紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】奇襲攻撃のプレイングを考えよう

発言数:52
尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
2020年12月15日
アンケートの結果、紫揚羽師団のファーストアタックは【奇襲攻撃】、
奇襲先は【(12)獅子宮「フリズスキャルヴ】に決定したぜ。
ここはファーストアタックの具体的な内容を話し合うためのスレッドだ。

●奇襲攻撃とは
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

●(12)獅子宮「フリズスキャルヴ」
魔導神殿群ヴァルハラのひとつ、獅子宮「フリズスキャルヴ」です。かつては十二創神「狂戦士オーディン」の神殿で、オーディンはこの神殿から数々の神託を下し、アスガルドを支配していました。エインヘリアルに、その神託の力を受け継ぐ者が現れたことはないとされていますが……? 「第一王女エテルネ」は、配下の「紅炎騎士団」を率いて防衛に当たると共に、神殿の調査を進めています。

●ファーストアタック締切
12月19日(土)朝8時30分

◆戦争概要◆

→ケルベロスブレイド


  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月15日

    【デバイス】今回、ヘリオンデバイスが完成してから初めての戦争だよな。ヘリオンの数が限られてるから全員がデバイス装備すんのは無理だろうけど、ヘリオンデバイス部隊みてえなの作ってそれぞれの効果を活用できたらすげえ便利だと思う。敵地の奥まで行くこと考えると、ジャマー・キャスター・スナイパーあたりのデバイスを少し多めに人数そろえられるといいかもな。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2020年12月15日

    今回は地下だよな?デバイスを駆使するならアームドアームで12までのトンネルを掘るというのは無理か?果たしてそんな時間があるのかということと、敵側にもトンネルを利用される恐れがあるのが難点だが

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月15日

    スレ立てありがとうございますっ//さて、相談内容ですが…大きく分けると【(12)までの到達ルート及び工夫】、【奇襲目的】、【目的達成のための編成・準備】、【撤退条件(目的達成したら退散の意味含む)】でしょうか…。//【到達ルート】他師団が奇襲する所が黄鮫(3)、黒猫(4)、金糸雀(6)、灰色狼(10)、緋色蜂(11)であり、(5)への奇襲かける師団がいない事から…1スタート→(3黄鮫)→(6金糸雀)→(10灰色狼)→(11緋色蜂)→(12紫揚羽)のルートかなと。トンネル案については(12)の正確な位置がわからないので(12)に向かったつもりが他の戦場という可能性もあるかなと。毎度敵拠点の近く程電子機器等使えませんしね。あとヘリオンデバイスの数(ヘリオンの数)に対してマークさんの懸念の一つでもある掘る時間が遠すぎて辛いと予想します。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月15日

    【奇襲目的】戦力の確認(構成、使用グラ等)、相手の数を減らす…あたりでしょうか。私達は一番奥の戦場を狙う訳ですから、複数の目的達成を狙う場合でも優先順位をつけた方がいいかもしれません//【ヘリオンデバイス】私達の装備の一つとなって初のケルベロスウォーですから試すのは賛成。但し未知数過ぎて作戦の中核に置くのは不安でもあります。意外と装着者と他の装着者にしか効果が及ばないものもありますし、紫揚羽師団所属のヘリオライダーも20人ほどですしね。用途としては…Cr→囮、空からの奇襲。Df→トンネル使用の奇襲、奇襲に必要な物資の運搬、Ca→ヘリオンデバイス装着者間の連絡(通信妨害影響受けないため)。Jm→囮。Sn→敵の様子偵察(戦闘突入前限定)。Md→囮。とかでしょうか…何となく『ヘリオンデバイス装着部隊(最大20人程』での活用が現在のイメージです。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月15日

    尾方さんはスレ立てを、鞘柄さんは相談事項の方ありがとうございます。ルートは他師団が奇襲するところを進む形に同意です。【奇襲目的】敵戦力を確認し、可能限り数を減らしてでしょうか。個人的にはオーディンの神託云々も気になりますが。優先順位をつけることにも同意を。戦力の確認が1番でしょうか?敵戦力が多い感じなら当日のルートで(12)ではなく(4)に向かうことの目安にもなりますし――

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月15日

    【ヘリオンデバイス】ヘリオンデバイスの数ってヘリオンの数イコールで喋ってましたけど、これまでの実績見ていたら少なくとも1ヘリオンで8ケルベロス分はありますよね…。数としては…「決戦都市」に改造された東京からヘリオンに、大量のエネルギーを供給して稼働する事から無制限ではないけども…全員にいきわたる程ではない…でしょうか。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月15日

