金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談】

発言数:102
風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
2016年12月18日
こちらは当日における諸々の事を相談するスレッドです
限られた時間の中で色々ありますが、慌てずに行きましょう

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    では、1ターンの推奨スレは戦力が判明してから、問題なければ13でワタシが立ててこよウ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    受付開始されましたね。では、君乃さん、推奨告知スレをお願いします。師団間相談へは僕が連絡を入れておきましょう。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    風峰殿、スレ立てお疲れ様。ありがとう。この戦力なら第1ターンは(13)で問題なさそうだな。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    第一ターン推奨を立てて来た。前回ほとんど機能しテいなかったのと、スレ立ての労力削減のため、アンケートは設けなかった。風峰は連絡感謝スル。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    今回の増援阻止はその時点の戦力の割合減少タイプですか。これは一度増援が入る先を攻撃開始すれば、増援供給元を制圧する意味が薄くなりますね。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    そうだな、割合減少だと最初に叩いておかないと減少効果が薄くなる。この戦力だと、第2ターンには(2)(スルー可能なら(4))に行くことになりそうかな……?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    そウだな……9と、4の戦力が如何ほどかにもよルのだが。4の戦力の4割よりも9の方が低い場合、4を叩き始める前に9を落として3割を削る策を取ってもいいかもしれなイ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    第1ターン受付終了。//第2ターンは(4)が最有力でしょうね。(9)の戦力が数百程度なら(9)を落としに行く価値もありそうですが、千以上の戦力なら素直に(4)突撃が良いのでは?(4)へ向かえない場合は(9)予定ですが、3師団が推奨を出している(2)に切り替えても良いでしょう。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    そウだな。そこまで戦力が低いといウこともなイか

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    第1ターンは受付終了したな。一先ずお疲れ様。 // (9)が1ターンで制圧できるくらいの戦力なら、(9)から制圧するのがよさそうだな。そうでないなら、素直に(4)((2)がスルーできなければ(2))を狙うのがベターか。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    では、他に反対意見が無ければ最優先が(4)、そこに至る道が空いてなければ(9)の戦力が数百単位なら(9)でそれ以上なら(2)で行きましょうか。師団推奨告知スレは誰が立てますか?

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    私はそれで異論はないよ。師団推奨告知スレは、皆さん都合がつかないなら私が立てようか? こういったことは初めてだから、手間取るかもしれないが……。第1ターンに君乃殿が立ててくれたスレッドを、雛形として使わせていただけるとありがたい。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    おはよう。告知スレ私が行ってきます……が、まだ一ターン目の結果出てないわね。珍しい。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    大弓殿、おはよう。あ、では私の告知スレ立ての立候補は無かった事にしていただければ。第1ターンの結果が出るのは12:00じゃないかな?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    第二ターン12時からだった。忘れてください。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    しかし、FAの奇襲結果が気になります。(4)への奇襲はただ下手を打っただけなら良いのですが、そうでないなら(4)の敵全体の質は奇襲を掛けた全ての戦場の中でも最も高い事になります。まぁ、指揮官の分身が守ってるならある意味当然かもしれませんが、ここは予想されなかった激戦区になりえそうです。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    何かリロード大事という単語を体現している私! とりあえず第2ターンはちゃんと立ててきます//あまり削れなかったのは外壁爆破に手間取ったからとも取れるけど、ハクロウキよりも分身体が強いかもしれないってところが引っ掛かるの。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    (4)の戦力3500、これは長丁場になりそうですね。増援元のを制圧しても最大1050程の戦力しか削れませんし、他の師団が別ルートを進むなら(8)(9)の一発制圧も望めませんね。師団推奨は(4)のまま、8ターン一杯まで掛かるつもりで攻撃し続けましょう。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    ん、第1ターンの結果が来たな。(2)(13)は制圧完了、(4)の戦力は3500、(9)は1600だから、予定通り(4)でよさげかな?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    (4)が突出してるわねえ……(4)で立ててくるの。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    4の戦力高イな……予定通り4で構わぬと想う。極力早く片付くよう尽力しよウ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    よろしくお願いします。僕は師団間連絡の方に連絡しておきましょう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    連絡有難うね!

