白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶、自己紹介】はじめましてとかおひさしぶりとか

発言数:54
2016年12月9日
とりあえず気軽に自己紹介スペース!
お気軽にどうぞー

  • 晦日乃・朔夜 (魔法少女まじかるさくにゃん・e00945)
    2016年12月9日

    こっちでは(たぶん)はじめましてーなの。魔法少女まじかるさくにゃんこと、晦日乃・朔夜なの。がんばっていくの♪

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2016年12月9日

    毎度なんか勝手に初動やってる私!ノーフィア・アステローペとボクスドラゴンのペレだよ。よろしくねー!

  • 八方結・環 (高潔なる血脈・e22002)
    2016年12月9日

    八方結環じゃ。ケルベロスウォーへの参加は初めてじゃが、よしなに頼む。

  • ジューン・プラチナム (エーデルワイス・e01458)
    2016年12月9日

    ジューン・プラチナムだよ。今回は全日参加できそうだしヨロシクー

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2016年12月9日

    メイザース・リドルテイカーというよ。中々厄介な状況だけれど頑張ろうか、よろしく頼むね。

  • 近藤・美琴 (鍵上の神子・e18027)
    2016年12月9日

    近藤・美琴と申します。よろしくお願い致します。

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2016年12月9日

    俺はギメリア・カミマミタ。そしてかわいいウイングキャットのヒメにゃんだ。よろしく頼もう!

  • ミルフィ・ホワイトラヴィット (ナイトオブホワイトラビット・e01584)
    2016年12月9日

    ミルフィ・ホワイトラヴィットと申しますわ…皆様宜しくお願い致しますわ…

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2016年12月9日

    光宗睦だよ。当日はあんま参加できないけど、出来る限り動けたら動こうかなって感じ!よろしく!

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2016年12月9日

    イリス・フルーリアと申します! 4回目の戦争、初めましての方もお久しぶりの方もよろしくお願いしますね!

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年12月9日

    パウル・グリューネヴァルトと言います、よろしくお願いしますね。今回は色々と難しい要素が多いですが、力を尽くしてみるとしましょう。

  • 鳴上・智親 (花鎮の贄・e29860)
    2016年12月9日

    はじめまして、鳴上・智親と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 天羽・凛 (韋駄天・e33646)
    2016年12月9日

    ええと、ここでいいのかな?あたしはリン。天羽・凛だ!初めての戦争だけど頑張るよ。よろしくお願いね!

  • アスカロン・シュミット (竜爪の護り刀・e24977)
    2016年12月9日

    アスカロン・シュミットだ。今回はゲートではなく各要所の制圧が目的、か…さてどうなるか…皆、宜しく頼む

  • ヒエル・ホノラルム (不器用な守りの拳・e27518)
    2016年12月10日

    ヒエルという、宜しく頼む。可能な限り敵の増殖を抑えたい所だな。

  • 夜陣・碧人 (影灯篭・e05022)
    2016年12月10日

    お久しぶりの方もはじめましての方も、夜陣碧人とボクスのフレアです。今回も頑張っていきましょうね。

  • 地留・夏雪 (季節外れの儚い粉雪・e32286)
    2016年12月10日

    地留です……。よろしくおねがいします……。

  • 火鉈・達未 (ハリケーンネットアイドル・e16686)
    2016年12月10日

    アイドルのたっちゃんでーっす!やーっと日付が合うてケロウォー初めて参加できるわー!よろしゅーたのみまんがなー!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2016年12月10日

    はじめましての人ははじめましてだねっ。苺だよー。よろしくねっ

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年12月10日

    屋川標です。今回もよろしくね。

  • 十二所・劉生 (七赤金星離宮傾斜・e00279)
    2016年12月10日

    戦争のときにここで挨拶するの初めてかも!ぼくは十二所劉生、みんなよろしくねー!

  • 稲成・涼月 (九火の銀狐・e26016)
    2016年12月10日

    稲成涼月です!よろしくお願い致します。

  • シィカ・セィカ (デッドオアライブ・e00612)
    2016年12月10日

    シィカ・セィカデース! ロックによろしくデスよー

  • ランドルフ・シュマイザー (白銀のスマイルキーパー・e14490)
    2016年12月10日

    ランドルフってモンだ、ヨロシク頼むぜ!できることからコツコツと!

