白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【Q&A】よろず困りごと相談所

発言数:12
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2020年6月21日
こちらは「よろず困りごと相談」うかがいます。

1. 戦争や師団会議室について、困っている事や要望等を言います。
2. 困っている事や要望等に対して、何かしらの支援・協力・助言等をします。

 【タッグ相手探してます】
 【これってなんですか?】
 【ダンジョン連れ出し希望】

でも良いですし、

 【要らない武器・防具を貰ってくれる人いませんか】
 【○T目に応援受けたい人、挙手!】
 【相談の流れが速くて目が回りそう】

でも良いでしょう。

こちらははあくまで相談の場となります。
否定的な言葉で返さない、喧嘩腰で話さない、
の2点だけお気をつけてご利用ください。

※困りごとや質問等は頭に【Q○】を、回答には【A○】をつけての発言をお願いします。
※要望や募集等は頭に【求○】を、応答には【出○】をつけての発言をお願いします。
(○は共通の通し番号)

1.困りごと・質問

(0)

2.回答・応答・提案

(2)

3.要望・募集【求】

(0)

4.譲ります・引き受けます【出】

(1)

5.ありがとうございました

(1)

6.取り下げます

(0)


  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2020年6月23日

    【Q1】今回の戦争を前に武器の強化を目指してミッションに挑もうをしていますが現在40-5でボスまで行けるのですがあと1歩が届かず現在約1500連敗中です。 防具やグラビティで何を付ければよろしいでしょうか? (無効票)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年6月23日

    【A1】まず、旅団の枠が一つ空いて見えるけど、どこかの傭兵旅団に入団届だしてるかしら? 旅団一つの差は大きいわよ。で、グラビティだけど、ひたすらパラライズとジグザグが鉄板。後はいいところまで行った編成でチャレンジし続けて、奇跡を待つしかないわね。 (2.回答・応答・提案)

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2020年6月23日

    【A1について】グラビティはオリグラに列パラライズがあり、ジグザグは単体、列それぞれ持っています。 ミッションからの入団は快く思わない旅団もあり、何度か間違えて[この旅団と出撃]をクリックしたことがあり、炎上回避のために即謝罪メールをその旅団のリーダーに送って回避した過去があります・・・、無論招待されての入団ならOKなのですが・・・

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2020年6月23日

    【A1についての続き】わかりました、運良くその旅団が候補に出たら検討してみます。 (無効票)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年6月23日

    ふむ。割と最初からある傭兵旅団かと思うので、永続的に旅団枠を埋める際にはこちらの旅団を紹介しておこう。団長曰く『毎日戦争&交流旅団。抱負、入退団時の挨拶等一切不要』。幽霊団員も多いが、活発な団員もそれなりに居たり、ふらりと遊べるダイススレなども常備されていたりする故、気が向けば覗いて見ると良いやも。 (2.回答・応答・提案)

    →毎日戦場 - ケルベロスブレイド

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2020年6月25日

    ←(紹介された旅団が引けないので出撃できない様子)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年6月25日

    あのね、出てくるのを待つんじゃなくて、自分から入団届を出して、枠を埋めてから挑むの。届には、「ミッション攻略に力を貸してください。受理は不要です」とでも書いてたら大丈夫よ。

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2020年6月25日

    正直ミッションの[この旅団と出撃]のクリックでのみだと思っていました・・・//何はともあれこれを持ちまして全200ミッションコンプリートです! ありがとうございました!! (5.ありがとうございました)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年6月25日

    全ミッション制覇おめでとう! これで心置きなく戦争に臨めるわね。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2020年6月28日

    【求1】ガネーシャパズルほしい人。【出:パズル入手の手伝い】ユグドラシルゲートの攻略、ボスのレプリゼンタ・カンギ倒すためにガネーシャパズルが必要だ、って情報が出ているのだよ。そんなわけで強さ問わずとりあえず欲しい!って人がいたら手に入れるお手伝いしますーっていう今更なあれ! (4.譲ります・引き受けます【出】)

  • レス タイトル 最終更新時刻