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    大弓殿、スレ立てありがとう。風峰殿は連絡ありがとうな。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    第2ターン受付終了。//第3ターンは引き続き(4)でしょうけれど、勝率が半分以下とか悪いようなら(5)(9)(10)の制圧に切り替えも視野に入れませんか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    確かに、4の敵が何れ程の強敵かによるな、数が多イだけならばそのまま攻撃し続ければ善いが。もし切り替えるとしたら、やはり(9)だろうとは想うのだが

  • 葉月・狂夜 (ドワーフの鹵獲術士・e13778)
    2016年12月18日

    3500で今攻めておる分含めて残り7ターンの攻撃が可能なのじゃよな。500以上削れておれば決着までに落とせるペース、と言っていいのかのぅ。重傷離脱もあるじゃろうが。次の結果でどれほど削れておるかじゃな

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    そうだな、あまりに勝率が悪い(他と比べて非常に敵が強い)ようなら、援軍を送っている周りから崩した方がいいかもしれん。場合によってはその方が効率がいいかもしれないなあ。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    すまなイ、皆もう知っていルのかもしれなイが、データがあったのでこれを。この詳細データと同様であれば、対策が可能なので攻め易いような気がすル

    →ダンジョン - ケルベロスブレイド

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    援軍潰しに切り替えるなら最初に想定されていた(9)で構いません。削減戦力に関しては4師団が推奨+1師団が2面攻略で推奨の(13)が削減戦力1930なのを考えると1ターンで500以上削るのは見込みが薄いでしょうね。//敵のデータは第2ターンの結果が出たら僕の方でも分析してみます。ダンジョンのデータと同じなら良いのですが、戦争しように調整されている可能性も考えられますので。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    敵があまりにも固ければ9切り替えで賛成なの。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    では、基本は(4)で勝率が宜しくなければ(9)に切り替えましょう。師団推奨告知スレはどなたが立てますか?

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    では、第3ターンの師団推奨告知スレッドは私が立てようか? 基本(4)勝率50%以下なら(9)に変更、でいいだろうか?

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    第2ターンの結果が出たな。(4)は14勝2敗、戦力3500→2780になっているから、かなり削れているな。このまま(4)でよさそうか?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    勝率、悪くないですね。引き続き(4)を推奨にしましょう。月隠さん、告知スレお願いします。僕は師団間報告の方に報告してきます。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    ン、善い調子だな。このまま4を落としテいこう。それと想像以上に他種の敵が多イな……

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    援軍数考えるとかなり削れてるの! このまま4でよさそうね。告知&連絡お願いします!

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    告知スレ立ててきたよ。風峰殿は連絡ありがとう・

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    (4)の戦力大まかに見てきましたが竜人忍者はダンジョンのデータを流用しているようですね。スポアローカストもローカスト・ウォーと同じ種類なら頑健破壊対策を行えば攻撃の一つを完全に潰せます。アポカリプスシードはミッションに出た個体の亜種らしく、攻撃の一つが遠列で理力の破壊+毒と即座に見て取れました。レブナントと残る攻性植物は精査しなければ分かりませんが、リリィ以外は単体攻撃が中心のようですね。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    【提案】可能性は低いけど、もしも8T開始時点で核が全部潰れてたら(5)行かない? 放っておくと面倒そう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    あ、風峰くん分析お疲れ様! 今のところ頑破耐性防具が安定っぽいのね。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    風峰殿、分析お疲れ様。ありがとう。そうなると、頑破耐性の防具がよさそうだな。 // 【提案】そうだな、第2ターンのリプレイでもハクロウキを残すと何するかわからない、といった内容が書かれているし、8T開始時点で核が全部潰れてたら(5)に行くのはいいと思う。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    風峰分析感謝すル。次ターンで行く時に備え防具の件旅団でも広めておく。 // 核が全て潰れテいれば、5へ行くのは賛成する

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    頑健に自信があるなら理破耐性の防具でも良いですね。俊敏は竜人忍者とスポアローカストの一種が攻撃で使いますが、(4)の中では少数派だと思います。//【第4ターン】これは引き続き(4)で構いませんか?//【提案】僕も異論無しです。競合先は(23)でしょうけど、あっちは制圧の見込みが薄いそうですし、他の師団も(5)に攻め入ってくれるかもしれませんね。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    【第4ターン】私も(4)でいいと思うよ。さすがに第3ターンだけでは削りきれないだろうしな。

  • 葉月・狂夜 (ドワーフの鹵獲術士・e13778)
    2016年12月18日

    今のペースであれば第六ターン結果発表で落とせる、ぐらいかのぅ。それまでずっと4でいいと思うぞい。落とせたら核の攻略に合流して、全ての核が落ちたら(5)じゃな。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    では、反対意見も無いようですし、第4ターンは引き続き(4)攻撃ですね。推奨告知スレはどなたが立てますか?

