黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談所】

発言数:36
2020年6月19日
取り急ぎなのよー

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2020年6月19日

    スレ立てありがとうなんだよ。今回も頑張らないとだね。……っと、とりあえず【自己紹介】と【雑談】は立てても大丈夫かな?この後何もなければ立てておくね。後は、ルート相談、FAアンケートと相談。と、今回ある特別なFAについて話し合うなりアンケート取る場所はあった方がいいのかな?FAアンケートにまとめちゃってもいいのかな?って思ったからみんなの意見聞いてみたいんだよ。//こっちは前回の相談室なんだよ。

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • 2020年6月19日

    スノーエルお姉ちゃんは自己紹介と雑談スレ立てをありがとうなのよ。//通常のFAとは分けて、特別のFAを話し合う場所を作った方がいいかな?と思ったのよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月19日

    2人ともスレ建てありがとう!//【スレ立て】うん、後はルート相談、FA種類アンケート、奇襲先アンケートは建てた方がいいだろう。そしてブレストもか?あ、特別なFAを話し合う場所は儲けてもいいかと。とりあえずは問題無いようならルート相談スレとブレストスレはオレが立てようか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月19日

    【ブレスト】【ルート相談】というわけでこの2つは先ほど建ててきたぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月19日

    どういたしまして、そして【FA種類アンケート】【奇襲先アンケート】の2つも立てた方がいいか、投票できる時間の事もあるし。あ、その投票期間はあとで決めるとして。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    あ、いいよ大丈夫だ。先ほど【奇襲先アンケート】を立てたのでこのまま【FA種類アンケート】もオレの方で立てちまうぜ。ありがとうな>ローレライ

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    うん、というわけでアンケートスレも立ててきたぜ!//後は…タイムスケジュールを相談する場所とか特別なFAを話し合う場所とかも必要か…今回は【その他相談(タイムスケジュール含む)】という形で纏めちゃうか?意見求む。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2020年6月20日

    スレ立てとかありがとうなんだよ。個人的には特別なFAについては別で立てた方がいいかなって思うんだよ。ほら、するしないもそうだし、死神との盟約破棄をするかどうかも話し合いになりそうだし……意見を募るにはアンケート使った方がいいかもしれないし、と思うと分けた方がいいかなって。

  • ジジ・グロット (ドワーフの鎧装騎兵・e33109)
    2020年6月20日

    特別なFA。。。えと、磨羯宮警戒はFAの種類で、あと盟約破棄のコトはFAの中に「破棄する」て書くかどないかデスね? 破棄の方は具体的な何かを考えなかんのとちゃうし、相談するなら話し合う時間作ってちゃんと相談する、先にサクッと決めてまうならいきなしアンケート取る、どっちかかなっ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    【師団間連携】ジジ知らせてくれてありがとな!>ジジ//【死神との契約】そっか、この件についても話し合いも必要だな、こちらは専用スレを設けて話し合った方がいいな、他の件と複合にすると混乱招くし。破棄するかどうかのアンケートもつけた方がいいだろう。こちらもオレが立てようか?//【磨羯宮警戒】こちらは今回のみ追加されたFAの種類という解釈でいた。こちらも専用スレ建てようか?【磨羯宮警戒(磨羯宮警戒に関する質問も含む)】という内容で。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    【師団間連携】…と、こちらも専用スレ建てた方がいいかな?専用すれ無くともそれぞれの要件スレに持ち込めばいいような気もするが。そしてオレの所にも連絡所からの手紙が来てたのでちょっと挨拶に行って来るよ、手紙届いた旨の知らせもしておいた方がいいし。

  • ジジ・グロット (ドワーフの鎧装騎兵・e33109)
    2020年6月20日

    ドリヤン、ドリヤン、どーいたしましてっ。磨羯宮警戒はフツーにFA相談として扱えばええと思うデス!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    【磨羯宮警戒】そっか、じゃファーストアタックとして決まったら設けるでいいか。//【タイムスケジュール】あと、タイムスケジュールを決める場所もそろそろ決めないとな…。オレに案があるんだが【戦争Q&A(タイムスケジュール含む)】という形でスレ建てるのはどうだろうか?これなら磨羯宮警戒に関する質問やすり合わせもできるし。12時まで待って反対無ければ建てようかと思ってる。//

  • 2020年6月20日

    ジジさんはお知らせありがとうなのよ。//盟約破棄についてはアンケート取った方がいいと思うのよね。

  • 2020年6月20日

    【死神との盟約について】問題なさそうなら立てちゃっていいかしら?//【タイムスケジュール】私からは特に異論はないのよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    【死神との盟約について】あ、じゃローレライにスレ立てお願いしていいかな?>ローレライ

  • 2020年6月20日

    【死神との盟約について】了解よ、立ててくるわね。こちらもアンケートの期限は後で決める形になるかしら?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    【死神との盟約について】そうだな、アンケートの期限は後で決める形にしよう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    【戦争Q&A(タイムスケジュール含む)】というわけで建ててきたぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月21日

    【告知】タイムスケジュールスレでの話し合いの結果、全アンケート締め切りは『6月21日(日曜日)23時59時』に決まりました。まだ投票を済ませてない方は締め切りまでに投票を済ませるようお願いします(礼)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月21日

    【FA相談スレ】そしてアンケート締め切りが過ぎたらファーストアタックを度数るか相談するスレも建てなきゃいけないな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月21日

    【戦争関連事後行動宣伝所】ちょっと提案なんだけど今回の戦争に関する事後行動(依頼が返却した時にできる)の情報収集を宣伝するスレを設けるってのはどうだろうか?戦争後の追撃戦を行うとかブレイザブリクを引き続き警戒するとかな…。今からでもできる事をした方がいいかと思ったもんでな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月21日

    【FA相談スレ】『6月21日(日曜日)23時59時』過ぎたらだが希望者が居なければオレがファーストアタック相談スレ立てようか?タイトルにはファーストアタックの種類と奇襲に決まった場合だが奇襲先の戦場名を、スレ説明文には戦場の説明のコピペ、戦争の概要へのリンク、レスにはブレストの内容のコピペを貼っていけばいいかな?

  • 2020年6月21日

    相馬さんは告知ありがとうなのよ。【FA相談スレ】タイトルやリンク、その内容で異論ないのよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    ローレライ報告ありがとな!//【FA相談スレ】というわけで相談スレ建ててきたぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月27日

    【当日毎ターンの推奨侵攻先スレ】おっす!さて、いよいよ明日戦争当日だが毎ターンの推奨スレ建てだけど希望者が居なければ今回もオレがやろうか?幸い一日フルで活動できるし。

  • レス タイトル 最終更新時刻