紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【勝利】天に掲げるVサイン(打ち上げ&次へ向けて)

発言数:11
鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
2017年12月17日
というわけで無事に寓話六塔戦争終了です!
全てを撃破する事はできませんでしたが、当初の目標は無事達成かと…。
新たなジョブも11個…

一先ず皆様おつかれさまでした!

そして次回に向けて、今回の反省があれば此方にっ

1.勝利のV

(4)

2.おつかれさまでした

(6)

3.次は…

(0)


  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年12月17日

    ケルベロスの勝利!(天に向かってVサインしつつ (1.勝利のV)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2017年12月17日

    終わったー!皆の勝利だねー。お疲れ様でしたー(空に向かってピースサイン) (1.勝利のV)

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2017年12月17日

    お疲れさんや!FAもルートも色々話し合ってくれた先輩達おおきに! (2.おつかれさまでした)

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2017年12月17日

    FAプレイング、ルート相談とか含めてありがとうございました。皆お疲れ様ー。 (2.おつかれさまでした)

  • マイ・カスタム (後期型・e00399)
    2017年12月18日

    お疲れ様でした。個々の相談には全く参加する余裕なかったけど、いつも参考にさせてもらってますよ。 (2.おつかれさまでした)

  • 相川・愛 (メイド見習い魔女見習い・e23799)
    2017年12月18日

    おつかれ、さまでしたっ! (2.おつかれさまでした)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2017年12月18日

    事前の相談も当日の相談も色んなスレ立ても、頑張ってくれた皆本当にありがとなあ。お疲れさんだぜーっ(元気にチョキ) (1.勝利のV)

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2017年12月18日

    お疲れ様! 作戦の立案には顔を出せてなかったケド、纏めてくれた方々はホントにありがとう! (2.おつかれさまでした)

  • 御神・白陽 (死ヲ語ル月・e00327)
    2017年12月18日

    ほとんど参加できなかったけどだいたい成功みたいでホッとした。お疲れ様 (2.おつかれさまでした)

  • ダリル・チェスロック (傍観者・e28788)
    2017年12月18日

    あらためてお疲れ様でした、ありがとうございます。応援に来てくださった一般の方の多さに驚きながら、期待に応える事が出来て本当に良かったです。(ぶい) (1.勝利のV)

  • レス タイトル 最終更新時刻