    【ヘリオンデバイス】数については……依頼を考えてざっくり紫揚羽師団所属のヘリオライダー×8くらいで考えればよいのでしょうか?全員分とはやはり行かないと思いますが、ヘリオンデバイス装着者は貴重な戦力のイメージ。鞘柄さんご提案のように装着部隊で固めるのも良いかもしれませんし、100人小隊に1人デバイス装着者みたいにしてもよいのかもしれません。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月15日

    【ヘリオンデバイス】うん、使えねえ可能性もあるし、作戦の核にはしねえのに賛成だ。俺も追加戦力って認識だぜー。//例えばキャスター・スナイパー・メディックのデバイスは、小隊に1人いるとすげえ便利だと思うんだよな。逆にクラッシャーやジャマーのデバイスは、デバイス使用者の間でしか効果がねえから、装着部隊としてまとまって動いてもらうのが有効なんじゃねえかなって思う。//神殿の場所は「東京焦土地帯の遥か地下」らしいから、「遥か」ってことはかなり距離があると思うんで、アームドアーム使った直接の掘削はちょいと難しそうだな。ただ、突入後に神殿の壁ぶち破って、後続のための安定した進路や退路を切り拓くとかにはすげえ使えそうだなって思ったぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月15日

    【奇襲目的】敵戦力を確認し、可能な限り数を減らす、で異論なしだぜ。1番は戦力の確認ってのも賛成だ。次点で数減らしって感じかな。ルートは他師団が奇襲するところを進む形ってのももちろん賛成だぜっ。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2020年12月15日

    やっぱりトンネルを掘るには時間と労力が足りないか。/3、6、10、11は他師団が奇襲を仕掛けるようだ。隠密気流等を使ってドサクサに紛れて進むのが無難そうだな。デバイスは使えるのであれば使おう。特にキャスター、スナイパーを。/優先順位に関しては1番は可能な限り敵戦力を撃破することとすべきかと。その為の奇襲攻撃だ。戦力の確認は戦闘のついでにでも可能だと思う

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2020年12月15日

    死神に協力して貰って強襲型魔空回廊使って奇襲…うん、無いな。無理がありすぎる、帰りの事考えて無いしそもそもゲートからしか回廊は開けないし。(でも使えたら色々悪さできるんだろうなぁ…)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月16日

    【ヘリオンデバイス】とりあえず各デバイスの使用方法を羅列して試してみる…でしょうかね。人数と配置については「可能な限り」、「各部隊に」等の記載で限界人数を計ってみる…つもりで良いかも。【目的】んー…とりあえず第一優先は戦力撃破(ルートで向かう、制圧する戦場であるから)。第二優先で敵の構成、オーディンの神託云々(神殿内の様子の調査確認)でしょうか。予知にあるように神殿の調査を進めているのであれば、兵力は戦場各地に散っている…もしくは逆に集中している所があれば王女か調査のための重要な場所…といった当たりがつけられるかなと。【撤退条件】一番奥の戦場ですから長時間戦うよりは迅速に達成を目指して去った方が良いと思うので、時間やいつもよりは早めの撤退を心がけ…でしょうか。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月16日

    (12)に着くまで気づかれない工夫は必要ですよね。隠密気流、いいと思います!『ゴッドサイト・デバイス』ももちろん使えるといいですよね。デバイスの使い方については、尾方さんに挙げていただいた形が、有効に使えると思います。(キャスター・スナイパー・メディックのデバイスは、小隊に1人配置//クラッシャー・ジャマーのデバイス装着者はまとまって。)

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月16日

    (めっちゃかぶりすみません!)なるほど、あまり減らせていない結果に終わっても残念ですし、戦力撃破重点で異論なくです。そのうえで引き際は一番奥なので早めを心掛けですね。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月16日

    【目的】ふと思いましたが…敵の調査資料で持ち帰れそうな媒体(紙資料、物品)は手あたり次第に持ち去ってもいいかなと…運搬は防具特徴系だけでなくアームドアームも使えそうですし…。撤退の邪魔になりそうだったら破棄、破壊と記載すればさらに嫌がらせとして活用可能…。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2020年12月16日

    デバイスが使えなかった時の為に、時計を合わせたり、隠密気流や螺旋隠れ系の特徴持ったメンバーが先行して斥候するいつもの感じも併用しとくと安心かも。【目的】第一目的は『撃破』に異存なく。資料持って帰るのも賛成するよ。写真とかも撮りたい。アスガルドの十二創神のオーディンが神託を下していた神殿ってことは、もしかしたら、アスガルドの絶対制御コードの秘密とか手がかりが何か見つかるかも。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2020年12月16日

