灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】ぼさつるいじょうえ。

発言数:34
アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
2018年4月13日
今でも塁乗会を「るいじょうかい」と読むことがございます。

  • ルルド・コルホル (廃教会に咲くイフェイオン・e20511)
    2018年4月13日

    ……なんだこのエリアの数は

  • プラン・クラリス (愛玩の紫水晶・e28432)
    2018年4月13日

    今回エリア多いね、バラけそうで怖いよ

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2018年4月13日

    最初からいける所が多いしディザスター軍団も倒さなきゃだし、5ターン分の猶予期間でどれだけ中心への道を切り開けるか…理想は7ターン目終了時に(27)以外全制圧なんだけど。

  • 天野・夕衣 (灰雪・e02749)
    2018年4月13日

    いつものごとく余裕がないですね。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2018年4月13日

    要するにあれだ。さっさと(27)制圧しないと駄目という事だ・・・・その前に輝きの軍団も殴り倒さないとだめだが・・・・

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2018年4月13日

    イマイチ読み込めてないんだけど今回、必要制圧数からして、7ターン目来たらその時点で負けなの?

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月13日

    ん、7T目来たら多分負けな気はする。64の全戦場制覇出来れば別だけど // 一応、マンダラマンダラ制覇で菩薩累乗会は止まるとは書かれているから、64戦場制覇しきらなくてもいいのかもしれないけど。……ちょっと都合よく読みすぎてる気もするしね

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月13日

    そしてふたを開けてみればそれなりになんとかなるのがいつものパターン。 ……何とかなってほしい。切に切に>>天野嬢

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2018年4月13日

    正確には7ターン終了時に46戦場(今回の戦場全て)を制圧しないと負け。戦力は不明だけど、実質6ターン目までに(27)制圧しないと負け、な認識で行かないとやばいかも・・・

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2018年4月13日

    となると、なる早で4つの卍倒してダモクレス勢力潰して27に攻め入る感じなのかな。6ターンまで制圧数に縛りがないから最速狙いが良さそうなのかな。

  • 天野・夕衣 (灰雪・e02749)
    2018年4月13日

    今まで以上に連携が必要そうですね。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2018年4月13日

    6ターン目は14戦場制圧しないとだめだな。縛りがないのは5ターン目まで・・・・

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2018年4月13日

    あれだ。戦場が多すぎるんだよ・・・・ドラゴンがいたら更に増えてたんだろうな・・・・

  • 天野・夕衣 (灰雪・e02749)
    2018年4月13日

    戦場に参戦しに来たら嫌ですね。

  • コスモス・ベンジャミン (かけだし魔導士・e45562)
    2018年4月13日

    慈愛龍閉じ込められるわ、今回参戦阻止されるわで最近ドラゴン散々じゃないです?

  • ヴィクトル・ヴェルマン (ネズミ機兵・e44135)
    2018年4月14日

    むしろ参戦されたらどうなるか、わかったもんじゃない。奴さん方も余裕じゃなかっただけの事だろうさ。

  • アルクァード・ドラクロワ (爬虫類大嫌いな血晶銀龍伯爵・e34722)
    2018年4月18日

    さっき確認してギョッとしたのだが。今までよりエリア多くないかね?気のせい?実際問題、そうだとしたら6Tまでの時間制限キツくないかね

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月19日

    多分、戦場が全戦争中最多で時間制限めっちゃきついです。 まあ勝利条件を満たすための戦場数自体は11だけだからまあ何とか、なんとか……。 //(アガートラム君の名前を間違えたことに気付いて吐血している

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月20日

    戦力は低いといいですわね。戦場は最多でも最短で行けないと忙しくなりそうですの

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月21日

    一見すると自由度は高いんだけど、実質順番の融通が利くだけの一本道( 鍵持ち毘盧遮那⇒輝きの誓約⇒輝きの子⇒マンダラマンダラ)って感じではあるね。

  • ミライ・トリカラード (夜明けを告げる色・e00193)
    2018年4月21日

    今回のイベピンもどの絵師さんを狙おうか迷うね!体が二つあればいいのになぁ。

  • レス タイトル 最終更新時刻