灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ディザスター軍団に関するアンケート】

発言数:29
ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
2018年4月13日
【ディザスター軍団と戦いたい場合は、師団のプレイングに、ディザスター軍団と戦う旨を明記してください。過半数の師団が戦いを希望した場合、戦争マップに彼らの戦場が新しく追加されます(どのようなルールで追加されるかは、追加されるまで分かりません)。】と、言う事なので彼らと闘うか否かのアンケート調査スレだ

1.闘う

(1)

2.闘わない

(25)

3.ごめん、今のナシ!(キャンセル)

(0)


  • シャイン・ルーヴェン (月虹の欠片・e07123)
    2018年4月13日

    ややこしいことになりそうなので、できれば回避したいかな。 (2.闘わない)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年4月13日

    ただでさえ数が多いんですから、余分な戦闘は控えたいところです。いつかは倒すべき相手ですけど、それは今じゃないってことで。 (2.闘わない)

  • 惟任・真琴奈 (きゅうけいちゅう・e42120)
    2018年4月13日

    説明文を見る限り、累乗会を掌握される、後手に回るという明確なデメリットがある上に戦闘を挑むメリットが見えないので。 (2.闘わない)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月13日

    プレイング結果次第ってことで、土曜日に戦場更新がかかって日曜日に戦争ってなるとちょっと作戦たてるのが厳しそうかなと思っているよー // あ、一応。累乗会掌握とかは戦わない場合の話で、戦う場合は別のルールになると思うよー。>>惟任嬢 (2.闘わない)

  • 惟任・真琴奈 (きゅうけいちゅう・e42120)
    2018年4月13日

    補足ありがとうございます、フリードリッヒさん。すみません、誤読していました。 // どちらにせよ対処は厳しそうな気がするので戦わないに一票を。

  • 白露・夕立 (那由多の刀・e15457)
    2018年4月14日

    面を拝みたい気がしやすが、釣られる人がでると考えるとこっちの方が無難でございやしょう (2.闘わない)

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2018年4月14日

    別に戦わなくても(26)と(35)は戦えるんだよね?だったら無理に戦う必要無いかなぁ…。//あ、累乗会掌握は(27)制圧時点で(35)を制圧出来てなかった場合、だから他の軍団員と戦おうが戦わなかろうが(26)(35)だけは制圧しないと勝利と言えないと思うよ? (2.闘わない)

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2018年4月14日

    戦わない、に一票だ。ビルシャナをなんとかすることに注力した方がいいと考える。 (2.闘わない)

  • ロボ・シートン (オオカミ王の末裔・e27756)
    2018年4月14日

    やめとけ。只でさえ面倒なマップなのに。 (2.闘わない)

  • 嘉神・陽治 (武闘派ドクター・e06574)
    2018年4月14日

    作戦の修正がおっつかなくなりそうだしな。 (2.闘わない)

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2018年4月14日

    うーん、わざと逆張りをしますね。 現状ですと奇襲が多く大戦場の手間が小さそう + そんなに甘くはないでしょうけどラスボス戦に3ターン目に突入可能(次は35でしょうけど) + 有力敵無しの道が多く大物狙いチームも一本道になりそう ・・・・あたりを理由に闘うを推してみましょう。 あ、私自身はめんどくさいの嫌なんで闘いたくないですけど思考停止のほうがもっと嫌なのでちょっと考えてこうしましたよ。背後はひねくれもの (1.闘う)

  • プラン・クラリス (愛玩の紫水晶・e28432)
    2018年4月14日

    戦場多いしこれに戦場追加って、手が回りそうにないかな。今回無理に戦う必要は無さそう。 (2.闘わない)

  • 月杜・イサギ (蘭奢待・e13792)
    2018年4月14日

    今、敢えて戦いに行く強い理由が見出せない。ただでさえ制圧地区が多く分散する可能性があるうえ、一度想定したルートを外した場合、修正が難しくなることは明白だ。二兎を追う者は一兎をも得ず、というね。 (2.闘わない)

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月14日

    普通に攻めるほうがよさそうですわね (2.闘わない)

  • 葛葉・影二 (暗銀忍狐・e02830)
    2018年4月14日

    ……戦いに行く理由が見出せぬ故、闘わない、に一票だ……。 (2.闘わない)

  • ドロッセル・パルフェ (黄泉比良坂の探偵少女・e44117)
    2018年4月14日

    今回の戦争は制圧地区も多く厳しい闘いになりそうですしこれ以上大物を相手するのはさすがに厳しいと思います (2.闘わない)

  • 常祇内・紗重 (異体同心の竜・e40800)
    2018年4月14日

    んー、説明を読む限り特に戦う必要は感じないな。 (2.闘わない)

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2018年4月14日

    正直、制圧数稼ぐならどちらにせよ輝きの誓約と仔らを潰すだろうしなぁ。新情報とか新武器とかやるメリットがちらりと見えるならやりたいけど、ちらりともしてないからノーですわ。 (2.闘わない)

  • 影守・吾連 (影護・e38006)
    2018年4月14日

    見えている敵の対処に力を尽くした方がいいと思うな。 (2.闘わない)

  • 古海・公子 (化学の高校教師・e03253)
    2018年4月14日

    あくまでも、「対・累乗曼荼羅への必勝」を目標としたいので、申し訳無いですがこちらで… (2.闘わない)

  • 天谷・砂太郎 (は最早スクラップ・e00661)
    2018年4月14日

    時間の無駄になりそうなのでこちらで。 (2.闘わない)

  • 館花・詩月 (咲杜の巫女・e03451)
    2018年4月14日

    火中の栗は拾わない方が良いよね。 (2.闘わない)

  • 藍染・三月 (藍染の三日月・e35541)
    2018年4月14日

    面倒そうだなぁ… 誓約と仔らだけ潰して終わりにしたいな… 戦う利点があるなら一考の余地はあるんだけどなぁ (2.闘わない)

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2018年4月15日

    本筋が既にややこしいからな。二兎追うものはどうとやらである。 (2.闘わない)

  • 龍造寺・隆也 (邪神の器・e34017)
    2018年4月15日

    こっちだな。魅力的なメリットが提示されているなら一考の余地もあるが。 (2.闘わない)

  • 朱鷺村・伊鳥 (宴酣に舞え花嵐・e32665)
    2018年4月16日

    出てきたときの状況(ルールと追加被害等々)によるが、どうしようもなくやべぇってんじゃなけりゃぁ、余計な戦力を割きたかねぇってのが本音だな。 (2.闘わない)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月17日

    どこに貼ろうか迷ったけどここで // 【紫揚羽師団】さんから連絡。師団会議室のスレッドの中でディザスター軍団警戒の行動や検討をするという動きが出ています。プレイングには書かないにしても県政にはなるかも。ってことみたいだね // 以下コピペ //  【紫揚羽師団】【ディザスター軍団関連】アンケートの結果は「戦わない」寄りなんだけど、戦いたい人もそれなりにいるから、師団会議室のスレッドで、警戒行動という形でアクションを取ってみることにしたよ。良かったらご意見くださいー。

  • アルクァード・ドラクロワ (爬虫類大嫌いな血晶銀龍伯爵・e34722)
    2018年4月18日

    今回は少しばかり余裕が少ないのでな、実質後手になるのは危険だろう。なにより、フライドチキン等の油物に機械は合わん。 (2.闘わない)

  • レス タイトル 最終更新時刻