黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】大阪城と死神と

発言数:10
2020年6月19日
ついに攻性植物を倒してゲートを壊しに行くわけだけど……
見てるだけでいろんな勢力入り混じってるんだよね。ドラゴンもいるし……

ブレイザブリクどうするかーとか考えることも多いけど、煮詰まってもよくないしここでホット息抜き、なんだよ。

というわけでシュークリームとジャムクッキーとミルク(ホットorアイス)を用意しておいたから食べながら息抜きしようね。
もちろん持ち込みも歓迎なんだよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月19日

    スレ建てお疲れ!オレからは所属旅団の駆逐艦【オウマ荘】で売られているポークカレー、チキンカレー、ビーフカレー、野菜カレー、シーフードカレー5種類を差し入れするぜ!

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2020年6月24日

    スレお疲れ様です。そうですね、腹が減っては戦はできぬですね。じゃあ、全種類制覇しますか!

  • 入谷・クリス (虹と彼方の境界線・e02764)
    2020年6月27日

    しめじもクッキーたべるかな?がつがつ70以下で食べる

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2020年6月27日

    【現地調査報告書】晴明いつもお疲れさま!いつも大変だろう。時期が時期だし水分補給してゆっくり休んでくれな。>晴明//さて、とうとうプレイングも締め切りとなったな、アルトゥーロを初め相談に参加した皆本当にお疲れさま、いい結果になる事を祈ろう。そして明日の戦争絶対勝利しようぜ!

  • 2020年6月28日

    阿部さんはいつもありがとうなのよ!//ゲートの戦力を見ていろいろぶっ飛んでしまったのは内緒なのよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