金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【武装交換・配布スレ】

発言数:2
シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
2016年12月9日
あの装備が欲しいのになかなか出ない……。
自分には必要無いけどいい装備だ……。

そんな人達のためのスレッドです。

*****

★装備が欲しい!
【希望+番号】を冒頭につけ、アンケートの『希望』もつけて発言しよう。
戦争に勝つためです。遠慮せず希望しよう。
どんな装備が欲しいのかをしっかり書こう。

★その装備あるぞ!
【提供+番号】を冒頭につけ、アンケートの『提供』もつけて発言しよう。
パスワードはお手紙で伝えた方が安全です。

★要らない装備あげるぞ!
【配布+番号】を冒頭につけ、アンケートの『配布』もつけて発言しよう。
どんな装備があるのかをしっかり書きましょう。

☆お礼
希望者、提供者は装備の交換が終わったらアンケートの『お礼』をつけて発言しよう。
ありがとう、どういたしましてのやり取りは大事!

1.希望

(0)

2.提供

(0)

3.配布

(1)

4.お礼

(0)


  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月13日

    【配布1】Lv25『バトルクロス◎◎◎』HP:1422(頑斬耐性)PW:Dgv4Yej1 //Lv26『義骸装甲◎◎◎』HP:1581(頑破耐性)PW:S0B08cK0 //Lv26『メギドラスメイル◎◎◎』HP:1547(頑魔耐性)PW:84lut6BU 誰でもどうぞ。 (3.配布)

  • レス タイトル 最終更新時刻