    緋色蜂師団より/【緋色蜂師団>FA奇襲攻撃の各師団殿へ】現在、緋色蜂師団では、奇襲時に③→⑤→⑪のルートを辿っての奇襲攻撃を計画しておりますのじゃ。これは、通過戦場を減らして目標戦場到達までの時間を短縮すること、突破に時間と労力を要する可能性が低くない神殿である⑩の通過を避けて目標戦場到達までの戦力温存を図る者でありますのじゃ。道中において「相互の作戦行動に支障をきたさない範囲での援護」による師団間連携を視野に相談を進めております旨を添えつつ、お知らせいたしますのじゃ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年12月16日

    目的『撃破』、資料奪取共々異論なく。調査してるのであれば何か壁画ぽいやつとか端末みたいなもんあれば破壊とかしといて進むとかでもいいかもね。帰り道も分かりやすくなりますしだぜ。後は…神託も一応警戒しておいてこちらの侵入口がばれてるかもしれないくらいは考えて警戒レベル引き上げとくべきかなだぜ?…まあ、神託ってザイフリート王子の予知の事なような気がするんだけどだぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年12月16日

    おっとナインは持ち帰り感謝なのだぜ。んー…確かに戦場数は少なくなるし⑩を避けられるの大きそうだぜ。問題点としては⑤を奇襲するとこがないから隠密には抜けられないってのと大空洞ってのがどれほどの広さか分からんから時間的短縮になるか分からんって所か?二師団で突っ込めるのなら、隠密で抜けれないって問題点は相殺は出来そうかなぁ…だぜ。

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2020年12月17日

    相談お疲れ様です……! 撃破、の、資料の奪取とか異論なく……!//hmmm、5の通過ですか……主戦力が待ち構えていそうなのと、大空洞だと見晴らしがよくて、纏まった人数ですと隠密に向かないかも……? というのがちょっと心配なのです。んでも10通るよりはいいと思いますので(双魚宮もブレイザブリクに劣らず複雑な道でしたので、神殿全部そうなんでしょう。ええ!)、なんとか援護しつつされつつ進みたいなぁと。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月17日

    相談、お疲れ様ですっ!デバイスは付加要素で、あくまでいつもの奥戦場への奇襲を準備しておく(隠密気流や螺旋隠れ系等)と安心ですよね。資料の奪取も可能ならば行う、撤退の邪魔になりそうなら破棄……ぬかりない、異論ないです!記録媒体にも残しておきたいですよね。持ち帰れないものも後日解析できるかも。第一王女軍も神殿の調査を進めていたようで、彼女らの情報も奪取できれば何よりです//

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月17日

    マークさんはお持ち帰りありがとうございますっ!既に出ている懸念のように見晴らしの良さそうな大空洞で、奇襲する師団がいないところを抜けてーというのが引っかかるかなぁとは。隠密できなくても複数師団で突っ込めるならよさそうですが、……戦う戦場が被れば「見破られ易く、効率が悪くなる」という効果を受けそうな。一緒に通過するだけなら大丈夫ですかね?//奇襲戦場への距離が短くなる点、⑩よりは抜けやすそうな点はとても良いと思うのです!

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年12月17日

    わあわあ、みなさん相談お疲れ様です。そしてありがとうございます!目的やら手段やら諸々異論無く、です。戦闘と通過は異なる(はず…)なので、途中で接敵しなければ何とか行けると思いたいですね。撤退条件も同じルートを通るなら戦闘後のため、隠密気流系が機能しないかと思うので、いつもよりは早めがいいかと。//記録媒体にも影響あるとは思いたくないのですが、万が一用に手書きで描き写す…とかも考えた方がいいんですかね?(鞘柄さんにお主も悪よのう…みたいな顔をする)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月17日

    【目的】考えてみりゃ戦闘すれば敵戦力の情報わかるから、撃破と敵戦力の確認って両立できたな。つーわけで俺も改めて、第一優先は戦力撃破で賛成だぜっ。資料の持ち帰り、邪魔になりそうなら破棄も大賛成だ。//(5)を通るルートは、んー、たしかにこれ同行するなら紫揚羽だよな。道も単純そうだし、距離がすっげえ短縮できるのはでかいから、隠密をしっかりやれば、2師団で突っこむのはアリだと思う。他の師団が左回りに奇襲かければ、2面攻撃みてえな形になって敵軍をかく乱できるかもしれねえって思ったんだぜ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月17日

