金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】仲良くコミュニケーション

発言数:14
シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
2016年12月9日

難しい話ばかりだと息が詰まります。
作戦会議の息抜きや仲間同士の交流促進に利用して下さい。


ただし、ケルベロスとして恥ずかしくない、公序良俗を守った行動を心がけて下さい。

  • 鉄・冬真 (雪狼・e23499)
    2016年12月10日

    自己紹介スレで言うのを忘れていたのでこちらに。スレ立てお疲れ様、シィ。竜派ドラゴニアンの女性は初めてお会いするな。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月11日

    ああ、よろしく頼む冬真。確かに女の竜派は少ないな。私も三人しか知らない。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月11日

    そういえばあんまり居ないわねえってよく思い返したら私の周囲には一人としていなかった。シィちゃん私の竜派女性ドラゴニアンの知り合い第一号なの。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月12日

    な、何だかその言い方は照れるな……。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月12日

    龍派の女性か。ワタシも一度依頼で一緒になっタ者が一人いるが、あまり見かけぬな。しかしシィは知り合いに3人いるとのことなのデ、やはり集まるところには集まルのかもしれない

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年12月12日

    アウスビィ殿、スレッドの用意ありがとう。確かに、竜派の女の人をお見かけする機会はあまりないな。普段の行動範囲内であまり見ないだけで、実は君乃殿の言うように竜派の女の人が集まっている場所があるのだろうか?

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年12月12日

    確かに、三人の内の一人は「竜の里」という人派・竜派両方のドラゴニアンが集まる旅団で出会ったな……。しかし、残りの二人はまた別の旅団で出会った。あまり場所は関係ないんじゃないかな?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年12月13日

    これが人の縁の妙な所……というやつかしらね。でもこれで竜派女性とのエンカウント率が上がりそうなの。

  • アルカナタ・ナイカード (蒼芒の伽藍・e04940)
    2016年12月15日

    最低限の全体像を組み立ててから細部を調整していくスタイルのせいか、発言がいちいち「他人が考えてない部分を指摘する俺スゲー」な感じになってしまっていて非常に申し訳ない……この場を借りて謝罪したい。どう表現すればそうならずに済むのか考える毎日だ……。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年12月15日

    大人数が集まる可能性がある場所で考え方の違う人が出てきて当然ですよ。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月16日

    ワタシの方に、師団で共有しテ欲しいとの手紙がきたので連絡する。参照URLに貼った旅団で、自分自身がどこの戦場に出陣予定か、というアンケートを取っているよウだ。「回答数が多ければ多いほど、全体の戦力分布・分散具合の確認目安になるかと思います。」とのことなので、手隙の者は協力しテもらえると善いかもしれなイ。現在師団単位で、ではなく、あくまでケルベロス単位でのアンケートとのこトで、あえて雑談の方に。

    →会議室 - ケルベロスブレイド

  • リリ・スピカ (天使より天使な小悪魔・e01295)
    2016年12月18日

    たくさんたくさん考えてくれてるみんなありがとう~~~! あたしよくわかんないけど、いっぱい頑張るからー!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年12月18日

    ああ、1ターン目は成功と言って良いだろウ。皆、続けて頑張ろう。何か気になルことがあれば気軽に相談の方にモ発言しテくれ

  • レス タイトル 最終更新時刻