紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

息抜きの雑談スレ

発言数:75
露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
2017年12月8日
ちょっと休みたい時の場所。
難しいことは考えずに、お話しよう。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    呼ばれてないけど じゃじゃじゃじゃじゃーん!とーぅ!天しる知しるトマトしる!手乗りサイズの月ちゃんなのだー(ぴょんたぴょんた)

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    ん、今日もトマトと灯は絶好調か

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    こっ、今回の戦争は…どこからいけばいいのだこれ…(各スレッド設置の方々に感謝しつつ、今回の戦争上下にわかれそうだなーとか地図をながめて お饅頭もぐもぐ、お茶ずずーっ。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    密だ。つまらないものですが・・(ササッ<賄賂トマト

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    そうだな、あちこちに分散しそうではある。ただ、青髭一点狙いから、継母撃破を狙うのも面白いとは思うがな(お茶飲み

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    ん、これはこれは。月ちゃんも悪だな(お代官風に受け取り

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    まず、勝利条件が2つ。20番の赤ずきんと23番の継母、赤ずきんは攻略後も8ターン(最終ターン)まで戦は維持されるので、完全攻略めざすなら20→23討伐が定石なのだ。

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    そうだな。だが、23は『おすすめできません』とある位だからかなり難易度は高いのだろう。今回は見送るのが一番なのではないかと思う。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    (饅頭もぐもぐ。)←勝率17%とか見ない不利する月ちゃん

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    そこを、なんとか・・(賄賂トマト再び>密

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    そうまで言われると、応じざるおえないな(満足そうに頷き賄賂トマトを懐へ

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    後は、倒しておきたい所として8、9、15辺りは残しておくと色々厄介ごとをまき散らしそうだな

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    (ケーキをサークル状に並べる。私を食べてとメモカードを置く)<月ちゃんは罠をしかけた。//ゆくぞ 密、戦争前の見回りの時間なのだ。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    あー、うんうん。あと17番と青丸を8個、これはたぶん戦力沿いでも攻略しにいくケルベロスはいっぱいいるとおもうのだ。

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    (お茶を保温ポットに詰めてサークル状に並べる。私を飲んでとメモカードを置く)<灯の罠を補完した

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    ああ17とかもあったか。やはり今回の戦場は広く感じるな

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    そう考えるとやはりゲート破壊は厳しそーなのだ(さらにdダイス分のケーキを設置)<わたしをお食べ..//このケーキをたべると、糖分が摂取されます。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    クリスマスの準備もしなきゃなのだー(ケーキを並べる

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    随分並べたな。美味しそうなケーキ。//確かにクリスマスの準備も大事だな。こちらももう直ぐだし。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    クリスマスケーキといえば!!

  • 葉桐・雪乃 (眠り姫・e28093)
    2017年12月9日

    フフフ…クリスマス…クリスマスかぁ…

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    シュトーレンが一番先に出るが

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    つまらないものですが・・(賄賂トマト>ゆきのん

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    つまらないものですが・・(賄賂チョコバー>葉桐

  • 葉桐・雪乃 (眠り姫・e28093)
    2017年12月9日

    …!?(とりあえず受け取っておく)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    クリスマスケーキといえば 苺ショート!!!(バッサバッサ)

  • 天崎・祇音 (忘却の霹靂神・e00948)
    2017年12月9日

    (ゆきのんにのっしり

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    (天女さまの上に、ケーキをつむつむしようと

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    (その上にチョコバー増設

  • 天崎・祇音 (忘却の霹靂神・e00948)
    2017年12月9日

    (退いてどさっ

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    (倒れた天崎の周りをチョコバーで囲もうと

  • 天崎・祇音 (忘却の霹靂神・e00948)
    2017年12月9日

    (囲われて消滅する

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月9日

    消失マジックだな(満足気に頷き

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    あぁ 天女さま 消えてしまうとは情けない・・

  • 天崎・祇音 (忘却の霹靂神・e00948)
    2017年12月9日

    (隅っこの段ボールからぱっかーん

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2017年12月9日

    (段ボールに『ひろってください』と書く)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    ((ダンボールが並んでる、だと!?))

