金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【会議室】

発言数:83
風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
2016年7月3日
こちらは『ローカスト・ウォーについての会議室』です
ファーストアタック関連やスレ立て相談は別途、専用のスレッドにてお願いします

当会議室では暴殖要塞アポルオンの攻略を始め、思いついた事や提案、他師団の動向や情報の刷り合わせ等々を話し合う場です

議論は白熱する時もあるでしょうが、ケルベロス同士で争う事無く、理性的に相談をお願いします

→ケルベロスブレイド


  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月3日

    議題投下です。//【攻略】師団推奨を考えるとすれば、最短で(17)まで切り開いてから他も制圧する形が良いでしょうか?具体的に言えば(2)を突破してから(5)(10)(15)を抜けるルートと(6)(11)(16)を抜けるルートの二つです。僕は(5)(10)(15)を師団推奨にした方が良いと考えてます。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月3日

    長文回避で分割です。//(5)(10)(15)ルートは(5)を制圧した際に他の戦場の情報が手に入る点と(15)を制圧する事で(17)の戦力を大きく削ぐ事が出来、(17)攻略を後回しにし易い点が利点でしょう。ですが、特殊能力含め強敵を戦後に残しやすいのはこのルートの欠点です。/ (6)(11)(16)ルートは強敵を倒しながら進むので戦後の脅威を減らし易いのと多くの人が心配してる(13)への道が開けれるのが利点でしょう。反面、(17)の戦力は大きく減らせれないので勝利条件を満たすのが大変になり、(17)攻略を後回しにし難いのがこのルートの欠点です。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月4日

    スレたてお疲れ様!//左ルートの欠点をもう一つ挙げると、【5】の制圧で倒した人がプレイングで何かしらの指定をしていなかった場合に泣きを見ることになるのも欠点かな。かといって右に行くと勝利条件が厳しくなるって言う……制圧であって打倒ジューダスではないから、一極集中で2Tかければ行けるだろうけど、できれば倒したいし難しい所//左ルートと右ルートをそれぞれ考えて置いて、【2】【4】の撃破後に、左と右の戦力見て決めちゃうのもありかも。【5】を落とした後だとギリッギリニになっちゃうかな。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月4日

    他師団の攻略相談を見てきましたが、(16)から(17)へ攻め入る意見と(13)まで制圧して(17)へ攻め入るのは(15)からの意見の両方がありましたね。後者の案を使うには1ターンで制圧出来なくても良いので(5)(10)を攻略する師団が居た方が良いでしょうね。/ 他師団で勘違いも見受けられましたが、戦力は大雑把に言えば制圧に必要な勝利バトルに参加した人数ですし、戦力が減ればバトルが楽になるわけではありません。その上で大弓さんの言う分岐を考える時は(5)(6)のどちらかが(2)並みの大戦力か逆に極端に戦力が少なくて敵が高レベルの精鋭である可能性が高い時でしょうか?ケルベロス全体としては二つのルートを同時に攻略しそうですし、前以て詰める師団推奨は右か左かに決め打ちした方が良いと思います。

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2016年7月4日

    右ルートか左ルートかきっちり決めておくという点は賛成です、後の後始末が大変になるかもしれませんが勝たなければお話になりません、前回は成り行きで3正面作戦になって序盤ピンチでした、また同じ轍を踏むわけにはいきませんから。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月4日

    師団推奨ルートを予め決定しておクことに賛成ダ。他師団とのバランスも取り易くなるだろウしな。まずは勝利を手に出来る所まで上り詰め、余力があれバ残りの戦場を制圧すれバ善いと想う。その上で、ワタシも(5)(10)(15)の左のルートを推す。やはり15のゲートの戦力を大幅に減らせる所は攻略に必須なのでハないだろうか

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月5日

    君乃くんTOPおめでとー!//あ、そっか、確かに前みたいな綱渡りになっちゃうと大変ね……じゃあ左な感じで!

