金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】戦士の休息

発言数:15
2016年7月1日
戦争とはいえ、堅い話ばかりでは次第に煮詰まってくるものだ。
難しい話はとりあえず抜きにして、まったりとした時を過ごせる場もほしいと思い、この場を設けてみた。
作戦会議の息抜きや仲間同士の交流促進に利用してもらいたい。


ただし、ケルベロスとして恥ずかしくない、公序良俗を守った行動を心がけてほしい。

  • 2016年7月1日

    まずは「腹が減っては戦は出来ぬ」というわけで、差し入れを持ってきたぞー! スイーツ好きにはバームクーヘンにプレッツェル、がっつり肉食系には茹でたてのブルスト盛り合わせにステーキだ! しっかり食って体力つけろよ!

  • レトレダレア・タイタニア (銀鎧の鍛冶屋・e24646)
    2016年7月2日

    リューディっちて金糸雀だったんっすね!あ!ステーキ貰うっすわ(器用に兜をかぶったままがぶもぐぅ)

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2016年7月2日

    美味しそうだね、バウムクーヘンいただきます(もぐもぐ

  • レスター・ストレイン (デッドエンドスナイパー・e28723)
    2016年7月2日

    わあすごいごちそうだ!プレッツェルをいただこうかな

  • 悪路・儘鉄 (我道闊歩の怪獣王・e04904)
    2016年7月2日

    おいおい、コレ全部お前さんが用意したのかい?ハッハァ、オッサンビックリしたぜ。…んじゃま、オッサンは甘いモンより肉貰うぜ、肉。ブルストか…ま、ビールは戦争終了まで我慢かねェ…(苦笑)

  • 水晶鎧姫・レクチェ (ルクチェ・e01079)
    2016年7月2日

    バームクーへンです、おいしそうです、いただきます♪

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2016年7月3日

    あ、ケーキ持ってきたよ。モンブランとショートケーキと、アップルパイ。 冷やしてあるからいつでも食べてね

  • ミルディア・ディスティン (猪突猛進暴走娘・e04328)
    2016年7月3日

    あたしは未成年だから、日本じゃビールダメなんだよね…ラドラー好きなんだけどなぁ。 あ、パパに「ドイツ推しの人がいる~」って話したら空輸してくれたから冷蔵庫に入れておくね♪ っ「アプフェルシュトゥルーデル」

  • 皇・十六夜 (忘れていた感情をもう一度・e04076)
    2016年7月3日

    ……………………神様………私は…………私は罪を犯しました………………………戦争……………今日だって思ってましたー!!!皆さん本当にごめんなさい…………………!!……………お詫びに……十六夜印の【ジャスミン茶】置いてきますー……………………(うわぁぁぁん)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年7月4日

    来週頑張ればいいのよ、あ、バームクーヘンもいただきます(バームクーヘンもぐもぐジャスミン茶くぴくぴ

  • 2016年7月4日

    ああ、勿論みんなのために張り切って作ってきたぞ!//店の方は大丈夫かって? そこはそれ、世界経済と同じくこういう時の予算は確保してある……おかげで日々の生活は結構倹約しているがな。//今のうちなら多少の酒も問題ないが、さすがに前日はきついからノンアルコールビールにしておこうな。勝ったら祝勝会で浴びるほどビール飲むぞ!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2016年7月10日

    皆、今日は一日お疲れ様だ。特にずっと指揮ヲとってくれテいた風峰、とても頼もしかっタ、ありがとウ

  • ハル・エーヴィヒカイト (閃花の剣精・e11231)
    2016年7月10日

    皆お疲れさま。今日はほとんど出先から行動入力しかできていなかったが、そういった状況で師団推奨は大いに助かった。皆に感謝を。

  • レス タイトル 最終更新時刻