紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】気軽に発言してみよう

発言数:5
尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
2021年4月19日
ここはブレインストーミングの場所だ。

ブレインストーミングの四原則は下記の通り。

・判断・結論を出さない
・自由奔放様々な案を歓迎する
・質より量を重視する
・アイデアを結合し発展させる

難しく考えず浮かんだ案をどんどん出してみようぜ。
一つの物事に白熱しそうになったら別の場所へ。

皆でいろんな案を、たくさんたくさん出してくれなっ。

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2021年4月20日

    2356に向かう奇襲は一発で制圧出来るなら極力そうして、4への奇襲だけはあえて制圧しきらない…という感じなら、確実に戦艦へのダメージは無しで済む。ただ、あわよくばファーストアタックで第三次ライン全制圧出来るなら、とは思う。1ターン目にいきなり第四次ラインに行ければ時間に余裕が出来るし。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年4月24日

    (23)のカラミティ・ニルヴァーナだけ、攻撃対象を「磨羯宮部分」に絞ってるのがちょいと気になるんだよな。この戦場だけは、制圧しねえと磨羯宮部分の機能が使えなくなる、なんて可能性があるのかもしれねえ。出来ればちゃんと制圧してえ戦場だなって思ったぜ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年4月25日

    そういえば、節分の時にイグニスに降伏したホーフンド王子達の姿が見えないね。どこに行ったんだろう。

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2021年4月25日

    (9)の「ケルベロスに恨みを持つデウスエクス」という表現をわざわざ使っているのも気になる。恨みつらみをトラウマとかの精神攻撃に使って来るのかな?

  • レス タイトル 最終更新時刻