灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FAアンケート】

発言数:27
ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
2018年4月13日
【奇襲攻撃】戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

・・・というわけでFAを決めるアンケートスレだ。

1.奇襲攻撃

(19)

2.救護準備

(4)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(1)


  • シャイン・ルーヴェン (月虹の欠片・e07123)
    2018年4月13日

    戦場がやたらと多いので、スルー出来る箇所はできるだけしていきたいかな。 (4.テンションアップ)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年4月13日

    菩薩を削って、確実に1ターンキルを目指したいです。 (1.奇襲攻撃)

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月13日

    こちらですわね (1.奇襲攻撃)

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2018年4月13日

    奇襲かな。戦力自体を減らさないと、最終的に戦場が残ってると負けが訪れるからテンションアップは必要性少なさそう。すぐ割とボスとか撃破必須のボスの近くから動き出せるし、スルーは狙わなくていいかなって。 (1.奇襲攻撃)

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2018年4月13日

    奇襲を推す。シェロウとほぼ同じで、確実に戦場を潰しておきたいことと、ターゲット戦場には近いところから出陣できるから、というのが理由だ。スルーできる箇所が増えると戦力分散を招くかもしれない、というのは……今回はあまり考慮しなくてもいいか。 (1.奇襲攻撃)

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2018年4月13日

    奇襲でいいんじゃないかな。黒猫師団でテンアゲの流れがきてるからヘタにかち合う必要もないでしょ。あと攻略の時間を減らすという意味もあるしね。 (1.奇襲攻撃)

  • 石動・真吾 (一輝当千・e44539)
    2018年4月13日

    俺的にはガンガン戦う方が性に合ってるし、やっぱこっちな! (1.奇襲攻撃)

  • コスモス・ベンジャミン (かけだし魔導士・e45562)
    2018年4月13日

    ちょっと戦場が多いので他の方と同じく奇襲に一票で。 (1.奇襲攻撃)

  • 嘉神・陽治 (武闘派ドクター・e06574)
    2018年4月14日

    スタート地がかなり確保されてるし今回は制圧数が肝っぽいんでこっちかねえ。 (1.奇襲攻撃)

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2018年4月14日

    投票先はこちらで。理由は既に挙がっている通り、スルーよりも制圧が重要である為だ。しかし酔いそうなマップであるな……。 (1.奇襲攻撃)

  • 白露・夕立 (那由多の刀・e15457)
    2018年4月14日

    制圧数が肝のようでございやすし、こちらでよいのでは (1.奇襲攻撃)

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2018年4月14日

    黒猫師団が全体的に票が集まってるけどテンションアップ寄り、銀狐師団が応援募集でほぼ確定、白馬師団が奇襲攻撃(26優勢)、蒼鴉師団・金糸雀師団・紫揚羽師団が奇襲攻撃でほぼ確定、緋色蜂師団が奇襲攻撃(26=33優勢)、黄鮫師団が奇襲攻撃(26>24優勢)、現状の他の師団はこんな感じだから奇襲攻撃で良いと思うよ?…スルー出来る所が増えすぎると逆に制圧が進まずに負けるって異世界の記憶が言ってるしね…(遠い目) (1.奇襲攻撃)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月14日

    光谷君はまとめありがとうね。……救護準備がない、だと。 まあ他の師団で多少なりと票を入れているところもあるし様子を見ようか

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2018年4月14日

    救護準備はほかにやる班が一つもないと確定しているならあった方がいいのかな? そういう調整を抜きにして考えるならひとまず奇襲で。 (1.奇襲攻撃)

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2018年4月14日

    重傷者が回復せずに特攻されても困るので。 (2.救護準備)

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2018年4月14日

    現段階で応援2(うち救護にも入ってるのが1)テンション1でした。ちょっと怖いので救護に入れておきますね (2.救護準備)

  • プラン・クラリス (愛玩の紫水晶・e28432)
    2018年4月14日

    今回潰す必要がある戦場多いしこれかな (1.奇襲攻撃)

  • 葛葉・影二 (暗銀忍狐・e02830)
    2018年4月14日

    ……救護準備が無いというのは少々不安故、救護準備に入れさせて頂く。 (2.救護準備)

  • ドロッセル・パルフェ (黄泉比良坂の探偵少女・e44117)
    2018年4月14日

    より早く、多くの戦場を制圧する必要があることを考えると奇襲攻撃がいいと思います。 (1.奇襲攻撃)

  • 影守・吾連 (影護・e38006)
    2018年4月14日

    できるだけ敵の戦力を削って、制圧しやすくしておきたいな。 (1.奇襲攻撃)

  • 天谷・砂太郎 (は最早スクラップ・e00661)
    2018年4月14日

    やっておくに越したことはないと思うのでこっち。 (1.奇襲攻撃)

  • 館花・詩月 (咲杜の巫女・e03451)
    2018年4月14日

    僕もこちらで。 (1.奇襲攻撃)

  • レス タイトル 最終更新時刻