金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【武装交換】勝利に向けて【武装配布】

発言数:3
シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
2016年7月1日

あの装備が欲しいのになかなか出ない……。
自分には必要無いけどいい装備だ……。

そんな人達のためのスレッドだ。

*****

★装備が欲しい!
【希望+番号】を冒頭につけ、アンケートの『希望』もつけて発言しよう。
戦争に勝つためだ。遠慮せず希望しよう。
どんな装備が欲しいのかをしっかり書こう。

★その装備あるぞ!
【提供+番号】を冒頭につけ、アンケートの『提供』もつけて発言しよう。
パスワードはお手紙で伝えた方が安全だね。

★要らない装備あげるぞ!
【配布+番号】を冒頭につけ、アンケートの『配布』もつけて発言しよう。
どんな装備があるのかをしっかり書くんだぞ。

・お礼
希望者、提供者は装備の交換が終わったらアンケートの『お礼』をつけて発言しよう。
ありがとう、どういたしましてのやり取りは大事だ!
  

1.希望

(0)

2.提供

(1)

3.配布

(1)


  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2016年7月3日

    いらない装備は 呪奏服 LV16と17 魔導書LV14 施術黒衣LV13 改造スマートフォン LV13 シャーマンズカート LV13と15 ライトニングロッド LV16 螺旋手裏剣 LV12と13です。 欲しいものがあればどうぞ (3.配布)

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2016年7月6日

    ご希望の属性が付いている武装が御座いましたら、提供させて頂きます。お手紙にてご連絡下さい。 (2.提供)

  • レス タイトル 最終更新時刻