白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■雑談スレ【お茶でもどうぞ】

発言数:140
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2018年4月13日
大騒ぎから何気ない呟きまで、お茶でも飲みながら息抜きしましょう!

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月13日

    春先とはいえ、最近は天気が不安定で急に冷えたりするが、風邪には気をつけねばな……(毛布やらクッションやらを運び入れ、ついでにアメリアにも毛布かけ)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2018年4月13日

    僕も4月頭は風邪でダウンしちゃってたなー。はやく過ごしやすい気候になったらいいね。(ジュースとかお茶とかお菓子とか運び込んできてパーティー開けした。どうぞ!)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月13日

    名前だけ見てると、あと「ドラまた」と「のうみそスライム」を並べたくなるわね。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2018年4月13日

    (気づいてしまったのでドラゴンのお墓を立てる)

  • リップ・ビスクドール (暴食の狂狗・e22116)
    2018年4月13日

    スルーしすぎ…もよくないの、ね…なるほど、なぁ……(お菓子バァリボォリ

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月13日

    今までそう見ないレベルで広いフィールドなのだよね。やあ、ちょっと楽しみ(傍らのペレとジュースで乾杯しつつ)

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月14日

    決起集会ってヤツですねっ!迷宮突破頑張りましょうっ!!(かんぱーい)イブさん、病み上がりはお大事に、ですよっ。リップ姉ちゃんは喉に詰まらせないようにゆっくり食べるんだよ?(皆にジュース注いで回る少年A)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月14日

    神官や白蛇は並べるべきか否か少々迷う。 ◆迷宮というか要塞だな。戦場数が多いが道が入り組んでいる訳ではなさそう。……が、本当に多いなぁ……戦場も、入口も。掃除が大変そうだ。(お茶ずずー)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月14日

    便宜上は入口ですが、実際は増殖(修復)ができなくなった区画とのことですから…見た目は精舎とやらの廃墟ですかねえ。あるいは「糸のように垂れ下がる」という表現と、実際の曼荼羅が紙や布に描かれることから、要塞の床そのものに破れ目が開いているのかも知れません(紅茶を片手にクッキーをつまむ)

  • 水無月・鬼人 (重力の鬼・e00414)
    2018年4月14日

    今回の戦場、なんじゃありゃ、ものすごい数だな。こんなに多いのって戦争では初じゃないか?

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月15日

    あ、すまん。要塞内迷宮化してるってマップ概要にあったな。迷子にならんよう気をつけないとな。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月15日

    布が解れてる感じかもだねー<床に穴・蜘蛛の糸//しっかし曼荼羅だっけ。この手の儀式の要がそれぞれ一羽だけ、ってのは中々怖いものだよね(ジャーキーがじがじ齧りつつ)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月16日

    曼荼羅は、そういえば結構塗り絵が販売されていたな。宗教絵かと思っていたが、魔法陣でもあるのだな、とポップな柄と色で仕上げられた絵を見て不思議な気持ちになったのを思い出した。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2018年4月16日

    どうやって重傷にさせないかってかんがえかんがえのおひるやすみです(キンコンカンコン)(ごろごろ)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月16日

    ポーションとか、こう、個人で使える回復アイテムでもあればグラビティ節約になりそう。とりあえず、焼き鳥でもどうぞ。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月17日

    実はほぼ毎回、救護所に自作の魔法薬を(情報局でのRPとして)差し入れていたりするのですが…全体の消費量からするとたかが知れていますよねえ(底に魔法陣が描かれたガラスの小瓶を照明にかざし、封入された薄緑の液体を確かめつつ)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月18日

    ほう、パウルは魔法薬が作れるのか。凄いな。……うむ、なかなか綺麗な物だな。何味だろうか?

