白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■FA大枠アンケート【4/15(日)18時〆】

発言数:29
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2018年4月13日
こちらではファーストアタックの種類を決めていきます。

相談時間確保のため、奇襲先アンケートにもご協力お願いします!




【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。


【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。


【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。


【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
(ダメージの他その戦場の情報が入手できます)


【様子見中】
どれがいいかわからない、投票先を一度キャンセルしたい、
様子を見ておきたい、そんな場合はこちらで!
この項目が一番多くなっても、上の4つのアンケート数が考慮されます。

1.応援準備

(1)

2.救護準備

(15)

3.テンションアップ

(1)

4.奇襲攻撃

(2)

5.様子見中

(0)


  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2018年4月13日

    とりあえず、戦場を走り抜けるために絶対必要になると思うのです! (2.救護準備)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月13日

    余所がどういう選択をするかは分からないけど、手の届くところで。 (2.救護準備)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2018年4月13日

    今回戦場がいっぱいだし、少しでも多く無視して進軍して行けたらなーってことでこっちに。他所を見てないから一先ずの希望で…。 (無効票)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2018年4月13日

    俺は潰さねばならぬ部分もある故、これで (無効票)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月13日

    特殊ルールにより、戦場スルーは詰めの段階で不味い事になりそうな気もするので、なるべく減らしておきたい……が焼け石に水感も否めないのがもどかしい…… (4.奇襲攻撃)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2018年4月13日

    !おっと…今回必要な制圧数なんてあるんだな。これ厄介そうだね。黒猫師団がテンションに寄ってるみたいだし、ざーっと見た感じまだなさそうだったこっちに移動で。 (無効票)

  • リップ・ビスクドール (暴食の狂狗・e22116)
    2018年4月13日

    …戦場が多いから出来るだけ潰したいけど…「奇襲」できるのは一つだけ…テンションアップで、最初スルーして、余裕が出たらプチプチ潰すとか出来たら……動きやすいかも?……って思った (3.テンションアップ)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月13日

    テンションアップでスルーできるようになると今度つぶせる候補が増えすぎていざ潰して行くときに広く浅くになっちゃうのがあり得るのだよねー。なんで奇襲かけて一番戦力下がった菩薩から狙う、とかタゲ決めに使うのも手かなとか思う (4.奇襲攻撃)

  • 東雲・菜々乃 (のんびり猫さん・e18447)
    2018年4月13日

    応援準備もいい感じだと思うのです (1.応援準備)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2018年4月14日

    【4月14日12時間時点 各師団の投票状況】現在多くの師団が奇襲攻撃によりつつあります。そのため、投票先の見直しをお願いします。(なお、現在担当が不足となっているものは救護です。)

    →白馬師団 - ケルベロスブレイド

  • フィオ・エリアルド (ランビットガール・e21930)
    2018年4月14日

    他師団の優先順位が低めな感じかなー?って程度の意見だけど。 (2.救護準備)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月14日

    今回は従来の戦争とは勝手が違って、選びかねていましたが…まあ、不足気味というのであれば穴を埋めにいきましょうか。 (2.救護準備)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年4月14日

    次回はこれにしようかなーって言ってたし必要だからねー (2.救護準備)

  • オリヴン・ベリル (双葉のカンラン石・e27322)
    2018年4月14日

    今まだ優勢な所がないのなら、これで。重傷で戦力減らしちゃうわけには、いかないもん、ね。 (2.救護準備)

  • 差深月・紫音 (変わり行く者・e36172)
    2018年4月14日

    無きゃ困るからな。こいつで (2.救護準備)

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2018年4月14日

    不足しているのならやっちゃいましょう! (2.救護準備)

  • 牧野・友枝 (抗いの拳・e56541)
    2018年4月14日

    こうゆうのも大事なんでしょ?だったら喜んでやるさ! (2.救護準備)

  • 上泉・結奈 (やがて剣聖へと至る道・e44365)
    2018年4月15日

    他にないみたいだしな、これでいいんじゃないか? (2.救護準備)

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2018年4月15日

    あ、マジで救護準備足りてない。じゃあうちらがやっちゃえ! (2.救護準備)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2018年4月15日

    奇襲に偏っておったか…回復役が少な過ぎて困るのは嫌だしな。 (2.救護準備)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2018年4月15日

    えっまじで。ほんとだ、救護に穴空いてる…フェイトくんFAアンケ推移まとめありがとうありがとう。パッと見てわかると助かるな。なくてはならない準備だし、今日の時点でこの偏り具合なら僕もこっち。 (2.救護準備)

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2018年4月15日

    隠岐諸島住民と観光客の救助が必要かと思いますから、私もこちらで (2.救護準備)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2018年4月15日

    【4月15日12時間時点 各師団の投票状況(★確定)】黒猫:応援>テンション/銀狐:応援/灰色狼:奇襲/蒼鴉:奇襲★/金糸雀:奇襲(33)優勢/紫揚羽:奇襲(48)優勢/緋色蜂:奇襲(26)優勢/黄色鮫:奇襲(24)優勢 // ※重要マス卍(12)(24)(33)(48)機(26) // 今更ですけどこっちにも現在の状況を貼っておけばよかったですね。あと6時間ですが、よろしくおねがいします!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2018年4月15日

    =======  救護準備に決定となりました!  =======

  • レス タイトル 最終更新時刻