金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談所

発言数:20
ユーカリプタス・グランディス (神宮寺家毒舌戦闘侍女・e06876)
2016年7月1日
この掲示板は管理できませんので、スレ建ては計画的に……

という事で、なにかしらのスレを建てたい人は、ここに提案をお願いします。

  • 2016年7月1日

    FAアンケートの方で大勢が見えたら、来週火曜日ぐらいを目処に別途相談スレを立てるのはどうだろうか。特に【奇襲】に決まった場合は「行き先候補アンケート」も兼ねる形で。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年7月1日

    武装交換のスレッドとQ&Aを建てておこう。この二つは早いにこしたことはない

  • ユーカリプタス・グランディス (神宮寺家毒舌戦闘侍女・e06876)
    2016年7月1日

    具体的な襲撃先と襲撃方法を考えていかないとFA書けませんからね。必要かと。ただ個人的には月曜くらいでもいいかなと思います。//雑談スレなどもあった方がいいのでしょうか?

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年7月1日

    武装交換とQ&Aのスレッドを建ててきた。あとは他師団向けの【金糸雀師団のどう//雑談スレは欲しいね。こういう場でもないと話せない相手やことがらもあるだろうから。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年7月1日

    途中送信してしまった。あとは【金糸雀師団の動向】とかも必要かな?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月1日

    【雑談】【師団動向】はあっても良いかと思います。その他には攻略関連中心に話し合う【攻略相談(又は会議室)】と【初心者向けの戦争手引き】があった方が宜しいかと。【戦争手引き】は前回の流用でよければ僕が立てましょうか?

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年7月1日

    そういえば【戦争の手引き】もあったね。前回の流用で問題ないだろう。それじゃ【金糸雀師団の動向】を建てておこう。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月2日

    リューディガーさんは【雑談】スレ立てありがとう御座います。【戦争の手引き】も立ててきました。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月2日

    相談スレを兼ねた【奇襲先アンケート】だが、今日の夜にでモ立て話を進めテしまって善イような気がする。今のところ16票投票されテいて、奇襲を選択していル者が15名。忍足が選択していル救護は銀狐師団が行ウようだしな。今から特に動きや反論がなく、問題なければ今日の24時頃までには立てようかト

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月2日

    FAの決定自体は日曜一杯まで見た方が良いとは思います。【奇襲先アンケート】を先行して立てて、後からそこで相談なら大丈夫でしょう。//後は【攻略相談】ですかね?誰か希望者が居なければ、日曜日の夕方頃にでも僕が立てましょうか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月2日

    承知しタ。では先行して【奇襲先アンケート】も立てつつ、FA決定と同時並行で走る形ニしよう。FA決定が日曜一杯ならば【奇襲先アンケート】の締め切りは火曜一杯程度にしタほうがよいのだろうか

  • 忍足・鈴女 (にゃんこマスタリー・e07200)
    2016年7月3日

    奇襲先アンケートでござるが、現状他師団と行先が被っているので他師団の情報を加味しつつって意味では今の流れだと不味くないでござるか?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月3日

    宣言通り【会議室】を立ててきました。【ブレスト(呟きの場)】は今回、どうしましょうか?//【FA】奇襲先決定まではまだ時間がありますし、他の師団が先に奇襲先を決定したらそこを避けて2番目3番目に票が多かった戦場に奇襲を掛ければよいでしょう。まだ慌てる必要はありません。/ FA相談もありますし、奇襲先は月曜一杯で締め切っても大丈夫だと思います。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月4日

    風峰スレ立て感謝すル。ブレストは相談の進行具合を見て立てるでも善いのではないかと想うが、どうだろう。// 締め切ったスレを上げルことになルのも何なのでこちらで言うが、FAは【奇襲攻撃】で決定となっタな。奇襲先アンケートは今日中まで。明日より相談に移れればと想ウ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年7月9日

    さて、開戦まで残り約半日と言った所ですか。当日の相談は【会議室】を引き続き使用する形で問題ないでしょうか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月9日

    大丈夫だと思う!

  • ハル・エーヴィヒカイト (閃花の剣精・e11231)
    2016年7月10日

    そうだな、会議室はすでに当日の進行ルートについて話しているからそのまま使ったほうがいいだろう。

  • レス タイトル 最終更新時刻