  • 時崎・創英 (梨の人・e39534)
    2017年12月9日

    (段ボールを被って偵察行動演習……の真似)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月9日

    ダンボールとは・・・(饅頭もぐもぐ

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2017年12月9日

    (苺・豆・塩の大福を積み上げていく…傍には「ご自由に」のメモが/各ダイス数ずつ)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月10日

    この塩加減、お豆の食感 のびーーーーーる大福(豆大福もぐもぐ

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月10日

    ん、じゃあ豆大福を貰っていく(もぐもぐ

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月10日

    あれなのだ FAアンケート締め切りも今夜だった さて どうなるかなー(お茶ずずず

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月10日

    ん、上手く行くといいな

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月10日

    先んじての奇襲が5師団、機動力をあげるテンションアップ2師団、重傷者復活を支える応援が1師団、重症率を下げる救護が1師団・・・で全9師団かなぁ 現状だと(書類眺めて)

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月10日

    ふむ・・・バランス的には問題ない感じだろうか。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月10日

    ずずずっ(!! この珈琲 こま切りトマトがINされてるっ)

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月10日

    ん?コーヒーに何か入ってるのか?

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月10日

    そういえば、テンションアップってなにするんだっけ?密。お祭り???

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月10日

    (ささっ<何か入ってるとか

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月10日

    (苺だいふくもぐもぐ)

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月10日

    お祭りでも何でも良いみたいだな、とにかくテンションが上がるような事であれば。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2017年12月10日

    苺大福もらっていくねー。お祭り、テンションアップ、ドレッドノートの時はお花見大会とかパレードとかお祭りだったねー。ジュエルジグラットの手がパーだから、僕らチョキなVサインとかで対抗したり、ドリームイーター相手だから夢の力いっぱい集まるイベントしたりとか、そういうのかなー。クリスマスっぽい名前のお祭りだと、宗教的な理由で協力しにくい人が出るみたいなお話が去年たしかあったはずー。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月10日

    ずっと勝てるじゃんけん!!ウォーレンさんそれ良い!(坪にはまった)

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2017年12月10日

    テンションアップになったらチョキなかたちで盛り上げるのかしら(苺大福もっきゅー)

  • 天神・希季 (希望と災厄の大剣使い・e41715)
    2017年12月10日

    ピースピースダブルピース!(両手でピースサイン作って跳ねる桃色ちび)

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2017年12月10日

    Etonnement!その発想はなかったですの! Preoccupation...流石に赤ずきんさんがそれに気づいて手の形を変えて対抗してきたりはしないよね?

  • マリア・マリア (は瀕死・e37313)
    2017年12月11日

    ネタシャナではあるまいし。そんな遊び心のある赤ずきん…でもそれはそれで最高ですわ。

  • ゴート・ナイトメア (二足歩行する羊の降魔拳士・e34579)
    2017年12月11日

    シャクシャク(攻性植物をもぐもぐ)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2017年12月11日

    ケルベロスのサインはV作戦?手の形、対抗されたらされたでそれは楽しい気がする。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月11日

    サインはV 皆でちょっとやってみたいのだ>ウォーレンさん

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2017年12月11日

    ん、面白そうだな<チョキとかVとか

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2017年12月11日

    (緑茶ずずー)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月12日

    (ほうじ茶ラテずずー)

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2017年12月14日

    (もぐもぐされている攻性植物を保護するべきか迷っている。)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月15日

    (保護するのか見守ってる

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年12月16日

    !?(増やしてるっ 増やしてるの!?

  • 白尾・薫 (ゼニアオイの花言葉・e13818)
    2017年12月17日

    (植木鉢に肥料を追加する)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2017年12月19日

    次の大きな戦いの時には、ひょっとして芽を出してるかもね(くすくす)

  • レス タイトル 最終更新時刻