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月6日

    そういえば他師団で見かけた話題なんだけど、ローカストとの共存とか、戦争の早期終結→掃討戦狙いの人っている? 個人的に共存はやる分には止めない、掃討戦は「勝利条件を満たした時点で有力敵は逃亡します」ってあるから早期終結は狙わない方がいいと思ってるけど、一応話題として。

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2016年7月6日

    共存ですか、少なくとも今回で説得→共存というルートは全く考えていませんね、少なくともアポロンとジューダスをどうにかしないことには共存とか無理ゲーです早期終結もあまり…早くて7ターン、本音は8ターンいっぱい使って勝つのがベストかなって思います。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月6日

    【師団推奨】では、事前の師団推奨は(2)→(5)→(10)→(15)でターンに余裕が出れば(13)や(16)といった他の戦場を制圧、最後に(17)制圧の流れで良いですかね?//【共存】この戦争はローカストの総力を挙げての生存競争ですし、説得が通ずるとは思いません。彼等の本能が略奪思考なのも加えると少なくともローカストの精神的手中を尽く折らないと交渉もままならないと考えます。

  • ヒマラヤン・サイアミーゼス (カオスウィザード・e16046)
    2016年7月6日

    6ターン目までに15を何とかして、7,8ターンで17を攻められる様にできればベストなのです。後は他のとこをどう攻めるかって感じじゃないかと思うのですよ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月7日

    【共存/掃討】何と言うかこの師団流石ぶれないと思った。最低限アポロン筆頭の有力敵をどうにかしないと始まらないしね【師団推奨】理論上最短5T目で勝利、現実的には6T目で勝てたら早い方かな。(15)までは駆け抜けるとして、都合2Tの猶予ね。(17)が開いたら必ずそっちに一定数流れるだろうから最初は(17)は推奨に入れなくていいと思う。あと他師団見た感じ、右案と左案でまだ議論してるところがちらほら。二師団くらいは右ルートになりそうな気がするから、そうなると最低限(13)は開いてそう、というかむしろ落ちてそうな気がする。となると(2)→(5)→(10)→(15)→{(11or14)→(16)→}(17)→(17)って感じかしら。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月7日

    【共存】綺麗に意見が一致しましたね。では当面は考えないで戦争に勝つ事に集中しましょうか。//【師団推奨】早めに(17)に到達出来れば勝率や敵のレベルを見て1ターンキルを決め込む手も出てきますね。(15)制圧後は(16)へのルート開拓か(13)制圧かですか。これは状況を見て歩みが遅れてる方に協力しませんか?黄鮫師団は(13)を直接狙う遊撃的動きを想定されてますし、下手をすれば(16)より(13)が梃子摺りそうですから。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月7日

    遅くなっタが大弓、祝辞感謝すル。 【共存】ワタシもこれは考えテいない。戦争に勝つ事に集中で異論ない // 【師団推奨】(13)は毎ターン戦力が増加すルので、(15)制圧後でもまだ(13)が残っていルようであれバ師団推奨にして一気に攻め落とすのは善いかト想う。(13)が落ちていれば大弓の想定のもので。その時の状況によるが、(14)よりは(11)を落した方が敵の指揮とその後の展開がうまく行きそうな気はする

  • ハル・エーヴィヒカイト (閃花の剣精・e11231)
    2016年7月7日

    遅くなったがTOPおめでとう。>眸 /【共存】まずは勝つ事に集中で異論はない。どちらにせよアポロンとジューダスを倒さねば始まらないと思う。/【師団推奨】ふむ…私も(15)制圧後(13)が落ちていなければ(13)を優先する方がいい気がするな。(11)と(14)も、個人的に挑んでみたいのは(14)だが落とした方がよさそうなのは(11)だろうか。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月8日

    (13)は放置すれば放置するほど面倒な戦場だしね。(2)→(5)→(10)→(15)→{(13>11)→(16)→}(17)略って感じになるかな?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    おはよう御座います。皆さん、本日は宜しくお願いします。//【師団間連携】前回行ったような形の侵攻ルート確認及び調整スレッドを他の師団の方が用意されました。異論がなければ相談所の方には『(2)経由で(15)まで最短ルートを攻略、その後ターン数に余裕があれば他の戦場を制圧してから(17)を攻略予定』と僕の方で書き込んでおきます。リンクに繋いだ侵攻ルート確認の方は前回と同じく手隙の方が連絡を行う形が良いと思いますがどうでしょう?

