりしてたからな、味には自信があるぜ! 疲れが取れるように甘めにしてるから人によっては好みが分かれるかもな?

  • ミン・クーワン (化楽天・e38007)
    2018年7月24日

    ん、なんだか色々あるねぇ。俺もコーヒーとクッキー頂けるかなぁ? あ、かき氷はあとでもらうよぉ。溶けちゃうからねぇ。

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2018年7月24日

    ありがとうございます。ブラックでいただきますね。コーヒーの名前は存じないのですけど、なんだか親しみがある味がします。>秋櫻さん

  • デュオゼルガ・フェーリル (月をも砕く蒼狼拳士・e61862)
    2018年7月24日

    どうぞーだぜ♪ まだまだ沢山あるからゆっくりしてってくれなー(バスケットからクッキー以外の洋菓子がたくさん出てくる

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年7月25日

    手づくりなのね。秋櫻ちゃんのコーヒーもだけど、こういうの上手にできる人って尊敬しちゃうわ。私もコーヒーとクッキーいただいてもいいかしら。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年7月26日

    では、ミンとバジルにはエメラルドマウンテンを。アンデスの恵みによって作られるこの豆は甘い香りとコクに、酸味と甘味がうまく調和したバランスの良い味の珈琲です。砂糖やミルクは入れますか?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年7月27日

    ブルーマウンテン頂こう。ブラックでよろしく頼む (のんびりクッキーに手を伸ばし、甘めの味が染み渡る)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年7月29日

    おはよーございまーす、シャキッと目が覚めるジュースが欲しい!

  • ミュラ・ナイン (想念レディ・e03830)
    2018年7月29日

    おはよーございまーす、今からせんそー頑張るぞい!

  • レス タイトル 最終更新時刻