  • イーグル・ジャックローズ (ラウドスピーカー・e34504)
    2016年12月11日

    お疲れさんッス!イーグル=ジャックローズ、まだ来たばっかなんスけど頑張らせてもらうっスよ!

  • 佐藤・志緒 (開き直ってまた閉じる・e04437)
    2016年12月11日

    皆様よろしくお願いします

  • 穴山・ホール (落とし穴の怪人・e18033)
    2016年12月11日

    穴山ホールだ。ま、よろしく頼むぜ。

  • 音琴・ねごと (虹糸のアリアドネ・e12519)
    2016年12月11日

    おいっすにゃーん。音琴ねごと、ねごっちだよん。よろしく頼むにゃ!

  • リサ・ギャラッハ (銀月・e18759)
    2016年12月11日

    リサ・ギャラッハと言います。よろしくお願いしますね。初戦争です。

  • 東雲・菜々乃 (のんびり猫さん・e18447)
    2016年12月11日

    菜々乃なのですよ!よろしくお願いしますねー

  • フィー・フリューア (赤の救急箱・e05301)
    2016年12月11日

    そーいや挨拶してなかった。フィー・フリューアだよ。初めましてがほとんどだけど、宜しくねー。

  • 乱咲・百合華 (乱れ咲き乱れ狂う・e28312)
    2016年12月11日

    サキュバスの乱咲・百合華でっす、よろしくにゃーん

  • 千代丸・ノンノ (聖杖のカボシュさん・e24665)
    2016年12月11日

    千代丸・ノンノだ。宜しく頼む。

  • 明星・舞鈴 (リタイアガンナー・e33789)
    2016年12月11日

    明星・舞鈴、よろしくね

  • ディーヴァ・ブラン (決意を抱いて歌うディーヴァ・e21800)
    2016年12月12日

    ディーヴァ…ブラン…よろしく…。

  • アリエス・アストラル (迷える子羊・e26720)
    2016年12月12日

    …ええと、初めましての方は初めまして。アリエス・アストラル、と言います。…よろしく、お願いしますね?

  • 犬柘植・肆式 (スクラップ・e25873)
    2016年12月12日

    犬柘植とお呼びください。よろしくお願いします。

  • クルル・セルクル (兎のお医者さん・e20351)
    2016年12月12日

    クルル・セルクルと申します。当日は全面参加とはいきませんが…なるべく戦えるよう努めますわ。よろしくお願い致します。

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2016年12月14日

    色々バタバタしてて挨拶が遅れました。源那岐です。宜しくお願いしますね。

  • 皇・絶華 (影月・e04491)
    2016年12月15日

    挨拶が遅れてしまったな!螺旋忍者の皇・絶華だ!宜しく頼む。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2016年12月15日

    イブ・アンナマリアだよー。知ってる人もはじめましての人も、どうぞよろしくな。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2016年12月15日

    挨拶してませんでした。(でした) よろしくおねがいしするのですよ!FAでモンブランの栗に奇襲にいく案が浮かびません!

  • 水無月・鬼人 (重力の鬼・e00414)
    2016年12月15日

    さてと、初めての名乗り上げか。水無月・鬼人だ。よろしくな。

  • 比良坂・黄泉 (静かなる狂気・e03024)
    2016年12月17日

    比良坂黄泉だよ、よろしくね

  • 磨弓・一音 (隠密武道衆鏃家分家磨弓家末子・e09675)
    2016年12月17日

    アサシン、磨弓一音です。この戦争を境に、活動再開していこうかと思っています。

  • 丹羽・秀久 (水が如し・e04266)
    2016年12月18日

    挨拶が遅れましたが、丹羽秀久です。皆さん、頑張っていきましょう。

  • マヴィ・アルカン (金色のセレナイト・e33601)
    2016年12月18日

    マヴィ・アルカンと申します…微力ながら出撃させていただきます。よろしくおねがいします。

  • 月原・煌介 (白砂月閃・e09504)
    2016年12月18日

    はじめまして…。FAの相談、お疲れ様…。微力ながら、こちらの推奨ルートを参照させて貰って、参戦するよ。宜しく…。

  • レス タイトル 最終更新時刻