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月18日

    ところでっ、当日の各ターン毎にあると聞いている100文字程度のプレイングには、どんなことを書いたら効果的なのでしょうか?//わわっ、自作のお薬なんて素晴らしいと思いますっ。僕も少しでもみんなの役に立つような何かができないかなー。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月18日

    (大体白紙で出してる人) ……プレイングは、有力敵を相手にした時に、どういった風に動くか(戦術だったり心情だったり意気込みだったり)を書くと良い、と誰かが言っていた気がする。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年4月18日

    意気込みとか戦闘の仕方とか入るだけ入れて送ってるよっ

  • 紺賀・穂吹 (ちゅうかな看板娘・e16155)
    2018年4月18日

    わたしは有力敵に対する心情などを書いていますね。時間がなく白紙送信もままありますが、少しでもなにか書いていた方が良い戦功点が頂ける気がいたします。

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2018年4月18日

    有力敵を想定した立ち回り……たとえばアタシはガンスリンガーなんで、柱や壁を利用した跳弾射撃で死角を狙うとか、敵にかけたい言葉(ヤキトリにしてやるっす!)詰めてるっす。コンビ出撃の相手がいればそれに対する心情も入れたり……白紙でだすのと字数上限まできっちり埋めて出すのじゃ後者のが上位に食い込めるっす

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月18日

    ふむ。皆結構書いてるものなのだな。そういえば、プレイングを書いていざ送ったら参加時間が過ぎていて送信できなかった、なんていうのもあるあるだろう。一先ず白紙で参加した後に、改めてプレイングを書いて送り直す、なんていうのも一つの手だろうな。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年4月18日

    送信できないのこわいねー。わたしも一言書いたら一回送信してあらためて書いてたり

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年4月18日

    おつかれさまだねー

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月18日

    プレイングに関しては、敵に対して言いたいことを言っておけば良い気がしますね。一度、個人的事情と絡めて敵の行動を否定しにかかったら、有力敵との戦闘に混ざる機会を得たことがありました。 // まあ本職のウィッチドクターや心霊治療士には及びませんが、植物を専門に扱う魔術師として薬の調合ぐらいは。…薬に対して真っ先に味を聞くとは奇特ですね。ちなみにこの薬は… 味→

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月18日

    ハーブの風味などを適度に残して、そこそこ飲みやすいものができたと自負していますよ。ケルベロスにはまだ年端も行かない子供も多いですから、嫌がられてはいけません。 // フェイトさんは何やら大変だったようで、お疲れ様です。初日から随分と動いてくれていますし、あまり無理はしないでくださいね。

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月18日

    フェイトさん、おつかれさまです。あと二日、頑張りましょう。 // パウルさんのは、栄養ドリンクみたいなものです? ハーブの香り、いいですよね。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月19日

    いえ、一応は魔法の品ですよ。効果や即効性はまだまだグラビティに及びませんが、いずれはオリジナルのヒールグラビティに改良できないものかと。 // そう言えばプレイングの送信で思い出しましたが、送信したつもりでも「送信しました」の画面に行かないことが何度かありましたね。時間内であっても送信ボタンを押して同じ画面が再表示された場合、実際には送れていないことがあるようです。皆さんご注意を。

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月19日

    あ、失礼しました。魔法かぁ。鹵獲術士さんやブラックウィザードの方々のグラビティは魔法の流派(?)みたいなものがありますけど、パウルさんの魔法はどういう系統です? // 私は、プレイングは最低限を書いて毎回コピペしてますね。人数が多いと、それくらいになっちゃいます。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月19日

    ……言われてみれば、何故か普通に味を聞いていたな。液体だからだろうか?(指摘されて首傾げ) ふむ、ハーブティーの様な感じだろうか。香りだけでも気持ちが落ち着きそうだな。 …………フェイトに一本要りそうだな。お疲れさま。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年4月19日

    戦場に出る時にパウルさんのお薬もらっていったほうがいい気がするっ

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月19日

    …私の場合、ごった煮なのですよねえ…方々からかき集めた資料を元に、片っ端から詰め込んだものですから。まあ傾向としては欧州系の方式が軸で、植物に干渉する魔術を主に使います。 // 私が作るものより、本職を頼った方がいいですよ?既にグラビティの域に達した薬を作る人も大勢いますから。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2018年4月19日

    ブドウ糖たっぷりのラムネ!!!!!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年4月19日

    エナジードリンクかな?。まとめやすくするように私たちもがんばらないとね

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月19日

    合衆国で「健康への被害を警告するラベルの表示を義務付けるよう要求」されているエナジードリンクをどうぞ。

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月19日

    なるほど、白紙よりは書いた方がいい、内容は割と個人の好みでいいって感じでしょうか。作戦参謀や将軍役の皆さんはお疲れさまですっ!不肖暁、激励とお茶汲みくらいしかできませんが、応援してますよっ。

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2018年4月19日

    翼を授けるやつっすか?個人的な背景と絡めた叫びと心情は採用されやすい&戦効上位に入りやすいっすね。アタシだったら「ちっぱい絶対殺す明王ぶち殺す!!!」とか……私怨っすけど!!

