金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談所

発言数:31
シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
2016年12月9日
この掲示板はスレッドの管理出来ない。

という事で、なにかしらのスレを建てたい人は、ここに提案をお願いする

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月9日

    とりあえず【FA相談】、【会議室】、【Q&Aスレ】、【自己紹介】、【他師団向けの告知スレ】を立ててこよう

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月9日

    ついでだし、【武装交換】のスレッドも立てておこう。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月9日

    あっ……、そういうことなら【ブレスト】とか【自己紹介】のスレが必要だな……。立ててこよう。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月9日

    【ブレスト】、【自己紹介】、【雑談】の三つを立ててきた

  • 気持川・塁 (罪な男・e03221)
    2016年12月9日

    ミスターアウスピィ、スレ立てお疲れ様。ありがとう。初めてのケルベロス・ウォーで勝手が分からないんだけれど、他の師団も覗いてみたら奇襲攻撃選択者用の奇襲先相談所もあると便利なのかな?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月9日

    素早いスレ立てお疲れ様です。FA関連はFA自体を決める【FAアンケート】と奇襲先の希望を先に示す形の【希望奇襲先アンケート】の二つを用意したらどうでしょう?FAアンケの締め切りを日曜日中や月曜日中にすれば相応の意見が集まるかと//後は【戦争のススメ】みたいな戦争初心者用の纏めスレもあれば立てた方が良いと思います。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月9日

    指摘、有難う。FAアンケの〆切が土日のどちらかとして【奇襲先アンケート】の締切はいつごろが適切だろうか? // とりあえず【FAアンケート】、【戦争のススメ】、を立ててこよう。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月9日

    申し訳ございません。【FAアンケート】の〆切を間違えてしまいました。正しくは『12月11(日) 24:00』です。

  • 忍足・鈴女 (にゃんこマスタリー・e07200)
    2016年12月10日

    推奨ルートみたいなのがあると良いかも?5が攻略されている場合とされていない場合で二通りの考えがあるでござるが。ハクロウキの依頼はいつ帰ってくるのでござろう…。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月10日

    素早いスレ立て有難う!//ハクロウキは明後日みたい? とりあえず推奨ルートは会議室で大丈夫だと思うの!

  • 2016年12月10日

    【FAアンケート】に票が集まり始めているな。まだ票数は少ないが、今のところ奇襲が優勢といったところか。で、そろそろ【奇襲先アンケート】の方も準備しておいたほうが良いのではないだろうか。締め切りは……そうだな、他の師団との足並みと、FA本文の相談期間も考えて、12日の23時59分としたい。他師団は種類アンケートと並行で進めているため明日が締め切りとなっているところが多いが、さすがにそれは早すぎると思うので、このあたりで。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月11日

    【奇襲先アンケ】これはリューデイガーさんの挙げた締め切りで大丈夫だと思います。それ以降に締め切ると奇襲が決定した際の相談時間が少ないですしね。11日の12時までに立たなかったら僕の方でアンケのスレ立てをしておきますね。無論、それ以前にアンケスレを立てたい人が立ててしまっても大丈夫です。

  • 2016年12月11日

    立ててきた。なお、先のFA種類アンケートに合わせて、〆切を【12日24時00分】に変更している。まあ、1分の違いではあるが、念のために……な。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月13日

    FA関連の締め切りが過ぎましたね。【FA相談】のスレを立ててアンケート結果からFAを相談した方が良いと思いますが、どなたか立てられますか?ボクの方は背後さんが忙しくてスレ立てが難しそうです。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月13日

    じゃあちょっくら(4)で建ててくるわね。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    さて、開戦間近ですが【当日相談】はどうしましょうか?【会議室】を流用しても良いのですが、そこそこスレが伸びていますし立て替えても問題ないと考えております。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    おはよう。私も【当日相談】に立て替えていいと思うよ。その方が見やすそうだしな。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    皆おはよう、ワタシも当日相談があって善いと想う。それと、1ターンごとの推奨戦場のスレは立てるか?

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    【1ターンごとの推奨戦場のスレ】君乃殿、おはよう。1ターンごとの推奨戦場のスレはあった方がわかりやすいと思う。【当日相談】にレスする形でまとめてもいいと思うけど、パッと見でわかった方が推奨に向かう人数も増えそうだしな。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    了解です。では、【当日相談】を立てましょうか。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月18日

    【当日相談】を立ててきました。以後の相談はそちらでお願いします。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    応援募集のスレを立てたらどうだと他師団の友から提案されたので共有だ。重傷者に応援に回ってもらいやすくするためだが

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月18日

    あると便利だと思う!

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    【応援募集】私もあると便利だと思うよ。誰を応援していいのかわからないという方も多そうだしな。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    では場所を用意してこよう

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月18日

    君乃殿、スレ立てお疲れ様。ありがとう。

  • レス タイトル 最終更新時刻