黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談所】(14)風雲金狐城への奇襲

発言数:92
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2020年6月22日
 ここは先の投票の結果で決定したファーストアタック『(14)風雲金狐城への奇襲』をどのように行うか話し合う場所だ、よりいい成果を挙げれるよう皆で話し合っていこうぜ!
 なお、奇襲先の情報は以下の通りだ、参考までに戦争の概要のリンクも張らせてもらうぜ。

(14)風雲金狐城
 金狐忍軍がグランドロンや要塞ヤルンヴィドの情報を元に密かに建造を進めていた飛行城塞です。完成は近づいており、もし取り逃がせば建造を指揮する「金狐カラクリ棟梁」ともども、厄介な存在となるでしょう。
※この戦場を制圧することで、(19)の攻略が可能となります。

→ケルベロスブレイド


  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    あ、これも参考までにブレストの内容もコピペさせてもらうぜ。なお、誤解が発生しないように内容はそのまま貼らせてもらうな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【ブレスト1】今回のFAは通常のFAの他に、特殊なFAが含まれる、で合ってるわよね?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【ブレスト2】風雲金狐城に奇襲が決定した場合だが現地は地下だから侵入経路は(5)大阪城地下突入口→(9)螺旋忍軍修行場→(14)風雲金狐城のルートで突入するしかねえか。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【ブレスト3】カンギはガネーシャパズルが必要なそうですね。彼の戦場で戦う場合、ロキとの戦いでやったように両手にパズルを装備して行くことになるのでしょうか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【ブレスト4】風雲金狐城に奇襲が決定した場合だが螺旋忍軍が主力だろうから通信機器は使えないと考えた方がいいか。地下だから信号弾も使用しづらいとも思う。なので『暗夜の宝石』攻略戦で使った音を伴うグラビティで合図を出すという方法で連絡をとるのはどうだろう?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【ブレスト5】地下へ奇襲を仕掛ける時は照明器具を複数用意した方がいいか。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【ブレスト6】風雲金狐城に奇襲する場合の話だが(9)螺旋忍軍修行場と、そこから(14)風雲金狐城へ通じるルート間で侵入者or襲撃者アリを知らせるトラップを仕掛けられているってことは考えられるだろうか?相手はダモクレスの技術をも取り入れている(大阪地下潜入作戦参照)螺旋忍軍だし鳴子とか防犯カメラとかな。そこから向こうが逆に奇襲をもろ組むとか…。対策としてはゆっくり調べて解除する余裕もないから耐久力に自信のある人をディフェンダーに据える、物陰や曲がり角を通る時にはジャマーの人達がディフェンダーにBS耐性や防アップをかけて援護するとかぐらいしか対策無いかな…?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【ブレスト7】(5)大阪城地下突入口→(9)螺旋忍軍修行場→(14)風雲金狐城へ続くルートを師団内に周知する目的で事前にミーティングをするのはどうだろうか?

  • 2020年6月22日

    【罠】ある前提で行った方がいいかも、通信機器の類も使用できない前提で。【カンギ】ガネーシャパズルがないと倒せないから、ガンガン装備していいかも、アイテムポケットがあればもっと持てるかもしれないわね。(ただ9師団居るか装備枠で充分かもとも思いつつ)

  • 2020年6月22日

    泰地は諸々ありがとう。 // 【警備体制】ケルベロスにダメージが入るのはグラビティだけだから、グラビティを使った罠があるか、もしくは捕縛や警報系の罠か、どちらかだろうな。俺は後者だと思う。 // 【情報伝達】電子機器が使えないのはいつものこと。とはいえ地下空間だしな。信号弾も難しい。伝令や割り込みヴォイスなどを使うか? // 【カンギ】FAとは関係ないので、しかるべき場所で話そう。

  • 2020年6月22日

    カンギの件は本当にごめんなさい、うっかりなのよー。//【警備】同じく警報系やセンサー類の罠はありそうかなーって感じね。【情報伝達】ハンドサインなんかもいいかもしれないわね?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    ローレライ有難う!//【ガンキ】すまん…何も考えずスブレストの内容全てコピペしてしまってた…。//【情報伝達】割り込みヴォイスが一番かな…。伝令も良さそうか、通路はともかく目的地に着けばある程度の広さ(戦艦建造中って言うぐらいだし)はあるだろうし活かせそうだ。次点で//【罠】ブレストでもあったが鳴子とか防犯カメラとかの警報系はあるかと思ってる。その場合見つけ次第壊して行くしかねえかなと。後、物陰からとか曲がり角からの不意打ちにも注意かな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【主目的】あ、それと今回もなるべく多くの敵数を減らす…でいいか?

