白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談スペース】

発言数:39
2016年12月9日
こっちは雑談用の場所だよ。そのまま!
攻略とか難しいのはおいといて、気軽に騒ごー

食べ物、飲み物などの持ち込み大歓迎だし
通りすがりも大歓迎!
やり過ぎない程度に楽しくやりたいね!

  • ジューン・プラチナム (エーデルワイス・e01458)
    2016年12月10日

    なんかテンションアップで大坂冬の陣!とか言いながら真田丸ごっこしてみたい感がある

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年12月11日

    ふむ、寒い時期だし鍋でもいかがだろうか? とりあえず、乾燥昆布で出汁を取った鍋を用意してみたので、具材を適当に放り込んでどうぞ。一応言っておくが、食べ物だけを入れるように。(大根入れつつ)

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2016年12月11日

    ジャパニーズ鍋っスね、あったまるっスー!レッドブルもさしいれでもってきたからよければどぞっス!

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年12月11日

    コンスタンツァは差し入れありがとう。冷蔵庫で冷やしておこう。熱い鍋の後に冷たいレッドブルはなかなかに魅力的。(鍋に野菜類適当に放り込み)

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2016年12月11日

    スタンちゃんレッドブルありがとー!翼授かr……ってもう生えてたぁっ!(一人ノリツッコミ)お鍋用にいわしのツミレ持ってきたよ!冬だからちょっと生姜多めで身体あったまる感じにしてみた!(こねこねしてちょうどいい大きさに丸めて投入)

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2016年12月11日

    食後のおたのしみっスねやったー!むつみんもきたんスか、今度の戦争も大変そうっスけどがんばるっスよー世界の運命はアタシたちケルベロスにかかってるっス!おっ、ツミレおいしそっスね~いただくっス!(いそいそとお皿によそり

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年12月11日

    ふむ、二人は知り合いだったか。……なるほど。(テンションがそういえば似ているなぁ、と思ってる) ◆うむ、最初に入れた大根も、良い具合に柔らかくなっているようだな。カラシはあっただろうか?

  • 東雲・菜々乃 (のんびり猫さん・e18447)
    2016年12月11日

    もうちょっとお野菜足していくのですよ(追加出来るように置いていく)

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2016年12月12日

    むつみんはギャル友のマブダチっス!よくコイバナとかしてるっス!お野菜っスか、ヘルシーで美容にはかどっちゃうっスね~~

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年12月13日

    ふむ。とりあえずごちゃマップに奇襲先追加。間違っていたらすまん。【http://file.forestsomewhere.blog.shinobi.jp/tw5-3-map.jpg】

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年12月14日

    ふむ……ルートとFAの両方で頭使う今の状況、面倒くさい。……とか言ったらダメなんだろうなぁ…………(くたくたの葉野菜つまみつつ)

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2016年12月16日

    ゼルガディスお疲れっス!あんま根詰め過ぎねーようにっス!(お茶をさしだす

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年12月16日

    コンスタンツァは気づかいありがとう。いただこう。(お茶を受け取り一口)……うむ、美味い。まあ、今日はルートよりFAの仕上げを優先せねばな。ルートも割と納得したので我の場合は落ち着いたと思う。明日はゆっくりできそうかな。たぶん。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2016年12月17日

    (TOPのイラストを見ながら)抹茶モンブラン……

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年12月17日

    …もし明日の大阪の天気が雪であれば、粉砂糖がかかって更に美味しそうになるのでしょうか。

  • 夜陣・碧人 (影灯篭・e05022)
    2016年12月18日

    おはようございます、今日も寒いですねえ……

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年12月18日

    おはようございます、そろそろ開始時刻が近いですね。植物が元気なのはいいことです、それらが攻性植物に駆逐されることのないよう頑張らなくては。

  • 宮古城・涼 (総てを棄て総てを求める・e17649)
    2016年12月18日

    おはよう。今日はよろしくね

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年12月18日

    通信妨害はカンギが従えた他種族の仕業だったようですね…混成軍の長所をしっかりと活用しているようで、厄介なものです。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2016年12月18日

    その種族とやりあうときにはそこを注意できるようになった、のは利点かなー?ダモクレスとか螺旋忍軍とやるときに下手に通信できたら全部盗聴されてました、とかありそうで楽しいね?

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年12月18日

    通信妨害は迷宮ではなく種族由来だったか……迷宮以外でも妨害可能かもしれないのはやっかいだな。

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年12月18日

    おはよう。遅くなったけど今日もがんばっていこうね。やっぱり通信はできなかったのか。理由はある程度わかったし、収穫有りで良かったんじゃないかな。//ゼルガディスくんはありがとう。後で見てみるね。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年12月18日

    試しにと自分が参加した戦場の動画を再生してみたのですが、敵が攻性植物ばかりだと、敵陣がまさに森といった光景になりますね…実に学術的興味を惹かれます。敵対関係でさえなければ、是非あの森に入ってみたい…

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2016年12月18日

    皆、お疲れ様だ! 無事に被害を最小限に食い止められて本当に良かった!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2016年12月18日

    みなさまおつかれさまなのでした……ふえぇ明日月曜日なのです……(ぐったり)

  • レス タイトル 最終更新時刻