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月19日

    エナドリあんま効いた気がしないから最近マイブームな唐辛子揚げたお菓子を購入!激励感謝さ!//戦功でリプレイ乗ったことあるけど(過去作)その時に限って白紙だった思い出…!

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2018年4月20日

    ……相談纏め、頑張ってください……(梅の御握りの差し入れ)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月20日

    麗華さん、差し入れありがとうございます。今日はここからまだ長くなるでしょうし、ありがたくいただくとしましょう。

  • チューマ・ウチョマージ (荒野の鉄火・e11970)
    2018年4月20日

    気付けばもう数日で戦争とか。歳をとると日のすぎるのが早いのぅ。

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月20日

    麗華さん、ありがとう。いただきますね。まだまだ続く長丁場。頑張りましょうか。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月20日

    差し入れ、感謝。梅か……お茶を少し濃いめに淹れておこう。 ◆ドワーフは年上か年下かさっぱりわからんからなぁ……

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月21日

    ノーフィアさんとは、大体同世代かな。竜派ドラゴニアンだって、外見から歳が分からないのは一緒じゃないですか? それとも、同族なら見抜くコツがある?

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2018年4月21日

    倍ですか……。まあなんというか、度々からかわれているせいかチューマさんがそんなにお年を召しているのが信じられないですねー……。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月21日

    同じく。<大体同世代 ◆まあ、竜派は年齢や性別が判別し辛いとはたまに聞くが、一部例外を除いて、他種族でもさすがに大人か子供かくらいの判別は付くと思う…………

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月21日

    私は地球育ちだからなー。親戚筋に竜派もいるしある程度は、かな?ある程度の年齢超えると難しいのはうん。帰化した世代の人たちならもっとはっきりわかるかもだね<竜派ドラゴニアンの年齢

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月21日

    …(←若い面子の倍近いのは確かだがチューマさんと同世代とも言いがたいギリギリ30代)

  • ナシラ・イスハーク (クロア男爵令嬢・e45298)
    2018年4月22日

    ……眠いの(眠気覚ましに濃いめのお茶手に取って呷り)………渋いの(めっちゃ顔顰めた)

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2018年4月22日

    年齢詐欺と性別詐欺が珍しくない存在、それがケルベロスですね

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2018年4月22日

    アタシはぴっちぴちのシックスティーンっすよ!何歳でもエイティーンすれば18歳になれるっす!でもナイスミドルにはナイスミドルの魅力があるとおもうっす

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2018年4月22日

    ……まさか、年齢詐欺持ちはケルベロス適正があると?(中学生の頃から殆ど変わってない)

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    暁、入りますっ!!相談であまり声を上げられなかった分、現場と実戦で頑張りたいと思いますっ!!スーパールーキーでアルケミックナイトな暁ですっ。

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    晃さん、おはよう。今日はよろしくね。よければタッグ組んでみる?

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月22日

    おはよーさー。なんかわからないこととかあれば聞いてくれれば気づき次第答えるのだよー。後装備探しも手伝うさ

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2018年4月22日

    あ、朝の差し入れです、どうぞ(重箱に御握りを詰めて、御鍋に葱と油揚げの味噌汁と器用の紙コップ。朝食セットを準備。セルフです)

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    セレ姉さんっ!共闘の約束があったりで、毎ターンというわけにはいきませんが、喜んでっ!!それじゃあ1ターン目はセレネーさんの指揮下で頑張りますっ。タッグよろしくお願いしますねっ。

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    ……セレ姉さん。まあ、そういう呼び方もありか。じゃ、1ターン目は(41)ね。ご一緒できる時があったら教えて。一緒に頑張りましょ。

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2018年4月22日

    ……暁さん、本当に良い子すぎます……(撫でたい衝動に駆られる)

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    ノーフィア姐さんも頼もしいっ!!麗華姉さん、朝ご飯の差し入れありがとうございますっ!おにぎり美味しそうだっ。開戦前に力が湧くねっ。

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    麗華さんは差し入れありがとう。紅茶と一緒にいただくわ。うん、頭が冴えてくる。

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    はっ、すみませんセレネーさん。こう、素敵なお姉さんはつい姉呼びしたくなる今日この頃なんですっ。お嫌でしたら改めますのでっ。了解しましたっ!じゃあ初手は(41)に突撃します。援護は任せて下さいね!