    →眠り猫図書館 - ケルベロスブレイド

  • ハル・エーヴィヒカイト (閃花の剣精・e11231)
    2016年7月10日

    おはよう、今日もよろしく頼む。/【師団間連携】なるほど、確認ありがとう。相談所への書き込みはよろしくお願いする。ルート確認への書き込みはそのような形で問題はないだろう。その際はここで一言声をかけてから書き込むのがいいだろうか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月10日

    おはよー! 今日もよろしくね!//相談所の方、風峰くんお願いします。確認のは一旦ここで宣言して書きにいく形でいいと思う!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    それでは師団間相談所の方に書き込んできます。ルート確認の方はこちらにて宣言後書き込み、了解です。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    皆おはよウ、今日は力を尽くそウ。相談所への連絡宜しく頼ム。確認・その後の連絡等はワタシもハル、大弓と同意だ

  • ルチアナ・ヴェントホーテ (波止場の歌姫・e26658)
    2016年7月10日

    みんなおはよう。今日はよろしくね。大丈夫、きっと勝てるから、みんなで無事に帰ってこようね。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    【第1ターン】そろそろ第1ターンの推奨と告知スレッドは誰がスレッドを立てるか相談しておきましょうか。推奨は余程の事が無い限りは(2)、このターンでスルー出来なくてもまだターン的余裕はありますので数に恐れず行きましょう。告知スレの方はどなたか立てられますか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    【第1ターン】それでは第1ターン推奨スレは善ければワタシが立てて来よう。少々待っテくれ

  • 六月一日・拓郎 (総天然田舎者・e05786)
    2016年7月10日

    ぎゃ・・・寝ぼけてたら戦争やってたべ、どないするべか?

  • 川俣・多比丞 (深山木天蓼・e13562)
    2016年7月10日

    おはようございます!怪我しないように頑張って行きましょうー

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    いよいよ開幕ですね。(2)の戦力は2200、各所の予想よりも少ないですがその分勝率に盛況するかな?君乃さん、(2)を推奨する形で推奨告知をお願いします。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    君乃さんはありがとう御座います。それでは師団間ルート確認の方には僕が(2)を書き込んでおきましょう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月10日

    スレたて&連絡お疲れ様! 思ったより少なくて良かったの、戦略的にもビジュアル的にも……

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第1ターン受付終了。//【第2ターン】事前の予定通りに進むなら(2)は制圧出来てなくてもスルー出来る段階で突破して(5)ですね。(2)がスルーも出来ない場合は(2)をもう一度攻撃でしょうか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    【第2ターン】ワタシもその認識で問題なイかと想う。ただ残戦力がスルー出来ないギリギリ程度だった場合が悩ましイか

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月10日

    【第2ターン】スルーギリギリだったら4>8>3でもいいかも?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    【第2ターン】スルーギリギリでも攻撃して制圧しちゃいましょう。1師団が推奨を決めれば他の師団が(3)(4)(8)を推奨にし易いです。(2)は後々を考えたら制圧が望ましいですしね。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月10日

    【第2ターン】確かにギリギリで行けそうだから攻略人数減らそうとか言ってできなかったら笑えない……(3)(4)(8)はさくっと他師団に行ってもらおう

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第1ターンの結果が着ましたね。(4)制圧で(2)もスルー可能。これは師団推奨を(5)と致しましょう。今回は誰が告知スレを立てますか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月10日

    今日はこれからお出かけなので、今回くらいは私が立ててくる!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    では、師団間の方は僕が書き込んでおきます。大弓さん、告知スレの方お願いします。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第2ターン受付終了。//【第3ターン】(5)が制圧ないしスルー出来ていれば(10)、スルーも出来なければ(5)もう一度、が第3ターンの推奨候補になるでしょうか?

  • 浅川・恭介 (オラトリオの鹵獲術士・e01367)
    2016年7月10日

    そうですね……。念のため早めにゲートまでの道を開いておきたいですから。(5)がする―出来るなら次は(10)でいいと思います。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第2ターンの結果が着ましたね。制圧できたのは(2)のみ、(8)がギリギリスルー圏内。金糸雀の推奨は(5)もう一度で宜しいでしょうか?告知スレは僕の方で準備はしておりますのでOKならすぐに立てれますし、そのまま師団間の方にも報告に向かいますね。

  • 浅川・恭介 (オラトリオの鹵獲術士・e01367)
    2016年7月10日

    はい、風峰さんよろしくお願いします。ありがとうございます。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月10日

    お願いしまーす!

