金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶】自己紹介スレ

発言数:42
シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
2016年12月9日
これからともに戦争を戦う仲間同士。
勝利に向けては連携、ひいては自己紹介は必要だろう。

  • 2016年12月9日

    リューディガー・ヴァルトラウテだ。攻性植物の侵略作戦、決して許してはならん。今回も厳しい戦いだが、我々に後退の二文字はない。全力をもって立ち向かおう。よろしく頼む。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月9日

    まずは私からいこうか。――初めまして、私はシィ・アウスピィ。見ての通り竜派のドラゴニアンだ。今回の戦争も一筋縄ではいかないと思うが、みんなで協力して頑張ろう。

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2016年12月9日

    紫藤・大輔だ。淡路島の作戦に続き、攻性植物関連の戦争…全力でいかせてもらう!!

  • 気持川・塁 (罪な男・e03221)
    2016年12月9日

    カッコいいこのボクは気持川・塁さ。今回は腰を入れて尽力するよ。みんなよろしくね。

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2016年12月9日

    チェレスタ・ロスヴァイセと申します。ひとつでも多くの……いいえ、全ての爆殖核を破壊して、大切な街を守りましょう。よろしくお願いしますね。

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2016年12月9日

    久条・蒼真だ。かなり、大変な戦いになりそうだが、よろしくな。

  • レスター・ストレイン (デッドエンドスナイパー・e28723)
    2016年12月9日

    レスター・ストレインだ。最善を尽くすよ、よろしく

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2016年12月9日

    こんちわーっす、セット・サンダークラップっす、よろしくっす! 全6個の爆殖核・・・全部壊せればいいんすけどね・・・

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2016年12月9日

    湯島美緒です、よろしくお願いしますね。

  • 忍足・鈴女 (にゃんこマスタリー・e07200)
    2016年12月9日

    よろしゅー。忍足・鈴女でござる。

  • ロディ・マーシャル (ホットロッド・e09476)
    2016年12月10日

    ガンスリンガーの「ホットロッド」ことロディ・マーシャル。よろしくな。みんなが無事にクリスマスを迎えられる様に頑張ろうぜ!

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月10日

    大弓言葉とボクスドラゴンのぶーちゃんなの。さっさとユグドラシルを機能停止させてクリスマスツリーにしちゃおう。

  • 悪路・儘鉄 (我道闊歩の怪獣王・e04904)
    2016年12月10日

    降魔拳士×ブレイズキャリバーの悪路儘鉄だ。まったく師走の時期にケルベロスウォーたァな。とっとと済ませてクリスマスだの大晦日の準備だのやっていこうぜ。

  • リリ・スピカ (天使より天使な小悪魔・e01295)
    2016年12月10日

    こんにちわー! リリ・スピカだよー! 戦争だってーやだねー。あたし予定あったのにー。

  • 四月一日・時雨 (最速でありたい黒竜・e04508)
    2016年12月10日

    螺旋忍者×刀剣士の四月一日時雨です。無事にクリスマスが迎えられるように頑張ります

  • 浅川・恭介 (オラトリオの鹵獲術士・e01367)
    2016年12月10日

    浅川です。よろしくお願い致します。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月10日

    地球人の螺旋忍者×刀剣士、月隠三日月という者だ。皆さん、よろしく頼むよ。

  • 穂狼・来通寝 (マスクドフォクシー・e34413)
    2016年12月10日

    ウェアライダーで巫術士×ブレイズキャリバーの穂狼・来通寝だよ。よろしくね

  • 川俣・多比丞 (深山木天蓼・e13562)
    2016年12月10日

    ウィッチドクターの川俣多比丞と、ウイングキャットの義景さまだよ。今回も頑張ろうね。よろしく!

  • 中条・竜矢 (蒼き悠久の幻影竜・e32186)
    2016年12月10日

    凱装騎兵の中条竜矢とボクスドラゴンのストリアです。初めての参加でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 鉄・冬真 (雪狼・e23499)
    2016年12月10日

    地球人の螺旋忍者×巫術士、鉄冬真。あまり顔出しはできないけれど、出来うる限り相談について行きたいと思う。どうぞよろしくね。

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2016年12月10日

    自分は自宅警備員×降魔拳士の長篠ゴロベエだ初めまして。まあ戦闘の頭数程度にはなるつもりだ。まあよろしく頼みます。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月10日

    レプリカントの君乃だ。よろしく頼ム

  • 平坂・ゆにー (逗留・e01502)
    2016年12月10日

    平坂ゆにー。よろしく。クリスマスのために!

  • ルビーク・アライブ (暁の影炎・e00512)
    2016年12月10日

    地球人のブレイズキャリバー×鹵獲術士、ルビークと言う。出来るだけの力を尽くしたく思う。どうぞ宜しく頼むな。

  • 月下・香 (コワレタウタヒメ・e34183)
    2016年12月10日

    月下・香と申します。ケルベロスとしてはまだ若輩の身ですが、皆様よろしくお願いしたします

  • 茶々姫・ティー (舞い踊る虹色マカロン・e24134)
    2016年12月11日

    チャチャは茶々姫ティーなのよ!よろしくね!

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2016年12月11日

    雷電皇帝アステリオスである! 余の雷光の力をとくと刻むが良い!

  • アルカナタ・ナイカード (蒼芒の伽藍・e04940)
    2016年12月11日

    アルカナタ・ナイカードだ。こちらに顔を出すのは……と思うところもあったのだが、今回は参加させてもらう事にした。よろしく頼む。

  • レグルス・ノーデント (黒賢の魔術師・e14273)
    2016年12月11日

    レグルス・ノーデントだ。出来るだけ参加するつもりではあるんで宜しく。

  • ヴァニラ・イプリース (月下の紫陽花・e21418)
    2016年12月12日

    ヴァニラ・イプリースです。主に補助・回復に回ると思いますが、よろしくお願いします

  • 若命・モユル (みならいケルベロス・e02816)
    2016年12月12日

    若命モユルだぜー。かなりきつい戦いになりそうだけど、せいいっぱいやるぜ!

  • 漣・紗耶 (心優しき眠り姫・e09737)
    2016年12月12日

    漣紗耶といいます 自分が出来ることを精一杯行っていきたいです!

  • ダンテ・デュアンダル (魔人の化身・e29868)
    2016年12月12日

    シャドウエルフのブレイズキャリバー×降魔拳士のダンテ・デュアンダルだ。まぁ、適当に宜しく、な?

  • ブラン・バニ (トリストラム・e33797)
    2016年12月13日

    僕はブラン・バニ。一緒にいるのはノワさん。よろしくね。

  • 湊川・亮一 (地球人の鎧装騎兵・e02645)
    2016年12月13日

    湊川・亮一だ。宜しく。

  • 葉月・狂夜 (ドワーフの鹵獲術士・e13778)
    2016年12月15日

    隠居爺の葉月じゃ。戦争と聞いての。よろしくの~

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2016年12月15日

    鞍馬・橘花です、よろしくお願いします。

  • レス タイトル 最終更新時刻