灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【相談】スレ立て相談スレ

発言数:34
アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
2018年4月13日
スレ被り防止的なやつ。

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2018年4月13日

    早い仕事を褒めてほしいと思いつつ、自己紹介スレと雑談だけ用意しとくね。

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2018年4月13日

    アルケミアさんもナイスです。今回戦場多いですからねえ・・・敵戦力ごとの作戦も考えないといけないかもしれませんし。

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2018年4月13日

    ふふん。(上機嫌)まだ今回の概要ちゃんと読んでないんだけど、こんだけ戦場あると敵戦力計りづらそうね。やばい。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年4月13日

    今回は目標を明確にして動かないといけませんね。まあ、みんなで考えていれば、いい考えも出てくるでしょう。(他力本願……って、ちょっとビルシャナっぽく)

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2018年4月13日

    とりあえず攻略系のスレ立てる?前回ブレスト全然使わなかったし、ルート相談だけ立てる感じがいいのかな?って思ってるんだけど。あとFAのやつ。

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2018年4月13日

    ちょっと夜まで離席するからルート相談FAのスレはお願いしちゃっていい?あとディザスター戦のアンケスレは賛成だよ。

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月13日

    FAアンケート、FA相談、推奨ルート相談、ディザスター投票は欲しいですわね。アンケートは別に、FA相談とルート相談は別のほうが見やすいと思いますの

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年4月13日

    FA相談は、FAアンケートが締め切られてからの方がよくないですか? 後の三つは賛成です。

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月13日

    FA相談はアンケートのあとでも大丈夫かもしれませんわね。その場合どなたが立てるか決めておいたほうがいいですの

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2018年4月13日

    FAアンケートとルート相談とディザスター軍団のアンケートは立てておいたぞ~

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月13日

    ティーシャさまはありがとうですの

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月13日

    FAアンケートが奇襲に決まった時の攻撃箇所も同時にアンケート取ったほうが良さそうですの。他の師団が選んでない必須の戦場を攻撃するから必要ないとかそういう感じでしたら流してほしいですの

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月13日

    同時にアンケート自体はありだと思うよー。 ただFAが奇襲でなければそこまで意味がないから、FAアンケートの結果の様子次第(締切以前、土曜日1日分の投票結果を見て奇襲が濃厚ならスレ立て)とかでもいいかなとは思う。 

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月13日

    FAスレのアンケートはいつまでですの?。奇襲先のアンケートをするとしていつまでアンケート取るのかもお聞きしたいですわね

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年4月13日

    ティーシャさんによれば、FAアンケートの〆切は「14日23時59分」です。それから、細かいですが、奇襲先アンケートの〆切は「立てることになった」場合ですね。

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2018年4月13日

    細かい事といいますが票も入っていますし考えておく必要のある事ですの。言葉の間違いではありませんわね。全体のFAアンケートも一日で十分ですの?。いつも通りという事でしたら意見は控えますわね

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月13日

    んーっと。締切に関しては、それ以降にやる内容にどのくらい時間をかけるかで、考えていくのがいいと思っているよー。 // 今回の場合でいうなら ①FA内容決定/奇襲先決定:1日から2日? ⇒ ②プレイング案出し:2日から3日? ⇒ ③プレイングまとめ:1日から2日? ⇒ ④プレイング提出:土曜日の朝8時半締切  // 締切自体は、どこにどれくらい時間をかけたいか、かな。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2018年4月13日

    奇襲先のアンケートを立てた場合に備えてのものだが・・・もう少し長いほうがいいか?

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年4月13日

    まあ、このままでも平気かと思うよー。あんまりころころ変わると混乱するしね // 霧城嬢が言うように並行して決めて行くのも一つの選択肢だし……まあ次回以降かな

  • エリオット・アガートラム (若枝の騎士・e22850)
    2018年4月14日

    FA相談スレは僕が立てましょう。ひとまずFA大枠アンケートが終わって日付が変わった頃を目処に立てられるよう準備しておきますね。

  • エリオット・アガートラム (若枝の騎士・e22850)
    2018年4月15日

    【奇襲先アンケート】他に立てる方がいらっしゃらないようでしたら相談スレと並行して僕が立ててきますが……締め切りは他師団に合わせて15日23時59分で大丈夫でしょうか?

  • レス タイトル 最終更新時刻