  • 2020年6月22日

    【主目的】今回の目的は初戦で躓かないようにするためのものだ。数を減らすのを重視、情報収集は最小限でいいだろう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【主目的】うん、今回もなるべく多くの敵数を減らすのが主目的、情報は戦っている最中で判った範囲でいいかと。

  • 2020年6月22日

    【主目的】特に異論はないわね。//【潜入】アリアドネの糸と壁歩き、ダメ元で隠密気流もあった方がいいかもしれないと思ったわ。

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2020年6月22日

    【主目的】敵の数を減らすの方向でいいかと。【潜入】指示を伝えるために割り込みヴォイスもあればいいかなと。後は、ガジェットスチームやバイオガスでしょうか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【潜入】隠密系は斥候部隊にはいいかもしれねえな。ガジェットスチームやバイオガスは使いどころを間違えると味方をも混乱させるかもしれねえから起用には慎重というか要検討した方がいいかもしれねえ、もしかしたらだが他の師団も通路としてオレ達の戦場を通るかもしれねえし。因みに前回だと「探索系:アリアドネの糸(フィルムスーツ)光輪足(光法衣)壁歩き(隠密服) 隠密系:イシコロエフェクト(ジャージ)隠密気流(学生服) 螺旋隠れ(忍装束) 伝達系:割り込みボイス(アルバイト服)」が使われていたな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【部隊編成】あ、それと前回と目的が同じという事で参考までに前回の戦争の時の部隊編成を貼らせてもらうぜ『八名一班として班を編制し、情報統括部隊からの指示の元作戦行動を行う。  //情報統括部隊:5%… 情報の整理・分析・統括・伝令・撤退指示…音楽や声を使うグラビティの使い手で構成する。(ミュージックファイター・パラディオン・ウェアライダー) //攻撃部隊:60%…敵戦力の削減(クラッシャー・スナイパー中心 )//護衛部隊:25%…他部隊の護衛・回復・援護・撤退支援 (ディフェンダー・ジャマー・メディック中心 )  //斥候部隊:10%…敵編成や、戦力の調査(ディフェンダー、スナイパー中心)』

  • 2020年6月22日

    【他師団の奇襲先】金糸雀師団が「(15)邪樹竜の森」、緋色蜂が「(22)ラフム樹海」ということになりそうだ。(15)はまさに隣接区域だし、(22)に向かうにも(14)を通る可能性は高い。参考までに。 // 【作戦開始地点】今回は(9)から出撃する旨明記した方がよさそうだ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月23日

    【作戦開始地点】ちょっと待ってくれ、現地は地下だから侵入経路は(5)大阪城地下突入口から入って→(9)螺旋忍軍修行場で小規模の戦闘ののちに制圧後(守りは薄くなっており、突入と同時に制圧可能です。と説明にあったので)→(14)風雲金狐城へというルートしかねえんじゃねえか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月23日

    【事前ミーティング】ローレライ情報ありがとな!//情報で思ったんだが事前にミーティングを開いて現時点までで判明している金狐忍軍の情報と、(5)大阪城地下突入口→(9)螺旋忍軍修行場→(14)風雲金狐城へ続くルートを周知しておくというのはどうだろうか?

  • 2020年6月23日

    【作戦開始地点】大阪城地下潜入作戦での螺旋忍軍関連の報告書を読み返してみたが、進入口となる亀裂はあちこちにあるようだ。それをヘリオライダーの誘導で潜っていったようだが、八名ならともかく一個師団分となると、そんな悠長なことは出来んか。(5)→(9)→(14)案に同意する。 // 【事前ブリーフィング】『出撃前の作戦会議や出撃するための説明や指示のことで、「直前の打ち合わせや説明」のことを指します』なので、用語はブリーフィングとしたい。敵情報、ルート情報などはそこで共有すればいいだろう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月23日

    【事前ブリーフィング】成程成程。その案に賛成するぜ!>アルトゥーロ

  • 2020年6月23日

    【事前ブリーフィング】今出ている案に異論なくよ。//部隊編成も前のを流用する形でいいんじゃないかしら。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月23日