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    んー、誰もいらっしゃらないなら第4ターンも推奨告知スレ私が立ててこようか?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    (4)の削り具合が前より増えましたね。では、月隠さん、告知スレお願いできますか?師団間の方には僕が報告しておきます。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    15:00になったし、推奨(4)で告知スレ立ててくるよ。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    第4ターンの推奨告知スレ立ててきたよ。風峰殿は報告ありがとう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    ガリガリ削れてるわね! 重ね重ね告知&連絡ありがとー!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    第4ターン受付終了。//【第5ターン】こちらは引き続き(4)ですかね?この調子で行けば6ターン目の攻撃で(4)制圧できそうですね。/ 流れ的に地上ルートは第5ターンで大まかな決着がつきそうですし、地下ルートも第6ターン目には(20)攻略に取り掛かってるでしょう。上手く行けば第7ターンは全師団による(22)攻略が成立するかもしれません。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    全体的に順調に進んでいルな。4が落ちルまで、引き続き4で善いと想う。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    【第5ターン】(4)が残り数百だったら浮動票に任せてもいいと思うけど、さすがにそこまでは削れそうにないしな。私も引き続き(4)でいいと思うよ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    今のペースなら次で1000切るくらいかな。4でいいと思うの。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    (4)は制圧目標ですし、他の師団が動き易いように当師団は制圧するまで(4)推奨が良いと思います。浮動票を当てにするにしてもスルー出来るレベルまで戦力を落とさないといけないのでは?

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    おっと、書き方があいまい過ぎたな。申し訳ない。数百→~300(スルーできるくらい。師団推奨にすると明らかに過剰戦力になるレベル)のつもりだった。残り戦力が1000切ったくらいなら、師団推奨(4)で異論はないよ。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    では、第5ターンの師団推奨は(4)決定ですね。告知スレはどなたが立てますか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    開いたけど思ったより削れてない…引き続き4で。私今スマホなので告知は誰かお願いします。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    では、師団推奨(4)で告知スレは私が立ててくるよ。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    では、月隠さん、引き続きお願いします。師団間の方には僕が報告しておきます。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    師団推奨告知スレッド、立ててきたよ。風峰殿、師団間連絡所への報告ありがとうな。

  • ヒマラヤン・サイアミーゼス (カオスウィザード・e16046)
    2016年12月18日

    このターン4狙いがそれなりに居るみたいなので、今回で何とか500くらいまで減らせそーな予感…?

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    第5ターンに(4)に向かうのは蒼鴉師団さんと、黒猫師団さんと、金糸雀師団の3師団かな。この感じだと、サイアミーゼス殿の言うように500くらいまでか、上手くいけばそれ以上削れるかもしれないなあ。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    ×(4)に向かう → ○(4)を師団推奨にする

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    度々申し訳ない、緋色蜂師団さんも(4)が師団推奨だから、4師団かな。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    第5ターン受付終了。//月隠さんが仰ってるように(4)を推奨した師団は当師団含めて4師団、対して(4)の残存戦力は1340。制圧まで狙えそうな範囲ですね。//【第6ターン】(4)が未制圧なら余程残りが少なくない限りは(4)、(4)制圧で(14)未制圧なら(14)、(4)(14)共に制圧済みなら(19)か(20)が鉄板でしょうね。問題は(4)(14)が制圧済みの上に(20)の戦力が全師団で攻撃した際にオーバーキルが確実な場合、当師団はオーバーキル覚悟で(20)に突撃するか他の戦場に回って後を見据えるかの二択になります。他の戦場に回る際は先に提案された(5)になるでしょうか。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    【第6ターン】風峰殿の提案されたルートに賛成だよ。 《(4)(14)が制圧済みの上に(20)の戦力が全師団で攻撃した際にオーバーキルが確実な場合》んー、1番の目的は爆殖核の爆砕だから、オーバーキルになるとしても爆殖核に向かうルートの(20)に行くのがいいんじゃないかな。オーバーキルになるだろうとみて結果的に削りきれないよりは、オーバーキルの方がいいと思う。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    19はさすがに今ターンで落ちルのではないかと想うので、4と14が落ちていれば20へで善いのではないだろうか。ワタシも月隠と同意見で、確実を期したい。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    4と14が落ちてたら20かな。落とせるだろうと思って落とせなかったら痛いしね。流石に戦力1000とかなら5でもいいだろうけど。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    では、第6ターンは(4)>(14)>(20)の順で推奨を立てましょうか。ただし、(21)が(20)より戦力が少ない場合、師団間の相談から(20)ではなく(21)に推奨切り替えをしましょう。それで推奨告知スレはどなたが立てますか?

