紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレッド立て相談所】

発言数:39
八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
2020年12月11日
どんなスレッドが必要か相談しましょう。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月11日

    白黒お姉さんありがとー! んとね、まずは挨拶スレ!と相談スレかな。総合相談スレ?

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月11日

    挨拶スレたててくるね。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月11日

    お疲れ様ですっ!前回の会議室のURLをはっておきますね。挨拶と、、「FA選択アンケート」は必須かなと思います。あとはブレストと、今回は死翼騎士団の参戦を認めるかどうかの投票スレが別にあってもよいかと思います。

    →紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月11日

    お願いしますっ!>挨拶スレ

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年12月11日

    みなさんありがとうございます。【死翼騎士団の参加可否】は鳳琴さんの言うように別がいいかと。あとは…期限をずらした状態で【奇襲先選択】も最初から出してしまうとか??

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月11日

    そう……ですね。ボクも【死翼騎士団の参加可否】【FA選択】をわけて立てたほうがいいと思います。 FA選択に奇襲先も付随してだとスレが長くなってみにくくなりそうですし。また、ルティエさんのいうように【奇襲先選択】の期限を遅らせて別で先に立ててしまっても全然いいと思います!

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月11日

    そうですね、期限をずらして【奇襲先選択】も最初からあると、奇襲に決まった時にスムーズに進みそうです。『FA選択』が日曜日の深夜、『奇襲先』が月曜日深夜締め切りってことが今まで多かったようで……今回もそのスケジュールで参ります?【死翼騎士団の参加可否】はプレイングに間に合えばいいので遅くても、でしょうか。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年12月11日

    初動早くて感謝なのだぜ。『FA選択』『奇襲先』どちらもいつも通りのスケジュールで問題ないと思うのだぜ。『死翼騎士団の参加可否』は遅くとも問題ないとは思うけど…んー進行ルート考えるの加味して水・木のどちらかくらい?

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月11日

    【死翼騎士団の参加可否】スレ立ては優先的に、でもないですが先に立てられるのなら立てちゃった方がいいかなって思います。期限は……どうでしょう。FAに書き込めればいいのでぎりぎりな17日か18日の昼までとかですかね。うーん……これ、参加可否によって奇襲先に変更がでたりFAの行動に影響でたりするでしょうか?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2020年12月11日

    スレ立て、初動等々…皆さんおつかれさまですっ//今スレ立て検討中は…『FA選択』、『奇襲先選択』、『死翼騎士団参加可否』ですか。締め切りは幸さんが持ってきてくださったように『FA選択』が日曜日の深夜、『奇襲先』が月曜日深夜締め切りに賛成で。『死翼騎士団参加可否』は17日辺りでいいかなと。ギリギリ過ぎるとプレイングに盛り込むのに慌てそうなので。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月11日

    皆初動お疲れさんだぜ、白黒も蓮もスレッド立てありがとなあっ。鳳琴のリンクも助かるんだぜー。それぞれのアンケートの締め切りは、鳳琴が言ってくれてる案に賛成だ。『死翼騎士団の参加可否』は俺も17日の木曜日あたりがいいと思うんだぜ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年12月11日

    各締切りについては出していただいた日付でいいと思います。『死翼騎士団の参加可否』は17日かなと思います。//総合相談については師団連絡所についての連絡がきましたので、前回の尾方さんのものをほぼコピペしたものですが先行して建てさせていただきましたのでご報告です。(すやぁ)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月12日

    じゃあ俺先に必要そうな『FA選択』立ててくるぜー、これまでのアンケートの文面そのまんま使わせてもらうなっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月12日

    『FA選択』立てたぜーっ。これまでとの変更点は締め切りの日付けと、アンケートに「取り消し」を追加したとこだけだぜっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月12日

    っと、言い損ねてた、ルティエは総合相談のスレ立てと師団連絡所の案内ありがとなっ。(ブランケットをかけに行く)//じゃあ簡単なのでよければ『奇襲先』も月曜深夜締め切りでこれから立ててくるぜー。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年12月12日

    尾方はFA関連のスレ立てお疲れさんなのだぜ。んじゃ自分は締め切りも木曜日でという意見が多数出ましたので【死翼騎士団の参加可否】立ててきますわだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月12日

    『奇襲先』立てたぜーっ。タクティに『死翼騎士団の参加可否』立ててもらえるなら有難え、よろしく頼むぜっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年12月12日

    奇襲先たて乙なのだぜー。深緋も総合相談感謝なのだぜ。そして参加可否も立ててきましたのだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月12日

    タクティも参加可否立ててくれてありがとなっ。あと、あると便利そうなのは『ブレスト』と『ルート相談』あたりか?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年12月12日

    自分が思いつく限りでも後はその二つくらいですかね…どちらも月曜日くらいまでには立てる感じでいいんじゃないかなぁとだぜ。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月12日

    ルティエさん総合相談所をありがとうです。タクティさんと広喜さんも各アンケートスレをありがとうございます。 ブレストならボクでもたてれそうなので立ててきますねー

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月12日

    たてたー。急がないというおはなしだったけどたててみたかったのです。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月12日

    おー、蓮ブレスト立ててくれてありがとなあっ。助かるぜー。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月12日

    わーい! 鳳琴さんもありがとうございます。情報の持ち帰りや師団内相談は【総合相談】ででいいのかな。 あと【Q&A】なものはいりますか?

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月12日

    とと、総合相談でルティエさんが案内されていましたね、失礼しました。はい、情報の持ち帰りや師団内相談は【総合相談】でいいのではと。【Q&A】スレもあってもいいかなーと思いますね!

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月12日

    『ルート相談』スレ。それではそろそろ立ててまいりますね。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2020年12月12日

    立ててまいりました、た。連携所に出ていた提案が1つあったのでそちらは総合相談に。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月12日

    おう、鳳琴スレ立てありがとなあっ。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月12日

    鳳琴さんスレ立てありがとうございます! 【Q&A】も立てちゃいますね。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2020年12月12日

    前回の広喜さんの文をおかりしてたてました(ぺこり)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2020年12月12日

    みなさん色々スレ立てありがとうございましたー(ずりずり

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月13日

    蓮もQ&Aありがとなっ。へへ、皆お疲れさんだぜー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月15日

    アンケートを締め切ったぜー。相談のときすっかり忘れちまってたんだけど、このタイミングで『FA相談』スレッド立てても大丈夫か?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2020年12月15日

    色々とスレ立て、締切お疲れさんなのだぜ。『FA相談』、立てちゃって大丈夫だと思うのだぜ!

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月15日

    おっしゃ、それじゃ『FA相談』立ててくるなっ。(バタバタ)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2020年12月15日

    『FA相談』立てたぜーっ。ちょいとタイトルで迷ったけどこんな感じでどうだろ。

  • レス タイトル 最終更新時刻