    【撤退条件】あ、今回の撤退条件はどうしよう?前回とほぼ同じ内容で…先の戦場に向かう金糸雀師団と緋色蜂師団の退路確保を行うため、戦線をなるべく維持する。こちらの損害による撤退ラインは、戦力の「50%」戦闘不能とする。その際はケルベロス側のウェアライダー達によるグラビティ「ハウリング」で一斉に叫ぶ事により撤退の合図とする。具体的な撤退方法は、班単位で半数戦闘不能となったチームは下がらせ、交代した班が過半数に達したら全体が撤退行動を開始する。 万が一、他戦場からの援軍・追撃が発生した場合は継戦を打ち切り撤退に切り替えること。また退路の維持が困難になった場合は伝令を行いつつ、戦力減少による場合と同様に撤退を決める。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月23日

    (発言途中で切れた…)…で、どうだろうか?//【部隊編成】オレも前回のを流用で賛成だ。目的は同じだし。

  • 2020年6月23日

    【ブリーフィング】賛同いただけて何より。あと、蒼鴉師団さんが全体を対象にした応急手当や密林地帯での活動方法についてブリーフィングするそうだ。これと混ざらないようにしないとな。 // 【部隊編成】【撤退条件】いずれも、前回の骨組みを流用する形でいいだろう。ただ、その際に必要なものが抜けてたり、いらないものが残ったりしないよう注意だな。

  • 2020年6月23日

    ローラは骨組みありがとう。前回の流用が出来るのは、楽が出来ていいな。 // 【情報収集】飛行城塞『風雲金狐城』の情報は集める必要はないかな? 完成度とか天井にハッチがあるとか。まあ、ほぼ確実に第一ターンで殲滅するから、無理に情報を集める必要は無いかもだが。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月23日

    【纏め】ローレライ纏めありがとう!//【情報収集】うん、飛行城塞『風雲金狐城』の情報は無理に集める必要までは無いかと。戦ってる最中で判明した程度でいいかと。//【ブリーフィング】蒼鴉師団さんのブリーフィング是非混ぜてもらおうぜ、オレも大賛成だ!プラスになる事は確実だと思うので。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2020年6月23日

    ウィッシュスターさんは骨組み作成ありがとうございます。以前のものを流用できるのは確かに便利ですね。/【情報収集】確かに、飛行城塞『風雲金狐城』の情報まで収集する必要はないかと思います。そこまでの余裕は、奇襲の最中にはないと思いますし……戦闘中に見た範囲内で判明した程度に留めることに、異論はございません。/【ブリーフィング】蒼鴉師団さん主導で行っていただくものに混ぜていただくことは大きな意義がございますね。全体を対象にするのなら何より。我々の中ででの事前ブリーフィングは、もう少々範囲を絞った形で行うのが適当でしょうか。/【進行ルート】(5)→(9)→(14)と進む点に異論ございません。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月24日

    【ブリーフィング】蒼鴉師団に黄鮫も参加させてもらう旨をプレイングに記載する事を伝えた方がいいだろうか?

  • 2020年6月24日

    【ブリーフィング(奇襲)】混ぜてもらうなら、うちだけじゃなく他の奇襲担当二師団も合同じゃないと、不自然というかアンバランスな感じがしないか?

  • 2020年6月24日

    【ブリーフィング】聞いてから出撃する旨を書いておけば大丈夫だと思うけれど、一言あってもいいかも。あと、混ざるかどうかは他の師団次第だと思うから私個人としてあまり不自然さ等は感じないのよ。もし、気になるようであれば師団間連絡所にお誘いする旨をお伝えするといいと思うわ。

  • 2020年6月24日

    あ、でも『全ケルベロス対象』なら全師団も含まれるから、誘わなくても大丈夫な気もしているのだけど。

  • 2020年6月24日

    あ、ごめんなさい、そう書き込んだ手前だけど。一応他の師団の方にどんな感じ?って聞いた方がいいかもしれないとも思うのよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月24日

    【ブリーフィング】なら蒼鴉師団に師団連絡所で「黄鮫のプレイング内にそちらで企画している全体を対象にしたブリーフィングに黄鮫師団も参加するという一文を記載しても大丈夫か?」と聞く程度にするのはどうだろうか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月24日

    【黄鮫内のブリーフィング】えーと、もう少し範囲を絞るとなると…。現時点で判明している判明している金狐忍軍の情報は使用するグラビティ構成を。ルートに関しては(5)→(9)→(14)と進む際の注意する箇所かな?例えば曲がり角からの不意打ちとか(9)では小規模ながらも制圧の際に高確率で戦闘が発生すると思われるので油断せず制圧し侵攻する事とかな。

  • 2020年6月24日

    【全体ブリーフィング】蒼鴉さんの方で「全体を対象に」とするわけだから、「黄鮫も参加します」って書く意義は薄いだろ。逆に言えば、参加表明した師団しか対象にならないのかってことになって、蒼鴉さんに迷惑がかかる。 // 【師団内部リーフィング】戦闘が二回あるというのが注意点だな。泰地の案をベースにするので構わないと思う。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月24日

