紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談スレ

発言数:32
ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
2017年12月8日
なにかスレを立てる時、ここで相談したり宣言したりしてみよう。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2017年12月8日

    サッと立てたけどこれでいいんだよね?挨拶スレ立てようと思うのだ。

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年12月8日

    ブレストスレとあいさつ用のスレ…とか、かなぁ?どうだろう?

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2017年12月8日

    とりあえず挨拶立てたのだ。ブレストお願いしてもいいかな。

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年12月8日

    立ててみたけれど…こ、これであってるかな?

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2017年12月8日

    FAアンケートスレ立てるよ。内容は前回のをそのままコピーだ。

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年12月8日

    相談とは別の、雑談できる場所も…あったほうがいいかな?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2017年12月8日

    スレ立てやってくれた皆はありがとな。アンケートの〆切りは何時ごろにする?他の班は10日(日)24時くれえが多いみてえだけど。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年12月8日

    プレイング内容相談もありますし、尾方さんの10日(日)24時までに賛成で。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2017年12月8日

    あったほうがいいかな?露切さんにお任せだよ。 / 他班よりやること先に固めれば他班の方向も決まりやすくなると思うけど、どうなんだろう?同じ時間がいいかな?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年12月8日

    雑談の場所はあっていいと思います。どこで発言したらいいかわからない場合とかの行き先としても…//奇襲に入れた人向けの奇襲先をどこで表明するかもいりますかね? 後付だと別に立てた方がいいかもしれません「奇襲先アンケート」的な。

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年12月8日

    では、雑談スレをたてるよー。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    奇襲アンケートはあったほうが、相談時間短縮できるのでいいとおもうのだ。お願いしてもいいでしょうか?>鞘柄さん

  • 葉桐・雪乃 (眠り姫・e28093)
    2017年12月9日

    ルート選択のスレとかってあったほうがいいのかな?

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    あったほうがいいと思うー

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年12月9日

    FA奇襲先アンケート立ててきました。FA選択アンケートも10日23:59まで(24:00だと間違う可能性が若干あるかなと思ったので)に賛成なのは変わりません。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2017年12月9日

    奇襲先アンケートありがとな。特に他に案がなければ、【FA選択アンケート】のほうにも「10日(日)23:59〆切り」って書き込みしちまっていいんじゃねえかな。もし大丈夫なら、スレ建ててくれたミリムに書いてもらったほうが解り易いかな。もし忙かったりしたら俺書いておくから気楽に言ってくれなー。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2017年12月9日

    締め切り日時書いたよ。ルート選択はよかったら葉桐さんお願いしてもいいかな?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2017年12月9日

    おう、ミリムありがとなっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年12月9日

    これから立ちそうなスレッドとしては…「ルート選択(相談?)」のスレッドですかね。後、一応「戦争に慣れてない方向けの案内スレッド」と、今回の戦争等々含め色々聞ける「Q&Aのスレッド」をよければ立てようかと思います。案内については私の個人旅団に以前纏めたものがあるのでそれを使おうかなと。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2017年12月11日

    初動のスレ立てありがとうー。そういえば『総合相談スレ』って無いねー。立てても大丈夫かな。『案内スレッド』と『Q&Aスレッド』、あると不慣れな人や初心者さんが安心だと思うよ。

  • 夢幻・天々奈 (封印されし禁忌の少女・e36912)
    2017年12月11日

    ルート相談スレでも総合相談スレでも、ルートを相談する場所はあった方が良さそうね!ブレインストーミングだけだと考えを出すだけで相談はできないのよね。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年12月11日

    案内スレッドとQ&Aスレッド立ててみました。総合相談スレッドは…ブレインストーミングと違う点をどう表現するかですかね? ルート相談スレッドは葉桐さんが忙しそうなので立ててしまってもいいかもですね。特にルート相談は戦争当日の推奨ルートに関わりそうですし…

  • ダリル・チェスロック (傍観者・e28788)
    2017年12月12日

    ブレインストーミングスレでルートの話が出始めていたのでルート相談を立ててみました。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2017年12月12日

    奏過とダリルはスレ立てありがとな、助かるぜ。総合相談とブレストの違いは、議論アリかナシかの違いかなって思った。とりあえずルート相談スレができたから今んとこ大丈夫そうか?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年12月12日

    FAの内容相談の補助と、ある程度準備を進めるために日々纏めれる時は纏めていくスレッドを立ててみます。見易さ重視で、12日、13日、14日、15日(締め)日替わりで合計4つのスレッドを立てる予定です。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2017年12月16日

    もしかして、FA立てた方がいいかなー?(今回は奏過さんが立てる役だと思い込んでいた顔)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年12月16日

    5時ごろには最終稿上げる予定ですっ…ご心配ありがとうございますーっ(カキカキ

  • レス タイトル 最終更新時刻