    なるほど、他の師団の左回りが2面攻撃になり敵軍をかく乱できるかもしれないのですよね。同行は緋色蜂師団とでしょうか。隠密を可能な限りしっかりやった上で――だと、よさそうですね。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月17日

    前々回の紫揚羽師団が奇襲を選択した際のFAプレイングを下地に、今回のここまでの内容混ぜ込んだたたき台になります。とりあえず…入れれるだけいれたつもりです。【ヘリオンデバイス】についてはまず使用可能かどうか検証、その後各デバイスの使用方法を羅列する方式にしてみました。//前々回にあって、今回まだ無いものとしては…エインヘリアル勢力の使用攻撃や対策。後は直近新たに加わった新しい種族の皆さんや装備の特徴は混ぜ込んでないです。//あとFAプレイングの最終形には死翼騎士団参加の可否部分も併せて記入することを忘れずに…ですかね(お茶ずずず

    →師団別邸自習室 - ケルベロスブレイド

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年12月17日

    鞘柄さんたたき台ありがとうございますー。いつもわかりやすいものでとても助かります…。//罪人やら全体依頼やらで私が交戦したエインヘリアル達はおおよそ剣・軍刀・槍のような刃・大剣を使用。明言されているものだとゾディアックソード・ルーンアックスがありました。その二つに加え、日本刀・ゲシュタルトグレイブ辺りを警戒するとかでしょうか…。防具については思いつきではあるのですが…ザイフリート王子の防具が星霊甲冑のままなのであれば、調べさせてもらって参考にしてみるとか……は行き当たりばったりすぎますかね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月18日

    奏過ーっ、すげえ、たたき台ありがとなあっ。ヘリオンデバイスんとこの記載方法もすっげえいいと思うっ。//レスキュードローン・デバイスの使用方法に「撤退時の戦闘不能者の搬送」も入れてみるのはどうかな、移動速度がちょいと上がると思うんだ。//エインヘリアルの武器はゾディアックソード・ルーンアックスが特に多そうって印象だな。この場合BS耐性や破剣みてえなENが厄介だと思うから、各部隊にブレイクの使い手を入れておくと対策になると思うんだぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年12月18日

    アンケート締め切ってきましたのだぜ。参加認めるが多数でしただぜ。…緋色蜂師団から提示された⑤を通るルートで行きますってのも合わせて師団間に伝えときますねだぜ。 / 鞘柄は叩き台感謝なのだぜ。まあ、お二人が言う通りゾディアックソードやルーンアックスとかが多いイメージだよね。後は個人的にはバトルオーラもそこそこみる印象があるなぁだぜ。敵は紅炎騎士団が多く、他の勢力は少な目そうなので敵予想はそこまで効果でなさそうかだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月18日

    紅炎騎士団って言えば、最初に紹介した緋色蜂師団のスレッドで、宿敵主がかなり細かく面子の紹介をしてくれてんだけど、この情報を参考に動くってのは効果あるかな。例えば参謀役の「超軍師」って個体が戦場にいる可能性を考えて、見つけたらそいつを狙って指揮系統を乱すとか。

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2020年12月18日

    たたき台もアンケート締めも奇襲ルートのほうの連絡もありがとうございます♪//そうですね、ゾディ剣やルーン斧が多い……と思いますが、女子中心に構成されてる白百合騎士団とフェーミナ騎士団(剣、槍中心。石化・キュアのルーン等)では、斧使いが(ほとんど)いなかった……と記憶してます。紅炎騎士団も、王女配下ですから女子多いのかなーとか(他にいない分、こっちに斧が集中してるかもですが)。あと、名前の通り炎が飛んでくるかなぁとか安直な予想をしてます。はい。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月18日

    取り急ぎ!素敵なたたき台!アンケート締めも奇襲ルート連絡と本当にありがとうございます!敵グラビティは挙げていただいたものが予想できますかね。第一王女に炎を纏っているイラストがあるので配下からも炎が来るかなぁとか私も予想します!//紅炎騎士団の面々は紹介されてましたね。有力な相手、特に参謀役はヘリオンデバイス装着者のみでの8人部隊で狙うなどして奇襲攻撃時倒してしまえれば(倒せなくとも攻撃で指揮系統を乱せればいいかな)と思います。倒せる時に。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月18日

    あっ、言い損ねてた、アンケートの締めとルート連絡ありがとなあタクティっ。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2020年12月18日

    叩き台ありがとう鞘柄/全体的な案には賛同するが、撤退時のルートはどうする?5は恐らく危険だと思う。11→10→6→3というように戦闘の混乱に乗じながら戻るのがいいと思うが