    【全体ブリーフィング】言われてみればそうだよな…。わかった、師団連絡所で聞くという話は取り下げるよ。アドバイスありがとな!>アルトゥーロ

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月24日

    【4:奇襲方法】後、これはローレライが纏めてくれた中での【4:奇襲方法】内の話になると思うんだが道中で監視カメラを見つけたら可能な限り破壊するのはどうだろうか?少しでも敵に状況を見られているのは減らしたい。スナイパーポジの人達が適任か、命中率高いし。

  • 2020年6月24日

    【侵攻方法】監視カメラなり鳴子なりを、本隊に先んじて進む斥候部隊が探索・破壊するというのでどうだ? こちらの人数を見られる前に、カメラは壊したい。しかし敵側の電子機器だけは動くんだな。ダモクレス製だからか?

  • 2020年6月24日

    【ブリーフィング】迷惑になるのは本意ではないから私からも取り下げておくわね。//【奇襲】原始的な方法だけれど、カメラに黒い布をかけたりしてもいいと思ったわ。でも透視?機能とかついてたら意味ないかもしれないけれど。

  • 2020年6月24日

    【監視カメラ】こういうのって、普通は高いところに設置してあるだろ。それで斜め下を映す形状が普通だと思うんだ。結論として、斜めに向いてるカメラには布をかぶせづらい。俺としては見つけ次第壊していいと思うが、ローラは何か壊さないままにしたい理由があるか?

  • 2020年6月24日

    【監視カメラ】いいえ、これといった理由はないわよ。こんな方法もあるわよ、ぐらいな感じね。

  • 2020年6月24日

    【監視カメラなど】アプローチの仕方が多い方がいい時もあるが、この場合はシンプル・イズ・ベストの場面だと思う。で、俺は先行して警戒器具を排除する斥候部隊を提案しているわけだが、隠密気流やイシコロエフェクトで斥候部隊自体の存在も隠すのはどうだろう?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月24日

    【監視カメラなど】うん、アルトゥーロの案賛成するぜ!先行して警戒器具を探索・破壊する斥候部隊と隠密気流やイシコロエフェクトで斥候部隊自体の存在も隠す案いいと思う。…おそらくダモクレス製と思われるのと使ってるのが螺旋忍軍だからケルベロス側は電子機器が使えず敵側は好きに使えるんじゃないかと…。

  • 2020年6月24日

    これに限らず、いろんな意見が聞けるのはありがたいと思うわ。【監視カメラ】まあそうね、そうそう時間もかけていられないものね。その方向で異論はないわ。方法についても同じくよ。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2020年6月24日

    【監視カメラ】確かに、基本的に高所から俯瞰視点で映すのが基本ですよね。残しておく理由は薄いですし、破壊に賛成です。斥候部隊を隠密気流、イシコロエフェクトで隠蔽する点も異論なく。あと利用できそうな防具特徴だと螺旋隠れと闇纏いもありますでしょうか。/【師団内部ブリーフィング】相馬さんの意見に異論ありません。確かに(9)でも戦闘が発生する可能性は高いですね。消耗なく進みたいところです。

  • 2020年6月25日

    (22)を奇襲する緋色蜂師団からの連絡だ。 // 【緋色蜂師団→黄鮫師団殿、金糸雀師団殿へ】現在、緋色蜂師団では地下通路の性質上、道が狭くて複数師団の通行に適さないかもしれないこと、ごたついてしまった時に金狐城の罠や仕掛けにかかってしまう危険が大きくなってしまう事態も予想されることなどから、行き帰りでは同道を避ける方向で相談を進めていますのじゃ。奇襲に際しては先の地下潜入作戦時の情報から比較的突破が容易と思われる(8)を通っていく方針でおります旨、併せてお知らせいたしますのじゃ。お聞き届けいただけましたならば幸いです。のじゃ。

  • 2020年6月25日

    アルトゥーロさんは持ち帰りありがとう。//取り急ぎ、緋色蜂さんのルート、特に異論はないわ。黄鮫師団が罠の類を解除してから通ってもらう手もあるけれど戦力温存の意味でも突破しやすい所の方がいいと思うわね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月25日

    同じく持ち帰り有り難う!オレも異論ねえぜ。

  • 2020年6月25日

    これで、全体ブリーフィングで奇襲攻撃のガイダンスをする意義は完全になくなったな。奇襲師団それぞれで方針を決めて、師団員に周知徹底でいいだろう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月25日

