金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談】重複ご用心

発言数:47
大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
2017年7月21日
師団掲示板はスレッドの移動・削除が行えません。

重複や乱立を避けるため、スレ立ての際はこちらで相談をお願いします。

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年7月21日

    こんばんは!今回は挨拶と旅団パワー補充用のスレッドって需要あるかな?とりあえず書き込めば30になるみたいだし……

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年7月21日

    雨宮ちゃんやほー。パワー補充用は自己紹介(挨拶)で事足りるんじゃないかなあと思うの。でも一文字発言とかあったほうが気楽かしら? とりあえず【FA種類相談】【FAアンケ】【自己紹介】があれば良さそう? ちょっと夕飯食べてくるのでその間に誰か立ててもらえれば(他力本願//あと今まで金糸雀で使ってた【Q&Aスレ】は間違いがあるので、間違いの元凶である私が建てます。ご飯食べたら//あと【他師団向け動向告知】はどうしようか?

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月21日

    こんばんは、と。パワー回収は「挨拶兼回収スレッド」でも立てればいいかなって。大弓の提示した3つをひとまず立てる、でいいかも

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年7月21日

    そうだね、私は自己紹介スレッドに「名前だけのご記入でも結構です」って書いておけばいいんじゃないかなって思うよ。 うん、金糸雀はとりあえずその3つ立てればいいと思う!まあ、私は2度目だからそこらへんのスレッドは詳しい人に立ててもらうけど……自己紹介スレッドは立てちゃっても大丈夫かな?

  • 緋古鵺・龍翡 (紅蓮煉獄・e35984)
    2017年7月21日

    大丈夫じゃないか?でないと、挨拶も出来ないからな<自己紹介スレッド

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月21日

    お疲れ様。……【FA種類相談】は、前回のものとかコピペして持ってくればいいかな?誰も行かないなら立ててくるけど……

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月21日

    (あ、ごめんなさい。FAアンケートの〆切、いつにすればいいか決まってないね……決まったら立てる感じかな……?)

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年7月21日

    【FAアンケ】は月曜日一杯を締め切りにしたらどうでしょう?同時に【奇襲先アンケ】も立ててこちらの〆切りを火曜日一杯にすると良い按配でFA回りが進むかと思います。//【FA種類相談】は前回不要と考えられたものでは?【FA相談】はFAアンケの締め切りが過ぎてから立ててましたし。//後、【戦争の手引き】と【攻略ルート相談】があれば良さそうですね。

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月21日

    あ、そういえばそうだったね……忘れてた>種類相談いらない//ひとまず月曜日の7/24の24:00を【FAアンケ】〆切、【奇襲先アンケ】を7/24の24:00〆切……で立ててくるけど、大丈夫?//手引とルート相談と……【ブレスト】もいるかな?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年7月21日

    (そういやそうだったって顔)<FA種類相談//奇襲先は7/25でもいいかも?//とりあえずQ&Aスレ立ててきます!

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年7月21日

    (かぶった)ああそっか、日曜いっぱい〆切だと日付が7/23の24:00で月曜いっぱいだと7/24略になるのね。でFAプレ提出がだいたい7/22の24:00(目安)くらいだから、FAアンケ7/23の24:00

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年7月21日

    (まさかの途中送信)FAアンケ7/23の24:00 、奇襲アンケ7/24略がよさそう。

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月21日

    あ、URLありがとう。他師団をざばーって覗いたら、FA決定アンケは23日〆切が圧倒的だね……というかボク、さっきの発言でしれっとFAアンケと奇襲先アンケの〆切を同じ日にしてた。なに打ち間違いしてるんだ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年7月21日

    では、他に意見が無ければ【FAアンケ】が日曜一杯、【奇襲先アンケ】が月曜日一杯でしょうか?//【戦争の手引き】他に立候補者が居なければ【Q&A】が立った後に僕が立てましょうか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年7月21日

    質問スレ立てました! なんか間違ってた気がしたのによく見返したら合っていた。何を言っているのか分からないと思うだろうが私にも分からない以下略(つまり問題なかった)ひとまず私のボケは置いておいて、【戦争の手引き】お願いします!

