白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【雑談】ゆっくり楽しもうっ

発言数:24
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2020年6月20日
相談以外でなんとなく喋って楽しみたい時に使ってねっ

お菓子食べてるだけーとか差し入れどうぞ、とか今回なにか語りたい事とか私の宿敵が戦場にいるよー、などなどご自由にどうぞっ

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2020年6月20日

    早速麦茶でも・・・(麦茶[2L]ペットボトルを持ってきた)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年6月21日

    この時期はやはり喉が渇くな。皆も、水分補給を忘れずに……というワケで、いただきます。(ずずー、と麦茶に氷を浮かべて飲み)

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2020年6月25日

    夏バテ防止に牛肉でも・・・(ミッションコンプリート記念に神戸牛を大量に用意してきた//ここで焼き加減チャレンジ 50がベストで50より少ないほど生で大きいほど焦げる)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年6月25日

    向こうでも言ったけど、ミッション制覇おめでとう! あら、いい焼け具合ね。コーラと合うかしら? 持ち込んだ本数→

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年6月26日

    クリアおめでとうだねー。麦茶もらっておこうかな?。戦争当日暑くないといいねー

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2020年6月28日

    やー。おはようさー。大阪城周辺は雨は降らなそう、なのかな?ただ植物生い茂ってて湿度凄そうだから熱中症とかには注意だー!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年6月28日

    雨降ってるところはいっぱい降ってるねー。それでも水分は用意して一日がんばろー

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2020年6月28日

    相談には参加できませんでしたが……その分戦場で取り返します! ……あ、お水は飲んでおいたほうが良さそうですね。(のみのみ)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2020年6月28日

    おはようございます。今日一日、よろしくお願いしますね。まあしっかりとした準備は当然必要ですが、毒虫や疫病の心配があまりない分だけ、密林としては楽な部類かも知れません。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年6月28日

    フィアンマさんも今日はよろしくねー。参加してくれるのは助かるよ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年6月28日

    無事勝利のお祝いができますよーに

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2020年6月28日

    どうやら無事に終わりましたね。取り逃した戦場も多かったですが、それでもゲートの破壊に成功したことは事実、まずは喜ぶとしましょう。皆さん、お疲れ様でした。

  • 比良坂・黄泉 (静かなる狂気・e03024)
    2020年6月28日

    無事勝利出来たね、色々取り残しも多かったけどそれは後々解決していけばいいしね、みんなお疲れ様

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年6月28日

    無事勝利おめでとう、とおつかれさまだねー。取り逃した戦場の敵は次の機会に。次がまたいつになるかわからないけどその時はまたよろしくねっ

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年6月28日

    皆さん、当日相談お疲れ様でした。今は勝利を喜びましょう。手が届かなかった敵も、いずれまた現れるでしょう。その時に改めて討滅しちゃえばいいんです。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年6月29日

    ゲートの破壊おめでとう。死者も無く無事に勝利できてなによりだ。一応参戦はできたが、あまりルート相談に参加できず申し訳ない。推奨ルート相談してくれていた皆に感謝を。とても助かった。

  • レス タイトル 最終更新時刻