白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【ホワイトボード】思い付きなんでもメモ

発言数:5
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2020年6月21日
該当する場所がないものはこっちに書いていいよー
変わった作戦を思いついたりして案で出しにくかったらこっちへ
これは使えそう、とか
この情報は見ておきたいからメモしちゃう、とか

雑談だとどうかなーみたいな呟きもどうぞ
この戦争に私の宿敵いるんだー、とかも

ルールは批判とかを内容や個人にしないこと。議論や喧嘩もしないようにしてねー

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年6月21日

    参考までに、前回(ジグラット・ウォー)の戦果まとめを置いておこう。戦闘に参加した人数が最大1974名(8T目)、最少1809名(1T目)であった。今回はもう少し増えていると良いなぁ。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年6月23日

    そういえば、前々回の戦争で剣を磨羯宮から一本、拝借していたな。巨大と言われるに違わぬ巨大さだったが、同等の剣もまだまだあるのだろうか。あれば、そして登れれば、物見櫓がわりにならんものかなぁ…… ◆『暗夜の宝石』攻略戦 【作戦2】月面への移動 『【手段2】磨羯宮ブレイザブリクの利用 ダンジョン「磨羯宮ブレイザブリク」を構成する巨大な剣は『グラディウス』としての力も有していることが判明しました。  10月26日(土)朝8時30分までにダンジョン「磨羯宮ブレイザブリク」の総制覇数が、「3万回」に到達すれば、ブレイザブリクを一時的に制圧し、剣の一つにケルベロスを乗せて飛ばせるであろうことが予知されました。 (グラディウス本来の『強襲型魔空回廊を開くために撃ち込む』能力の転用です。今回はケルベロスが撃ち出すので魔空回廊は発生しません)  なお本体と切り離された剣からは、周辺を剣にする力は失われます。』

    →ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