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月21日

    【FAアンケ】【奇襲先アンケ】の〆切について、22:40までに意見が無かったら、確定ってことで建てていいかな?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年7月21日

    【戦争のススメ】名称は若干変わりましたが、こちらもスピード重視で立てました。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2017年7月21日

    風峰殿、戦闘のススメスレありがとう。 // 【雑談】スレもあった方がいいだろうか? 交流場所という扱いで。

  • 2017年7月21日

    【FAアンケ】【奇襲先アンケ】アンセルムさんのご都合のよい時刻で切って、立ててよいと思います。// 【雑談】前回とても気持ちを和ませていただいたので、今回もあると嬉しいです。

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月21日

    とりあえず建ててきたよ。あんな感じでいいかな?//【雑談】あ、これもほしい……雑談の部屋でのんびりお話したい

  • 2017年7月21日

    【ルート相談】急ぐ必要もないのですが、奇襲先アンケートの判断材料にもなりそうなので立てておこうかと思います。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年7月22日

    【雑談】あるとまったりできる気がする!//あとすごい言い忘れてたけど皆スレ立てお疲れ様!

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月22日

    雑談スレありがとう。//そういえば【ブレスト】スレは必要かな?前回はそれなりに発言はあったけど……

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年7月22日

    【ブレスト】欲しいわね。なんか現状だとルート相談とごっちゃになってる感あるけど・・・/ルート相談していて欲しくなったのは【ルートアンケート】スレね。今回は押さえたい選択肢が多岐に渡るから、FA関係のアンケートが終わったあたりで立ててもいいかしら?

  • 夢幻・天魔 (千の設定を持つ男・e01943)
    2017年7月22日

    【ルートアンケート】に関してはすぐにでも立てるべきであるように思う。ロキを倒すことを狙うべきかで大きく方向性が変わる。例えば奇襲先もルート次第ではないか?他師団には既にルートのアンケートを取っている場所がいくつかあるな

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月22日

    【ブレスト】とりあえず、あっても困らないと信じて建ててきたよ//【ルートアンケート】夢幻に賛成かな……?たしかに奇襲先は、何を狙っていくかで結構変わってきそうだし

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年7月22日

    【ルートアンケート】内容は、ロキを倒すのを優先して狙うか、優先はしないか、の二択でいいかしら?

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月22日

    【ルートアンケート】ボクはそれで良いと思うよ。奇襲先って、ロキを狙うか狙わないかで結構変わって来ると思うし……>内容

  • 夢幻・天魔 (千の設定を持つ男・e01943)
    2017年7月22日

    優先するという表現より、はっきり倒すか倒さないとしてしまっていいかと思うぞ。ゲートの制圧が必要となる以上、優先しないが倒すということにはならないだろう。

  • 2017年7月23日

    FAアンケートの締め切りが迫ってきたな。このままいけば奇襲攻撃で決まりだとは思うが、日付が変わったあたりを目処に「FAの具体的な内容を相談するスレ」を立てるのはどうだろうか。奇襲先の決定は明日になるが、今のうちに意見やアイディアがあれば出しておきたい。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年7月23日

    【FA相談】FAアンケの締め切りが来た段階で立ててしまっても大丈夫だと思います。相談スレはどなたが立てますか?

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年7月23日

    【FA相談】そのタイミングで良いと思う。立てるのは……誰かにおまかせで……

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年7月23日

    【FA相談】お願いしまっす!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年7月29日

    【当日相談】こちらは今回どうしましょうか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年7月30日

    【当日相談】ルート相談スレと纏めちゃうと流れの確認が大変なのであった方がいいかも。私は朝がちょっと無理なので誰かお願いします。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年7月30日

    【当日相談】では、僕が立ててきましょう。

  • レス タイトル 最終更新時刻