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月22日

    おはようございます。本日はよろしく頼む。まあ、ちょこちょこいなくなるとは思うが、できる限りは参加したいと思う。 ◆麗華は朝食の用意、感謝。いただきます。……ついでにこちらもどうぞ。(鶏のから揚げ(塩胡椒味・カレー味)を差入れ) ◆発音的にはあまり変わりないのに一気に弟分感出たなぁ。仲が良くてなにより。<セレ姉さん

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    嫌だなんて、とんでもない。その呼び方で大丈夫よ。 // 鶏の唐揚げかぁ。朝からお酒がほしくなる。まあ、お茶でいただきますね。(もぐもぐ)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2018年4月22日

    おはよう、ついに戦争当日だな。今回も無事勝利しような。/最初と7、8ターンは確実に参加できるぞ。//俺からは甘味の差し入れを持ってきたぞ。甘味が欲しいときはどうぞ。(大福やチョコチップクッキーの差し入れ)

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    ゼルガディスさんもおはようございます!(しゅたっ)唐揚げ…なるほど、ビルシャナ退治のゲン担ぎですねっ!いただきますっ!(もっぐもっぐ) セレ姉さん、お酒は祝杯まで我慢しましょうね。お酌くらいはしますのでっ!

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月22日

    ゼルも遊鬼もおはよーさー。差し入れ感謝!…これで用意した物資の中の携帯食に開戦前から手を付ける必要はなくなった――!

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    遊鬼さんも差し入れありがとう。これはおやつにさせてもらうわね。(鞄に詰め) // もういっそ、セレ姉でいいような気がしてきたわ。うん、お酒は打ち上げまで我慢。酔っ払って戦場へ出るつもりはないわよ。晃さんのお酌を楽しみに、戦い抜きたいわ。

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2018年4月22日

    おはよう、ノーフィア。携帯食とは準備万端だな。そしたら移動中に食べる用とかが良いかもな(唐揚げを一口食べてからもう一つ取ってルーナに渡す)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月22日

    いやほら――救護準備で集めた物資の中に飲食物がだね?(そっと目を反らし)>遊鬼

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    (ええと、ルーナって私のことでいいのかしら?)ん、やっぱり唐揚げは美味しいわね。お弁当の定番になるのが分かるわ。

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2018年4月22日

    セレネーもゼルガディスもおはよう。//鶏に…あっ…(視線をすっとそらす)>ノーフィア//む?そうだな。ご飯のお供に格別だな。(説明不足すみません!ナノナノのルーナです)

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    遊鬼さんっ!ルーナもおはようっ。(ルーナもふもふしたい)ふっふー、今日は戦争にかこつけて師団の皆さんと親交を深めたり、結束を強めたいと企んでいるのです!

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月22日

    おはようございます。今日一日、よろしくお願いしますね。…そう言えば、食肉か何かに関する主張をするビルシャナ相手の依頼で、その場の勢いで相手を食べてしまった記録をどこかで見たような…(山盛りの唐揚げを見つつ)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月22日

    戦争中に配るための物資として集めた以上事前に手を付けるのは流石になー、とか思っていたのさ…?(自前で用意したのはFA準備中に壊滅した模様)>遊鬼

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    (ああ、失礼。人付き合いの浅さが、もろに出るわね) パウルさん、おはようございます。そのビルシャナって、元は人間よね。ということは……。

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    パウルさんもおはようございます!噂の魔法のお薬は…あるのでしょうか?(わくわく)

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2018年4月22日

    ……ルナエクリプスさん、それ以上は駄目です……

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2018年4月22日

    ……魔法の薬……ですか?

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月22日

    鶏肉を食べても「卵を食べた」とは言わん。つまり、そういうことだろう。(目逸らしつつ)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月22日

    あの薬でしたら、薬草畑を一斉収穫した分で作れるだけ作って、救護所用の物資に含めてあります。本職の治療系ジョブが多数常駐する場でどれだけ役に立てるかは不明ですが、まあ補助程度にはなるでしょう。

  • 牧野・友枝 (抗いの拳・e56541)
    2018年4月22日

    おっはー。いよいよだね、今日は宜しくー。今日はから揚げパーリィかな…

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年4月22日

    おはよー。今日はがんばろうねー

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2018年4月22日

    はよーっす、みんなファイトっす!ビルシャナは……おいしければいいんじゃねっすかね!