  • ミルディア・ディスティン (猪突猛進暴走娘・e04328)
    2016年7月10日

    ん~、この状態だと左を捨てて、(13)から1点攻勢で侵攻をかけるって手もあるかな?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    (13)の戦力増加数は100と判明してますので(13)の脅威度はかなり下がってるでしょう。(8)を攻めた戦力がそのまま(13)に駆け上がれば2ターン掛けて制圧が完了するはずです。

  • ヒマラヤン・サイアミーゼス (カオスウィザード・e16046)
    2016年7月10日

    これ、今回5が足りなかったって事は、たぶん10と15も2T要るとおもうのですが、17大丈夫ですかね…?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    では、告知スレを(5)で立てた上で師団間に報告してきます。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第3ターン受付終了。//【第4ターン】戦力の減り方的に(5)は確実にスルー圏内でしょうし、次は(10)ですかね。ヒマラヤンさんの懸念も出てきますが、現状は(13)攻略との並行ですので仕方ありません。幸いと言うべきか(2)を攻略した500名以上が次のターンは他の戦場に参戦しますし、他の戦場に向かった人達も後半は集中するでしょうから(15)制圧時の効果も合わせて楽観視はしませんが(17)はまだ何とかなると考えてます。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    師団間相談の方で動きがありましたので報告、全師団でルート一本化の提案がなされました。現状は左ルートに一本化の方向ですし、金糸雀師団としての動きに影響は出ないと思います。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第3ターンの結果が着ました。制圧戦場こそないですが(5)(8)は残り一息、(13)も制圧圏内まで踏み込んでます。金糸雀師団の推奨は(10)を推奨する形で良いでしょうか?なお、(17)の戦力は基本3500で(7)(8)(15)全てを制圧すれば2000まで落せると思われます。

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2016年7月10日

    恵さんありがとっすー! 戦況が複雑でどこ攻めればいいかわかんなかったっすけど、理解できたっす! // 左にルート一本化なら(10)一択っすね! 賛成っす!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    正直、僕も把握し切れてるか不安ではありますがね。では、(10)で推奨告知スレと師団報告の方を行っておきます。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月10日

    告知報告お疲れ様!//いっぱい攻め込めるところはあるけど、メインは(2)→(5)→(10)→(15)→(17)と覚えておけば間違いない。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第4ターン受付終了。//【第5ターン】(10)が制圧ないしスルー可能なら(15)、スルーも出来なければ(10)もう一度で大丈夫でしょうか?//【(17)攻略】戦力が判明しましたし、先に攻撃タイミングの相談しておきましょう。(7)(8)(15)の3箇所を制圧した後なら(17)は全師団集中攻撃なら1ターンで制圧出来そうですし、7ターンまでは(7)(8)中心に他の戦場の制圧を目指しませんか?上手く行けば(11)(16)を制圧出来るかもしれません。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    【非推奨戦場】師団間相談の方で挙がったので持ち帰りです。戦力集中の為に非推奨戦場を設けようという話が上がってますがどうしましょう?戦力集中は良いのですが、戦後を考えたら非推奨戦場を設ける理由が無いんですよね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    【非推奨戦場】浮動戦力込みで師団推奨ルートは考えテいるし、他に何か理由があって推奨されていなイ戦場に向かいたイ者もいるだろう。そうした時に、非推奨が上げられていルと動きにくく、また、非推奨されていることを知らずそちらに向かった者に何か落ち度的なものが印象として発生しテしまう気がする。戦力を集中してさせるのならバ、より強く師団推奨ルートを推奨すればよいと思うので、非推奨を設定するのは反対だ

  • ヒマラヤン・サイアミーゼス (カオスウィザード・e16046)
    2016年7月10日

    【非推奨戦場】正直な話、ケルベロス自体に(どこの師団でも)まとまりが無いので、非推奨する意味があまりないのですよ。行く人は勝手にどっか行くのです。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第4ターンの結果が着ましたね。(10)はスルー可能ですので(15)を師団推奨にして大丈夫でしょうか?告知スレの方は準備が出来ております。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    15推奨でよいと想ウ。一気に進みたイな