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    第5ターンの結果が出たな。(4)(14)(19)は制圧完了。戦力(20)=(21)なので、推奨は(20)かな。よかったら告知スレは私が立ててくるよ。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    三箇所同時制圧!(20)と(21)の戦力も同等かつ多いですし、(20)に推奨を出して一気に制圧しましょうか。月隠さん、告知スレお願いします。師団間の方には僕が報告しておきます。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    善し、素晴らしイ戦果だ。月隠、風峰対応感謝すル。畳み掛けよう

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    順調に20ね! 勝利まであと少し!

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    風峰殿、師団間連絡所への報告ありがとう。急いでて驚いてる余裕がなかったが、この戦果は凄いよな……。この調子でいけば核6つ全て爆砕も夢じゃなさそうだ。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    第6ターン受付終了。//全師団による集中攻撃がされましたし、(20)は確実に制圧されているものとして、第7ターンは(22)一択ですかね?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    うん、次は(22)で! もしかしたら本当に最終ターンで(5)も落とせるかも!

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    そうだな、私も(22)でいいと思うよ。大弓殿の言うように、集中して(22)を落とせれば、(5)に向かうこともできそうだ。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    22で善いと想ウ。さて、22の戦力は如何ほどだろウな。4よりは高イのではなイかと想うが

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    (22)、あいたな。善ければ今ターンはワタシが告知を立てて来よう

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    では、君乃さん、告知スレお願いします。師団間の方には僕が報告しておきます。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    君乃殿、推奨スレッド立てありがとう。風峰殿は連絡ありがとうな。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    流石ボス格戦場、戦力が多い……! でも(4)と同程度だからこれで行けそう、(5)も浮動票で落ちるかな。告知も連絡も有難うね!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    さて、最終ターンですが(22)が制圧又は戦力500未満とかごく少数残るようなら、最後は師団推奨無しの自由攻撃タイムはどうでしょう?(22)が残っていたらそこを攻撃する師団は複数居るようですし、他の敵を少しでも削っておくに越した事は無いでしょう。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    爆殖核を全て爆砕した後の推奨ルートは決めていないし、(5)もそろそろ落ちそうだしなあ。戦争の目的は達成されそうだし、もう師団の推奨を出す必要もなさそうだ。私も(22)の残り戦力が僅か(もしくは制圧完了)なら、師団推奨無しでもいいと思うよ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    んー、もうこうなるとどこでもそんなに変わらないしねえ……推奨無しで大丈夫だと思うの。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    おおう、まだ(22)は1000以上残ってるな。勝率も50%強だし、これは思った以上に硬そうだ……。これだけ残ってるなら、次も推奨は(22)で出した方がよさそうかな。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    残り1250……! これは(22)推奨で出したほうがいいと思うの。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    ですね。これは推奨(22)の方が安全です。師団間報告は僕が行って来ますが、告知スレはどなたか頼めますか?

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    では、告知スレは私が立ててくるよ。風峰殿、師団間報告お願いするよ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    最終ターンを目前にして重傷を負っていた。応援するので皆頑張ってください。……本当に二人ともスレ立とかありがとうね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    席ヲ外しテいた。流石は最後の核だな。2人とも対応感謝する。大弓は大丈夫か、無理をせずにな。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    おおう、大弓殿は重傷か……。ご無理なさらずにな。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    勝利、勝利ー!//お気遣い有難うね! これももうすぐ治るはず!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    お疲れ様でした。爆殖核、全て破壊できましたね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    大勝利だな、皆、お疲れさまだ。特に月隠、風峰、大弓、とても頼もしかっタ、ありがとう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    お疲れ様でした!(重傷治った)ハクロウキも潰せて良かったの。ケルベロスでレブナント作るつもりだったっぽいし。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    皆さん、お疲れ様。無事爆殖核は全て爆砕できたな。ケルベロスで死隷兵造るって、冗談抜きでシャレにならないからな……(5)も落ちて本当によかったよ。

  • リリ・スピカ (天使より天使な小悪魔・e01295)
    2016年12月18日

    つーかーれーたあああああー。いつも行き先考えてくれてありがと~~! とっても助かりました~~!

  • レス タイトル 最終更新時刻