灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA奇襲先アンケート】最初の一手は、どこにする?

発言数:18
エリオット・アガートラム (若枝の騎士・e22850)
2018年4月15日
投票の結果、今回の灰色狼師団のFAは【奇襲攻撃】に決定いたしました。
引き続き、奇襲先についてのアンケートを行います。

今回の戦争マップは非常に広大かつ複雑ですので、ルート攻略スレや他師団の動向なども参考にしていただければと思います。

【特記事項】
・(12)(24)(33)(48)全制圧で(27)攻略開放
・(26)制圧で(35)の攻略開放
・(27)制圧時に(35)が未制圧だとディザスター軍団出現。ダモクレスの勝利扱いに。

締め切り:4月15日(日)23:59

1.(1)衆合無ビルシャナ

(0)

2.(4)衆合無ビルシャナ

(0)

3.(5)衆合無ビルシャナ

(0)

4.(7)衆合無ビルシャナ

(0)

5.(8)衆合無ビルシャナ

(0)

6.(9)衆合無ビルシャナ

(0)

7.(11)衆合無ビルシャナ

(0)

8.(12)恵縁耶悌菩薩

(12)

9.(13)天輪浄王

(0)

10.(14)衆合無ビルシャナ

(0)

11.(16)天輪浄王

(0)

12.(17)天輪浄王

(0)

13.(19)衆合無ビルシャナ

(0)

14.(20)衆合無ビルシャナ

(0)

15.(22)救世明王

(0)

16.(23)トリヴィシャ

(0)

17.(24)芸夢主菩薩

(0)

18.(26)輝ける誓約の果て

(0)

19.(27)マンダラマンダラ

(0)

20.(28)大救世菩薩

(4)

21.(29)衆合無ビルシャナ

(0)

22.(30)アズユ翁菩薩

(0)

23.(31)ネカルギャハタ

(0)

24.(32)衆合無ビルシャナ

(0)

25.(33)ヴィゾフニル明王 

(0)

26.(34)虚無菩薩

(0)

27.(35)輝きの仔 

(0)

28.(37)天輪浄王

(0)

29.(38)幻花衆首領『金盞花』

(0)

30.(40)衆合無ビルシャナ

(0)

31.(41)衆合無ビルシャナ

(0)

32.(43)天輪浄王

(0)

33.(44)天輪浄王

(0)

34.(46)衆合無ビルシャナ

(0)

35.(47)天輪浄王

(0)

36.(48)自愛菩薩 

(0)

37.(49)衆合無ビルシャナ

(0)

38.(51)衆合無ビルシャナ

(0)

39.(52)衆合無ビルシャナ

(0)

40.(53)衆合無ビルシャナ

(0)

41.(55)衆合無ビルシャナ

(0)

42.(56)衆合無ビルシャナ

(0)

43.(58)衆合無ビルシャナ

(0)

44.(59)衆合無ビルシャナ

(0)

45.(61)衆合無ビルシャナ

(0)

46.(62)衆合無ビルシャナ

(0)


  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月15日

    中央への道を開くための菩薩狙いってことで。 中央そのものと輝きの子は、奇襲攻撃の道が開かなそうだし、ね (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2018年4月15日

    曼荼羅遮那曼荼羅がちょっと気になるところなので……。 (20.(28)大救世菩薩)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年4月15日

    残霊がダンジョンボスやってるビルシャナですよね。何か情報が出たらいいんですが。 (20.(28)大救世菩薩)

  • 影守・吾連 (影護・e38006)
    2018年4月15日

    青鴉:(23) 金糸雀:(33) 紫揚羽:(48) 緋色蜂:(26) 黄鮫:(24)//奇襲有力の師団と、各師団で票が集まってる戦場まとめてみたよ(15日の11:20時点)(応援募集有力な黒猫、銀狐と救護準備有力な白馬は一先ず除外)

  • 影守・吾連 (影護・e38006)
    2018年4月15日

    で、俺は勝利条件になってる(12)(24)(33)(48)のどこかを削っておきたいと思うので……他師団と被ってない(12)に一票かな。 (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月15日

    私も他の師団がまとまっているならここですの (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • プラン・クラリス (愛玩の紫水晶・e28432)
    2018年4月15日

    今までの傾向から見て、入口から遠い程奇襲し辛くなるから、入口に近くて輝きの子を倒すために倒す必要のある(26)って思ったけど緋色蜂が行こうとしてるなら被らない方が良いね。他に入口からすぐに行けそうな所はないし、蒼鴉が(23)を奇襲するどさくさに紛れて(23)を通過できそうな(24)……は黄鮫が居るし被りを避けつつネームド狙いって理由で(28)かな。曼荼羅遮那曼荼羅も気になるしね。 (20.(28)大救世菩薩)

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2018年4月15日

    吾連、現状まとめありがとう。ひとまずこちらで。 (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • 嘉神・陽治 (武闘派ドクター・e06574)
    2018年4月15日

    ここかねぇ。 (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • ミライ・トリカラード (夜明けを告げる色・e00193)
    2018年4月15日

    蒼鴉が(23)に行きそうだから、通りやすそうな(28)がいいな! (20.(28)大救世菩薩)

  • 天龍院・エクリプス (オラトリオの自宅警備員・e06358)
    2018年4月15日

    28は状況が厳しければ攻略できずに無駄になる。27の攻略に必須の12を確実に削るべきだろう (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2018年4月15日

    (12)に投票する。今回はどの師団もテンションアップをやらないから(4/15 18:00確認時点)、勝利条件からそれた所は手が届かない可能性も出てきそうだと思ってる。「だからこそ自由に動ける奇襲で(28)を選択、情報を得る」のも有用だと思うが、どちらかと言えば(12)を確実につぶすための一手とした方が良い判断した。 (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2018年4月15日

    個人的に前哨戦でこいつの軍勢と戦ったのでここに行きたいですね (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • ドロッセル・パルフェ (黄泉比良坂の探偵少女・e44117)
    2018年4月15日

    (28)に手を出さずとも別ルートから(27)攻略は可能ですし、制限時間を考えると早いうちに勝利条件は満たしておきたいので(12)に一票を。 (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • エリオット・アガートラム (若枝の騎士・e22850)
    2018年4月15日

    勝利条件に関わるネームドの戦力は強く、恐らく一度や二度の攻撃では倒せません。削れるうちに削った方が得策かと。 (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2018年4月16日

    現状の纏めを有難う。今回は情報収集よりも戦力を削るのを優先したいな。勝利条件に必須な四箇所のどこかへと思っていたゆえ、被りを避けて(12)で。  (8.(12)恵縁耶悌菩薩)

  • レス タイトル 最終更新時刻