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2016年7月10日

    烈火は強敵っぽいっすからね、攻撃ができるならどんどんやっちゃっていいと思うっす!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    では、推奨告知スレを立てるのと師団間の方に報告しておきます。非推奨の話はもう少し意見が出てから師団として方向性を決めましょう。

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2016年7月10日

    このターンからようやく参戦できます、非推奨を提示しても行く人は勝手に行きますし、今回の(12)みたいに名指しされたらどうしても行かざるを得ない場合もありますし、どのみち「あ、これは制圧無理だな」って思ったら勝手に離れていくと思いますので特に非推奨とかは設け無くていいと思います。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月10日

    非推奨は特に立てなくて大丈夫だと思う! 良くも悪くも、推奨ルート以外は行く理由が無いから、逆に言えば行く理由がある場合は個人の事情がある時くらいだと思うので、わざわざ非推奨にしなくていいかと。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第5ターン受付終了。//【第6ターン】(15)が制圧出来ていなければ(15)をもう一度として、(15)が制圧されていればどうしましょうか?(17)の制圧を確実化する為に(7)の制圧を目指すか、(11)(16)を攻略してアポロンを討つか、はたまた他の戦場を制圧していくか。僕は(11)を他の師団に任せて(7)を制圧する方向性を推しますが他にこうした方が良いという意見はありますか?//【非推奨戦場】では、当師団では非推奨戦場は設定しない方向で行きましょう。設定しても意味が無いと思われる上に不和のもとになりえるなら尚更です。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    【第6ターン】黒猫が第5ターンで7を推奨しテいるようなので、その削れ方にもよるが、15制圧完了しテいた場合は(11)を推奨にしタ方が善いのではないかとワタシは想う

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    【第6ターン】では、第5ターンの結果を見て残り2ターンで制圧し切れると踏めるなら(11)、出来ないと思われるなら(7)でしょうか?それ以外の案が出ても構いません。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第5ターンの結果が戻ってきましたね。(15)はオーバーキルで制圧完了。さて、次の推奨はどうしましょう?(7)は殆ど削れておりませんし、(11)は今突破しなければ(16)には手が届きません。一応、どちらが推奨になっても良いように告知準備はしております。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    【第6ターン】結果が出タな、15制圧完了は善いが、……ここまで7が削れなイとは。7を推奨で善いのではと想うのだが、どうだろうか

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    では、他に意見が無ければ10分を目処に(7)で告知スレ立てと師団間報告を行っておきます。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    幾つかの師団は(17)に向かい、残りの師団で掃討戦ですね。(7)には黒猫師団も向かう予定です。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    宣言通り、(7)で推奨告知を出してきました。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    17を推奨にしテいる師団が多く、少々不安でハあるが、ワタシ達はワタシ達の出来る事をしよう。風峰対応感謝すル

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第6ターン受付終了。//【第7ターン】さて、他の師団の動きから見て次のターンも掃討戦に使えると思います。で、他の師団から面白い思惑が出てきたのでそれに乗るかどうか考えましょう。思惑は(17)をスルー出来るレベルまで戦力を削り、第7ターンで直接(16)を攻める考えです。僕は(17)の削りに成功したらこの思惑に乗って(16)を推奨にしても良いと思ってますが、他の方はどうでしょう?他で掃討戦で狙うとしたら(3)(7)(10)辺りが残り僅か、落せる可能性があるとしたら(6)(12)辺りまででしょうね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    【第7ターン】ワタシも次ターンで16に向かえれば16が善いと想うが、無理なようであれば個人的には (7) > (12) > (6) の優先度だろうカ。戦後に残すと厄介そウだという印象でだが。 // 事故が起きそうだとはワタシも想いながら見テいたが、第6ターンの受付はもう終了しタのでな。さすがに6ターンだけで制圧までは行かないだろウ…と、想っている

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    (17)で事故って制圧したらそこまでですね。ただ、事故が起きても戦争に早く勝利するだけなので残党が増える以外は問題ありません。戦争に負けるよりかは数万倍マシでしょう。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月10日

    第6ターンの結果が着ましたね。(16)への道は拓けず、師団推奨は引き続き(7)で構いませんか?異論がなければ40分頃に告知スレ立てと師団間の方に報告してきます。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    【第7ターン】7も11も落せずか…。7推奨で善いと想ウ、宜しく頼ム

  • レス タイトル 最終更新時刻