紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【お手紙】黄鮫師団さんよりFA奇襲連携の相談お誘い

発言数:1
ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
2017年7月26日

(挨拶文省略)

今回は、スパイラル・ウォーの「奇襲」を行う師団に、
潜入時等、協力出来ないかな?と提案させていただきたく、お手紙しているよ。
もしよかったら、協力し合う事を検討して頂きたい。

今回、
蒼鴉が(15)、緋色蜂が(12)、紫揚羽が(6)、黄鮫が(10)に奇襲となっていて、
全て同じルート上にあるよね。
(金糸雀は(14)で少し離れるけど、もし協力・活用意図があるなら是非に)

そこで、比較的入り口から遠くなく、
各奇襲先の中心にある(10)に奇襲する黄鮫が、
皆に先行して派手に陽動を兼ねて奇襲を仕掛け、敵の目を引きつけて、
その混乱に乗じて蒼鴉・緋色蜂の皆に奥へと侵攻してもらう、
という、突入支援を出来ないかなと考えているんだ。

(紫揚羽の皆に関しては、(10)より入り口寄りになるので、
先に行ってもらうか、ほぼ同時に向かうか、
俺たちの後にあえて回ってもらうか、考え中だよ)

メリットとしては、混乱に乗じて、奥の戦場への侵入がしやすくなるかも、という点。
デメリットとしては、かえって敵の警戒を高めるかもしれない点、通信遮断があると思われるので厳密なタイミング合わせは難しい点かな、と思う。

撤退時にも助け合える可能性があるし、一案だと思うけど、どうだろうか。
連絡報告と意見交換用のスレも設けたので、
【 http://tw5.jp/club/room/thread/131682 】
こちらも活用しつつ、よかったらご一考いただけると嬉しいな。

それじゃ、改めて、よろしくお願いします。
FA、がんばっていこうね。

(↓以下リンクより直接当該スレッドに移動できます。)

→Grind Edge - ケルベロスブレイド


  • レス タイトル 最終更新時刻