黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【奇襲先選択アンケート】

発言数:17
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2020年6月20日
注:締め切りは後日決定次第下記のレス内で発表します!

 ここは当日のファーストアタックで黄鮫の行動が「奇襲」に決まった際にどこへ奇襲するかを投票で決めるスレだ、ファーストアタック選択スレでの投票内容にかからわず是非、皆にはどこがいいかを投票して欲しい。締め切り前なら投票のやり直しもできるからな。
 因みに制圧済の戦場はアンケートから省かせてもらったぜ。

参考までに下記に戦争概要やルート相談スレへのリンクもつけさせてもらうな
↓↓【戦争概要】↓↓

→ケルベロスブレイド


1.(2)要塞ヤルンヴィド

(0)

2.(3)ハール軍残党

(0)

3.(4)大阪城地上攻性植物軍

(0)

4.(6)屍隷兵実験場

(0)

5.(7)ドリーム学校空間

(0)

6.(8)ファンガス地帯

(0)

7.(10)ニーズヘッグ地帯

(0)

8.(11)ダモクレス実験施設

(0)

9.(12)ドリーム直角迷宮

(0)

10.(13)カンギ戦士団防衛線

(0)

11.(14)風雲金狐城

(12)

12.(15)邪樹竜の森

(0)

13.(16)ジュモー地下研究所

(0)

14.(17)最後の魔女の夢

(0)

15.(18)白猿宝物殿

(1)

16.(19)金狐忍者屋敷

(0)

17.(20)魔竜神殿

(0)

18.(21)バシュム樹海

(0)

19.(22)ラフム樹海

(0)

20.(23)ムシュフシュ樹海

(0)

21.(24)ユグドラシルゲート

(0)

22.(25)聖王女殿桃の宮

(0)

23.(26)聖王女殿黄の宮

(0)

24.(27)聖王女殿中枢

(0)

25.(28)聖王女殿赤の宮

(0)

26.(29)聖王女殿青の宮

(0)

27.(31)大阪城地下港

(0)


  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    攻め込むとしたらこっちだな、本丸の戦力を大きく落とせるしここは攻め落とす必要あると思ったし。 (無効票)

  • ジジ・グロット (ドワーフの鎧装騎兵・e33109)
    2020年6月20日

    うちはスタートから近くて、ほぼほぼ通るやろなってトコ推しデス! 1ターンめから行けるトコめっちゃあるし! 絶対分散するやろコレェ!?→したら通りたいトコは一発で通れるよにしたろ!理論デース。(4)は逆に他の戦力落とせる戦場をキチっと制圧でければほったらかしでもイケそやない? (11.(14)風雲金狐城)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月20日

    あ…言われてみればそうか。つーか風雲金狐城の説明よく見たら残すと後々厄介なことになりそうだ、飛行城塞とか…。空飛んで奈良平野上空に浮かぶ、螺旋忍軍の浮遊要塞『螺旋大伽藍』を占拠する可能性もゼロじゃねえからこの戦争を機に破壊しちまおう。 (11.(14)風雲金狐城)

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2020年6月20日

    僕もここを押しますね。通り道ですし、生かしておけば厄介なことになりそうですし。 (11.(14)風雲金狐城)

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2020年6月20日

    進軍路になり可能性が高く、かつ、ファーストアタックで情報収集できれば残っているロキの宝物について調べられないかなと思ったので、ここに一票さん。 (15.(18)白猿宝物殿)

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2020年6月20日

    迷う所ですが、こちらで。より奥に進む班のために、ルートを確保する事もできるかも知れません。 (11.(14)風雲金狐城)

  • 鮫洲・紗羅沙 (ふわふわ銀狐巫女さん・e40779)
    2020年6月21日

    たしかにどこも偵察する価値のある戦場が多いですが、最短ルートにもなりますからここを選択しましょうかー。 (11.(14)風雲金狐城)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月21日

    【告知】タイムスケジュールスレでの話し合いの結果、アンケート締め切りは『6月21日(日曜日)23時59時』に決まりました。まだ投票を済ませてない方は締め切りまでに投票を済ませるようお願いします(礼)

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2020年6月21日

    ここを1ターン目で落とせればその後の進行が大分違いそうだし、ここかな。 (11.(14)風雲金狐城)

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2020年6月21日

    後々に残すと禍根を残しそうですしね。こちらを攻めたく思います。 (11.(14)風雲金狐城)

  • 灰山・恭介 (地球人のブレイズキャリバー・e40079)
    2020年6月21日

    1ターン目から攻撃できるし、ルート的にもここを押すとしよう (11.(14)風雲金狐城)

  • 煉獄寺・カナ (地球人の巫術士・e40151)
    2020年6月21日

    私もここで。 (11.(14)風雲金狐城)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月22日

    【アンケート締め切り】時間になったのでこれをもちましてアンケート締め切ります。投票の結果黄鮫師団は『(14)風雲金狐城を奇襲』に決定しました。投票ありがとうございました(礼)以降はファーストアタック相談スレの方で参加してくれると嬉しいです。

  • レス タイトル 最終更新時刻