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月18日

    うん、撤退時は11→10→6→3で戻るのに俺も賛成だ。撤退はそれぞれの師団の判断とタイミングで動く感じで大丈夫かな。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月18日

    【撤退ルート】5は危険になっているでしょうね。他師団の奇襲攻撃で混乱しているはずの11→10→6→3で戻っていくのに私も同意しますね。ないとは思いますが、他師団で逃げ遅れている方がもしいれば救助しつつ撤退できればいいなぁと。

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2020年12月18日

    【撤退支援】仮にするとしたらどう動くべきだろう…隠密気流とか使うとなると防具特徴は中々使えないだろうし、バステばら撒きとかして逃げる隙を作るとかぐらいかな?光輪足とかあれば逃げるルートを教えたりできそうではあるけど、ボク達も逃げながらだから出来る事は限られるか。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月18日

    【撤退ルート】そうですね。5は確かに危険な感じ…。【撤退支援】安藤さんが言ってくれてるみたいに一目散に駆け抜けるというよりも、バステばら撒きとか立ちふさがる敵に一撃、そして離脱…足を止めて戦うのではなく、逃げながらできることを…でしょうか。//とりあえずここまで出ている案を混ぜ込んで23時頃に再度仮プレイングを挙げます。上げ漏れを防ぐために0時ごろに他に書く人いなければ一旦本プレイングのつもりでFA提出スレッドを立て、朝方にかけて修正、追記があればかける人がー…というつもりで考えてますー

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月18日

    という訳で…少し早いですがここまでの追加分を含めての仮プレイングです//ヘリオンデバイス、これまでのエインヘリアル勢力の使用グラ、撤退ルートについて列記。紅炎騎士団については『女性中心。”炎”を感じさせる佇まい、またはグラビティを使用。騎士団長、軍師といった指揮官個体と一般兵、魔法兵といった構成と予測』と大まかな敵構成を想定。後は指揮官個体は優先的に攻撃、相手の組織だった行動を阻害する、としました。

    →師団別邸自習室 - ケルベロスブレイド

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年12月18日

    鞘柄はお疲れさんなのだぜ。いつも通り上手く纏められてらっしゃる…だぜ。 / んで気になった所が一点だけ。■使用防御特徴・種族特徴(撤退時)■の所の『◎バイオガス、ガジェットスチームまたは煙幕や煙に紛れて退却。突入時から示した◎アリアドネの糸、光輪足で跡をつけた撤退ルートを辿り退却する。』は行きと帰りでルート違うので記載しとかない方がいいかと。 後は特に問題ないかなと思うのだぜー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月18日

    ◎アリアドネの糸、光輪足を参考に、先行して撤退する部隊からはぐれないようにルート把握を行う。…に変更してみましたっ。全体のルート把握というよりも、移動時の目印的な感じに…。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月19日

    という訳で…修正を加えて上げてきましたー。私は本日はこれにて離脱となりますので、この後の相談で修正、追加が発生した場合は遠慮なく第二稿、第三稿として上げちゃってくださいませっ。一応明日の朝も見にこれる…はず…(ジョッキ片手に)。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月19日

    奏過ーっ、FAプレイング提出ありがとなあっ。すげえ、全部反映されててバッチリだと思うっ。ほんとにありがとなあ、お疲れさんだぜーっ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月19日

    鞘柄さんはFAプレイング提出、お疲れ様でした!修正、追加も素敵に纏められていて最高ですね!私もバッチリかと思います、ありがとうございました。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年12月19日

    鞘柄さんFA提出お疲れ様でした!色々反映もばっちり!ありがとうございます!!(おつまみを添える)みなさんも相談お疲れ様でした!

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月19日

    大丈夫そうですかね…。皆さんもおつかれさまでしたっ。しかし…本番は明日っ。皆で勝利目指して頑張りましょうっ。そのためにも栄養補給…(おつまみぽりぽり。ジョッキでぐびぐび)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月19日

    おはよう、組織からプレイング受け付けの告知も出たなっ。皆相談お疲れさんだぜーっ(コーヒーも配って歩く)

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2020年12月19日

    プレイングありがとう鞘柄。あとは成功を祈ろう

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月19日

    FA相談と提出おつかれさまでした。ありがとうございます。ボクは難しくて参加できなかった分実地ではがんばるのです(ぐっ

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2020年12月19日

    っと、遅くなりましたが、FAプレイングのほう改めて確認しましたの、提出のほうありがとうございます……! 飲み過ぎは駄目ですよ☆ ってことで、明日も頑張りましょうね……!

  • レス タイトル 最終更新時刻