    うん、そうだな。【仮プレ】そろそろ仮プレイング出した方がいいか、木曜日だし。誰か立候補者はいるか?誰も居なければオレが引き受けてもいいが。

  • 2020年6月25日

    【プレイング】それじゃあ、久々に俺がやろうか? ローラが骨組みを置いてくれているから、楽なもんだ。遠慮無く使わせてもらうぞ。

  • 2020年6月25日

    幾つか確認を。 // 闇纏いがついてる防具は何だったけか? アイテムの超検索で闇纏いを防具特徴の欄に入れて検索しても見つからん。 // 攻撃部隊の行動に「レベル60以上のクラッシャー…列攻撃ができるグラビティで敵軍のHPを削る」とあるが、基準レベルはそろそろ上げた方がよくないだろうか? 俺の感覚ではレベル80くらいがいいかと思うんだが。

  • 2020年6月25日

    斥候部隊だが、現状『可能なら、「ハイパーライダー」を使用したケルベロスとライドキャリバーの主従』という一文が入ってるんだが、ハイパーライダーを使うと隠密系の防具特徴が使えなくなるよな。これは削った方がいいか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月25日

    そうだな、パイパーライダーの一文は削ろう、隠密系の方が大事だ。そしてアルトゥーロ仮プレ有り難う!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月25日

    んで気になって師団内のレベル検索したらレベル80以上は152人、レベル70以上が217人と出たんだが人数的にどうだろうか?レベル80から基準を下げて見るか?

  • 2020年6月25日

    うん、これから皆に精査してもらって、問題なければ明日の22時に完成版として投下しようと思う。それまでにご意見やご指摘をしっかり頼む。

  • 2020年6月25日

    ちなみに、『他師団との連携』は削ってあるが、問題ないよな? 緋色蜂さんは(8)から真っ直ぐ下に向かうし、金糸雀さんは(10)経由で(15)へ向かうようだ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月25日

    【他師団との連携】オレも削っちゃって問題ねえと思ったぞ。//【クラッシャーのレベル基準】そうだな、攻撃部隊:60%の編成という事を考えるともう少しレベル基準下げた方がいいな。因みにあの後に検索したらレベル65以上は272人、レベル60以上は372人だった。なお黄鮫師団全体は9618人いたぜ。//【仮プレ】他の面では気になるところはなかったぜ。改めてアルトゥーロ仮プレお疲れさま!

  • 2020年6月25日

    二人とも、意見ありがとう。 // 【クラッシャーのレベル基準】師団総員数9,618× 0.6 = 5,770.8名なんだよな。レベル60以上の人数比率を出すと、3%程度になる。その上、カンスト付近の人員は斥候に回すから、実数はもっと減る。高レベル帯を引いた人員全部をスナイパーにするんじゃなくて、単攻撃中心の低レベルクラッシャーも攻撃部隊で運用するべきじゃないか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月25日

    【クラッシャーのレベル基準】そ、そうか…レベル基準下げるのもほどほどにした方が良かったか、スマン//【仮プレ2弾】改めてお疲れ様!今から確認するよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月25日

    というわけで仮プレ2弾見させてもらったぜ、さっきよりも見やすくなったし特に●『攻撃部隊』内の記述案、凄くいいと思ったぞ!これなら問題無く現地での編成、戦闘もいけるかと。

  • 2020年6月25日

    及第点ありがとう。これで決定稿にして提出してしまいたいな(苦笑)。まあ、他の方々にも見てもらってからだが。

  • 2020年6月25日

    2段目お疲れ様なのよー。特に異論は同じくない感じ。//緋色蜂さんの発言で思ったのだけれど、道が狭いところで退路塞がれないよう留意した方が良さそうな感じよね?

  • 2020年6月25日

    そうだな。今は【8:部隊編成】の護衛部隊の役割に「撤退支援」と入れてあるが、【9:戦闘時の行動】の方で、退路の確保を入れ込むか。ローラは意見ありがとう。

  • 2020年6月26日

    ん、ありがとう。では、予定通り22時まで待って、他にご指摘がなければプレイングとして提出しよう。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2020年6月26日

    リゲルトーラスさんはプレイング草稿の作成ありがとうございます。確認させていただきました。これと言って指摘事項は見当たらないかと思います。このまま決定稿でも、いいようにも思いますね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月26日

    オレも今のままで決定稿していいと思ったぜ!本当にありがとな!

  • 2020年6月26日

    皆、心強い言葉をありがとう。では、予定時刻を前倒しして、プレイング決定稿として投下させてもらうよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