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月22日

    …そしてうん、ミッションの方は見落としてたなあ。上ばっか見てたね。次はちょっと気を付けておこう

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月22日

    事前にビルシャナに的を絞っての大規模なミッション破壊作戦が行われていたので、てっきりビルシャナの魔空回廊は一掃できたものと勘違いしていましたね…それでもかなり高い効果が挙がったのは、喜ぶべきことではあるのでしょうが。

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2018年4月22日

    私も完全に見落としていましたねー……。 >ミッション // でも気を落としている暇はありませんね! ビルシャナ達をバシッとやっつけちゃいましょう!(おにぎりをもぐもぐしつつ出撃)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月22日

    事前の代替通信手段の確保、分散する出撃・撤退ポイントに応じた設営、力入れた部分が大体嵌った感じだね。――ところで私あそこまでなのだよしてたかな!いや確かに口癖みたいになってるのは確かだけど!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年4月22日

    リプレイ書く人の印象に口調が残ったんじゃないかな。よく見てるねー

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月22日

    なるほど印象に残った、って言われると嬉しくなる!リプレイ書くときのそのキャラクターの確認は実際凄いのだよ。過去作で白紙プレだったときに有力敵倒しちゃったことがあるんだけど、その子の一人称、名前の略称だったのもばっちりだったし…!

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月22日

    特徴的な口調があれば、台詞主体で文章を回しても分かりやすいですからねえ。…私も、手旗信号の発案を辿られていて驚きましたが。FAは提出から時間がありますし、会議室の様子まで見る余裕もあるのでしょうか。

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    印象に残りやすいと得ですよね。まあ、FAは戦後にでもゆっくり読み返したいかな。

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    セレ姉さんっ!2ターン目もご一緒しますっ、ご指示をっ!(ガシャコンとガジェット構え)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月22日

    印象に残りやすいかー、は戦争でのリプレイだとあんまり関係ない気がするな。…っと、2ターン目来たぞー!

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    了解っ!次で落とします!

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    まあ、予定の範囲内ですね。2ターンかけて菩薩を削りきるので十分そうです。

  • 白瀬・凪 (オラトリオの鹵獲術士・e34593)
    2018年4月22日

    うあぁー•••寝坊した••

  • 暁・晃 (デイブレイクジェネレーション・e45073)
    2018年4月22日

    別の師団の方と共闘するので、2ターンほど本隊とは別行動しますね!皆さんご武運を!

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月22日

    道筋も概ね定まって、ようやく落ち着いてきましたねえ(お茶を片手に、置いてある菓子を物色している)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2018年4月22日

    今回だいぶはやく戦争終わるので、ちょっと楽ですね。戦後処理が待ってますけど……

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月22日

    ……飲食系とメモ見る系と料理系のICが欲しいとふと思った……その内文面考えよう…………

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年4月22日

    ふむ。無事に勝利おめでとう。相談等お疲れさでした。 ……それにしても、豪華客船とはまた豪気だな……

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年4月22日

    戦争おつかれさまー。下敷きは送料とかそういうのもあっての値段かもだね。大量に作らないと高いだろうしね

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年4月22日

    時間は少々もったいなかったですが、無事に勝利ですね。皆さん、お疲れ様でした。 …随分な力作だとは思っていましたが、まさかの下敷き化とは。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年4月22日

    やっぱあれなのかな。全世界決戦体制、一時間でも短くできるのなら短くしたいのかもだね

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年4月22日

    皆さん、おつかれさまでした。早く終わったら、その分世界経済へのダメージが緩和されるんでしょうか? そして、あの下敷きですか。枕元に飾ったら洗脳されそう(笑)。

  • 牧野・友枝 (抗いの拳・e56541)
    2018年4月22日

    おつかれ!参加した人は勿論、夜通し作戦相談してくれた人はありがと!お陰様で迷う事なく戦いに集中出来たよ。あの準備が無かったら私も重症になってたかもだし

  • レス タイトル 最終更新時刻