紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレッド相談所

発言数:34
佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
2017年7月21日
とりあえずスレ立てするときに何か困ったらここで発言してみよう

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2017年7月21日

    という訳でとりあえず挨拶スレを立ててみる。今回から挨拶するだけで戦力になるってスゴイよね

  • 安海・藤子 (終端の夢・e36211)
    2017年7月21日

    あとはファーストアタックの相談のも必要よね?

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年7月21日

    そだね 出先からだから 雑談所 作っておこうかな

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年7月21日

    えっと、抑えなきゃいけないのは、10、14、15、16の4か所…かな?絶対残したらだめなのが15のイグニスかな?

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2017年7月21日

    だねー、15を残すとドラゴン召喚されちゃうから必ず落とさないと あとそうだ、ブレインストーミングのスレも建てよう。他は任せた!

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2017年7月21日

    ルート相談スレとFAアンケスレ立ててくるー

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2017年7月21日

    ブレインストーミングのスレが立ったよー 戦争に使えそうなアイデアから運動会の話までどんどん投げてこう。パワーも増えるしね

  • マリア・マリア (は瀕死・e37313)
    2017年7月21日

    「戦争当日に必要なこと」なら過去の記録を参考に建てることが可能ではあると思うのだけど…それはFA終わった後の方がいい?

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年7月21日

    まずFAの行動決めが大事なのか…どういうのがセオリーとかって、あったりするのかな。

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2017年7月21日

    アンケートの結果待ちしてる間の土日を丸々使えへんの勿体無いさかい、FAアンケート取るついでに奇襲行き先アンケートも取るんはどないやろ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2017年7月22日

    奇襲先アンケートも取り始めんのに賛成だぜー。FAと奇襲先、同時にアンケートとってる師団結構あるみてえだしな。

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2017年7月22日

    (完全に忘れてたって顔)奇襲アンケート立てようと思うけど、締め切りはどうしよう、FAアンケと同じでいいか、他師団の傾向を見るという意味で一日遅らせるかっ

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2017年7月22日

    そうね。奇襲アンケは1日遅れの24日締め切りで良いと思うわ。

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2017年7月22日

    すでに奇襲優勢だし、取り始めてもOKだとボクは思うよ。テンションアップに流れたらなしにしちゃえばいいし

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2017年7月22日

    意見どうもーっ、立てときましたっ

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2017年7月22日

    リディはスレ立てありがとよ、助かるぜ。締め切りも異論なしだぜー。

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年7月22日

    皆のロキ(14)に対する意見を聞いてみたいんだけど、スレッドって立てても大丈夫なのかな…?

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年7月22日

    良いと思うのだ<スレたて 意見大事

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年7月22日

    まだ大規模戦闘に慣れてない方向けに、【リアルタイムイベントの解説】、【Q&A】のスレッドを用意しようと思いますが大丈夫ですかね?

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年7月22日

    僕ほしいなぁ。まだよくわかってないこといっぱいだから。

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年7月23日

    緋色蜂さんからの発案で、師団意思統一の話があるみたいだけど、話し合いだと流れちゃうから、個別のスレッドを立てたほうが良いのかな?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年7月23日

    「師団の意思統一」がどこで提示されて、どのような内容なのかがわからないです。緋色蜂の会議室も見てみましたが、確信には至らず…。恐らく「全師団である程度の侵攻方針の意思統一(ロキを狙う?5番の儀式とか?)を…」という事じゃないかとは思うのですが…。紫揚羽としての方針は【FA選択アンケート】、【(14)ロキについての意見】、【ルート相談スレ】の3つである程度決まるかなとっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年7月23日

    さて、もう少しでFA(ファーストアタック)のアンケートが終了しますね。その後FAアタックの相談スレッドを立てようと思いますが…もう準備されてる方がいれば其方に!

  • 葉桐・雪乃 (眠り姫・e28093)
    2017年7月23日

    立ててもいいと思う!なんならお願いします!建て方わかりません!

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2017年7月24日

    お任せしますー……す、睡魔が……

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年7月24日

    そろそろ各師団のFAも決まった、もしくは見えてきましたし…、紫揚羽師団内の皆様向け含めて、「各師団の動向(FA、ルート方針、協力要請等々)」、「紫揚羽師団内の進捗状況(FA相談内容、ルート方針案等々)」の確認用スレッドとか如何でしょう?議論や意見交換というよりは、そこを見れば今どういう進捗状況か、他師団の動向がわかるような…。

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2017年7月24日

    いいと思うー!

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2017年7月24日

    いい具合に煮詰まってるし、生理の意味合いでも合ったほうがいいと思うな

  • 天乃原・周 (不眠の魔法使い・e35675)
    2017年7月26日

    武具の譲渡、貸し出しを出来るようなスレッドがあってもいいかもな。

  • 天乃原・周 (不眠の魔法使い・e35675)
    2017年7月26日

    あと、当日用にだけど、重傷食らったヒトが誰を応援するかみたいなスレッドあるといいのかなあ?あと、タッグ募集スレッドとか……?

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2017年7月26日

    黄鮫師団さんよりFAの師団間連携についてお手紙をいただきました。比較的長めの文章で改行が使えるスレッドトップに掲載したほうがよいかと思うので、ちょっと独断専行しちゃいますけれど、お手紙の紹介スレッドを立てますね。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年7月28日

    スパイラルウォー前夜、スパイラルウォー本番での意気込みを叫ぶスレッドを立てようと思います。紫揚羽師団としてのFA先である最上幻斎について叫んだり、思いを呟けば…運がよければファーストアタックの結果描写の中で登場できるかもっ

  • レス タイトル 最終更新時刻