紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】気軽に発言してみましょう

発言数:7
双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
2020年12月12日
ブレインストーミングの場所になります。

ブレインストーミングの四原則は下記の通り。

・判断・結論を出さない
・自由奔放様々な案を歓迎する
・質より量を重視する
・アイデアを結合し発展させる

難しく考えず浮かんだ案をぽいぽいっと出してみましょう。
一つの物事に白熱しそうになったら別の場所へ。

みんなでたくさんの案を。たくさんのお話を。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月12日

    【FA】例えばですが、奇襲攻撃で(14)を選択し、交渉することは可能なのかなーとか。何か死翼騎士団にアクションをするなら戦場で相対する前にした方がいいかもしれませんね。

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2020年12月12日

    【FA】同じく死翼騎士団の皆さんに、アクションかけたいお年頃。FAって割と融通ききますから、も、思い切って(14)を選ばなくても、書いたら何か反映されたらいいなぁって……!

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2020年12月17日

    【死翼騎士団】まず不勉強で申し訳ないのですガ……死翼騎士団の、死神の中での位置付けはどうなっているのでしょうト。一勢力なのカ、一大勢力なのカ、死神の中での指揮系統があるのカ、独立しているのカ、目的を同じくして複数勢力がバラバラに行動しているのカ……ト。勢力的にハ、サフィーロ王子の蒼玉騎士団と小競り合いをしていた辺りデ、エインヘリアルの王子一人と同じくらいの勢力なのかなと想像したり……デス。そのエインヘリアルの王子王女も、影響力はまちまちな印象ですガ。騎士団の目的ハ、誰の目的なのでショウ。シヴェル殿か、騎士団としてカ、死神全体としての目的カ。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月17日

    【死翼騎士団】死神の中で、穏健派はどんな方々でしょうと情報局に投稿したことがありました。確かこないだあった方ですよ(シヴェルのことでした)とねむさんの返答でした。デスパレス内の勢力等もいずれわかるといいのですけどね。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月17日

    【死翼騎士団】死者の泉奪還は使命と言っていたと思います。上の情報局への投稿は使命というからには命じた誰かがいると思っての投稿だったような気がします。……あるいは命令じゃなく信念に基づいての使命だったのかもしれませんが。

  • エトヴァ・ヒンメルブラウエ (フェーラーノイズ・e39731)
    2020年12月18日

    【死翼騎士団】鳳琴殿、教えてくださってありがとうございマス。……彼ら、穏健派なのですネ。過激派といえバ、ネレイデス、リザレクト・ジェネシスを思い出したりしておりマス。……使命、というのは気になる表現ですネ。

  • レス タイトル 最終更新時刻