紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレッド立て相談所】

発言数:37
八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
2021年4月19日
どんなスレッドを立てるかの相談所です。

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2021年4月19日

    こちらが必要でしたでしょうか。必要なものは…アンケートと相談所、でしょうか?

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年4月19日

    わ、白黒さんありがとうございます!いつもより期間が短いですから色々と早めに決めなきゃですね。アンケートと相談所は必須ですねぇ。ちなみに前回の師団相談所はこちらです。

    →紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年4月19日

    ぁ、挨拶のはさくっと立ててきてしまいますね。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年4月19日

    FAアンケと奇襲先アンケは締切いつがいいでしょうね…。明日(20日)の23:59とか?…流石に早いですかね??

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2021年4月19日

    決定プレイングは期日通りでしょうから、少し早くても、とは思いますが……もう少し他の方が出そろう夜に話し合うのもありかと思われます。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年4月19日

    (バタバタ)白黒、ルティエもスレ立てありがとなあっ。大変だぜ大変だぜ。今回は時間もねえし、もう全部同時進行でやっちまうか?「総合相談」「ルート相談」「ブレスト」あたりはもう今日のうちに立てちまっても大丈夫だと思うんだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年4月19日

    「FAアンケート」と「奇襲先アンケート」の締め切りは、俺も明日(20日)の23:59でいいと思う。駆け足になっても、FA相談になるべく時間を取りてえかな。

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2021年4月19日

    大変ですね。師団連携のお話が今回もあるかもしれないので、確かにその3つは立ててしまってもいいと思います。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年4月19日

    わふわふ、全部同時進行でないと白黒さんの言うように“連携しましょ!”となったら恐らくかなりギリギリになってしまうきがします。私もその3つは立てて大丈夫かと!

  • 柴田・鬼太郎 (オウガの猪武者・e50471)
    2021年4月19日

    八刻殿はスレッド立てサンキューな。なるべく早めに方針を決めるに越したことはない、スレッド立てに関して尾方殿の意見に賛成だ。また、FAと奇襲先の締め切り時期については、俺も深緋殿を支持するぜ。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2021年4月19日

    締め切りは明日でもいいと思う。今回は急がねばならんようだし

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2021年4月19日

    おおおう、緊急ですね……! アンケート2種の締め切りですが、20日(火曜)23時59分で大丈夫かなーと!

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年4月19日

    皆ーっ(腕ブンブン)おっしゃ、それじゃとりいそぎーですぐ立てて大丈夫そうなの3つ、立ててきちまうぜっ。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年4月19日

    白黒さんとルティエさんは早速のスレ立てありがとうです! 7日後に戦争ですか。忙しいですね!作戦練るのはボク苦手なのでそれ以外でできることあれば頑張ります! 今回はQ&Aは立てずにわからないこと聞くのは総合相談で聞けばいいのかな。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年4月19日

    (あれ?いや、6日後かな?)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年4月19日

    「ブレスト」「総合相談」「ルート相談」立ててきたぜーっ。どれも前回皆が立ててくれたスレッドを参考にさせてもらったぜ、ありがとなあ。//俺は「Q&A」もあってもいいと思うんだぜっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年4月19日

    おー、ケルベロスは大忙しだぜっ。//概要見て気がついたんだけど、今回「奇襲攻撃」の対象にできるのが【第3次防衛ライン】ってついてる5つの戦場のみらしいから、奇襲先アンケート取るときは気をつけねえとだな。

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2021年4月19日

    おお、初動がさすがの速さ。各スレッドのご準備、ありがとうございマス。此度もよろしくお願いいたしマス。 //奇襲先も選択肢が少ないですし、アンケートはどちらも明日締め切りで良さそうに思いマス。あと、奇襲先が少ない分、『他班と被った時にどうするか』は考えておいてもいいかもト。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年4月19日

    広喜さん3つともありがとうございます。!、ではQ&A立てちゃいますね!

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2021年4月19日

    奇襲先についてなど話すのは総合相談の方がいいでしょうからそちらでも言ってもらえるといいかも?

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2021年4月19日

    (被り?ました)FAは『5戦場の奇襲』『救護準備』『テンションアップ』『応援募集』すべて行っても8箇所ですのデ、どこかは2師団以上になる見込みかなト。このうち、複数師団で効率が悪くなるという記載のないものが『応援募集』と『救護準備』ですネ。ここへ2師団集まるのがいいのか、奇襲などが被っても2師団までならGOとするのかという所も気になりつつ。//奇襲先アンケートについては『被ったら空いている戦場にする』という判断を先に含めておいて、一緒に調整の可否をとるのも一手かなト。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年4月19日

    尾方さん蓮さんスレ立てありがとうございます。そしてみなさん反応をありがとうございます!時間も無いので、20日23:59を締切りとしてアンケ二種を作ってきますね。…ハッ!奇襲先選択肢、危うく全部立てるところでした!気をつけまーす!!

  • 柴田・鬼太郎 (オウガの猪武者・e50471)
    2021年4月19日

    蓮殿はスレッド立て感謝だ。ヒンメルブラウエ殿の「被ったら空いている戦場にする」という意見、大事だな。「奇襲はした方が良いと思うけど、こだわりはない。周り見て一番皆の為になるところ」という者も多くいるだろうしな。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2021年4月19日

    はい、ということでアンケ二種を作成してきました!とご報告です。何度も見直しをしたので、たぶん…大丈夫だと……思…いたいです!!

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2021年4月19日

    先の発言の補足訂正となりマス。//ルティエ殿にご指摘頂きましたガ、基本ルールのほうには救護準備も『複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません』と記載ありました。補足訂正させて頂きマス。基本ルールと特殊ルールで相違する所もあるのですネ。

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2021年4月19日

    そしてルティエ殿はアンケート立てもありがとうございマス。選択肢の反映にも感謝ヲ。様子見しすぎて全部被っていたら悩ましい所ですガ、今回は締め切りが短く平日なのデ、他の師団様もあまり調整されないかもしれず。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年4月20日

    蓮もルティエもスレ立てありがとなあっ。ルティエのアンケートバッチリだと思う、「他師団と被らない戦場」って選択肢も面白えんだぜっ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2021年4月20日

    初動、スレ立てありがとうございますっ!緊急決定したにも関らず迅速な動きで素敵ですっ!(お茶菓子を置く)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2021年4月21日

    今の僕は集中力が欠けているサキュバス――FA相談スレをとりあえず立ててみるから、うっかり誤字とか勘違いがあったら、バシバシ指摘してね(お茶菓子もぐもぐしながら)

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2021年4月21日

    ウォーレン殿、FAスレありがとうございマス。ばっちりと思いマス。(羊さんに毛布を掛けておく)

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2021年4月21日

    FAスレありがとうございますっ!ばっちりですねっ!お疲れ様ですー!

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2021年4月21日

    皆さんの迅速な対応に感謝感激飴アラレ(を置いていく)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2021年4月21日

    へへ、こっちでも言わせてもらうぜっ。ウォーレンも皆もありがとなあっ。

  • レス タイトル 最終更新時刻