黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【戦争当日相談所】『暗夜の宝石』攻略戦

発言数:103
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2019年10月26日
 おっす、ここは『暗夜の宝石』攻略戦の当日に黄鮫師団はどう推奨ルートを構築していくかなどを話し合う場所だ。この戦争は負けると地球の危機につながるかもしれないので何としてでも勝とうぜ!
 そして参考までに戦争への概要のリンクと戦争マップも張らせてもらうぜ。

→ケルベロスブレイド


  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    んーと、もう当日だからこっちでいいかな、当日のルートを相談するにあたって緋色蜂師団の方から提案がいくつか来ているので見て行ってくれ、リンク先の方に詳細が載ってるので。

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2019年10月27日

    えーっとすまん、1T目って②と③どっち側じゃったっけ?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【推奨ルート】まだ明確に決まってねえようなんだよな…なので1T目黄鮫はファーストアタック先と同じ(3)で行くのはどうだろう?そして(3)制圧後は(6)狙うのはどうだろうか?多分(6)行きたい人多いだろうし早いうちに制圧させれば後が楽そうだ。//【毎ターン推奨スレ立て係】他に立候補者がいなかったので今回もオレが引き受けることにするよ。//【師団連絡所】その代わり毎ターンの師団連絡所(当日用)への報告だけど誰か引き受けてくれないだろうか?オレ一人で両方担当するのは無理だから…因みに下記リンク先が当日用の師団間の連絡所だ。

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    おはようございます。本日はよろしくお願いいたしますね。/1T目は私も(3)がよろしいかと思います。FAでも攻めている場所でございますし。(6)攻めも了解です。/【師団連絡所】私は毎度のように全ターンフルに参加できないので……申し訳ありません。

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2019年10月27日

    んあー、別師団の方で連絡役をやる予定じゃから、こっちに手を回しきれないとおもう。(メメタァ) 

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【ファーストアタック&1ターン目推奨】初手スルーはできなかったか…とはいえ有効な奇襲を仕掛けられて良かったぜ!。よし、予定通り(3)で推奨スレ建ててくるぜ!

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    始まりましたね。ファーストアタックによる(3)の減少は300。テンションアップで650まではスルー出来るようになりました。敵戦力は(2)が900、(3)が800です。これは二面で行けそうですね。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    結局最後の方とか全然参加できなくて申し訳ないんだよ。それと、色々用意ありがとうなんだよ。頑張ろうね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【師団間連絡所】今回だけオレが向こうの方にも報告してきたよ、(3)推奨で。行き先が明確で迷うことなく決定できたからな。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    相馬さんはありがとうございます、お手数をおかけしました。そして申し訳ありませんが、私は一旦ここで離脱となります……第4T開始時に戻って来れれば御の字ですね。皆様、ご武運を。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    ロジオン行ってらっしゃい、また後でな!そしてアルトゥーロ、ファーストアタック登場おめでとう!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【2ターン目】よし、1ターン目受付が終了したな、2ターン目だけど(6)に行くのでどうだろうか?ここを制圧できればセントールたちを助けることができるし後半になるほど(侵攻可能な戦場が増えるので)の戦力分散を減らすことができるからな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【師団間連絡所報告】因みに1ターン目は(3)推奨が5師団(戦力800)、(2)推奨が4師団(戦力900)と大体半々に分かれていたぜ、たとえ両方制圧できなくとも両方スルーはできそうだな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【2ターン目】右側は(6)ソフィステギアを攻略する(戦力1100) と(5)ギガンティック・スター・ピルグリムを攻略する(戦力800) か…、推奨は(6)でいいか?(5)は3戦場で勝利して150だけ戦力を削ればスルーできるし。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【1ターン目】両方制圧できなかったことで気になって結果見てみたが…(2)スター・ピルグリム(18勝2敗/戦力900→0/制圧完了!) 、(3)死合世明王(15勝2敗/戦力800→30)…実は人が集まってねえのかな?

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    推奨してまで6を出すのは有効だはないと思うんだよ。3が落としきれてない以上、戦力は少なめで見積もった方がいいように思うんだよ(推奨の関係もあるかもだけど)だからこそ、推奨に関してはメインを進む方がいい気がしてるかな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    分かった、んじゃ(5)で推奨出すがいいか?

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    私は、それでいいと思うんだよ。6に関しては有志の方と進行に余裕ができた時かなって。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    よしわかった、(5)で推奨出してくるぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    2ターン目の推奨スレと師団間連絡所への報告済ませてきた、…今はいいけどオレ一人で推奨スレと師団連絡所への報告はきついぜ…。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【師団間連絡所】因みに(4)は2師団、(5)は4師団、(6)は2師団で推奨がばらけちまってるんだよな…これがどう出るか…。(4)と(5)はスルー出来ればいいんだが。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    訂正:(4)は2師団、(5)は3師団、(6)は4師団の間違いだったスマン。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【3ターン目】で、2ターン目が受付終了して3ターン目になるわけだがここはもう正規ルートを切り開くでいいか?具体的に言うと(10)推奨してスルー圏内にまで持ち込めるよう力を尽くすと。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    そして非推奨も設定するか?具体的にはスルーぐらいには行けるであろう(4)を。ここは攻め落とす意味薄い上に戦力が500まで回復するし。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    負担をかけて申し訳ないんだよ。もうちょっとしたらどっちか受け持てそうなんだけど……//両面スルーができるといいんだけどねぇ。スルーになったなら非推奨には賛成かな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    2ターン目の救いはルール上「勝利Battle数×50+敗北Battle数×10」のダメージを敵戦力に与える事、テンションアップの効果で戦力650以下の戦場をスルー出来る事、その上で(4)と(5)との戦力はそれぞれ800だから各戦場の勝ち負け問わず16以上の戦場で戦うことができればスルー出来る事だよな、なので思ったよりは突破の難易度は高くないかもしれねえ。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    それに関しては、だね。//さて、師団間連絡所の方では次の行き先について話が上がってたんだよ。私たちは(10)って言っておいた方がいいかな?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    あ、オレの方で師団連絡所に(10)で話し合ってるって言っておいた。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    おう、結果も出たな、両方スルー出来たし3ターン目は(10)戦力800推奨、(4)非推奨でいいかな?(6)は残り490、カギの一つとなる(7)も750も思ったより低いしな。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    うん、私はそれでいいと思ったんだよ。(7)は考えてる師団さんおおそうだもんね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    というわけで3ターン推奨スレ立てと師団間連絡所への報告済ませてきたぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    師団連絡所の方を見て見ると(7)は5師団、(10)は2師団、(6)は1師団と今の所表明が出ていた、なのでこのターンも大丈夫そうだな。2師団も行けば16以上の戦場になるだろうし(10)もスルー圏内に行けそうだからな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    追加:更に(6)行きの師団が1つ増えて2師団になったぞ。このターンで全部うまくいけばいいんだけどな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【4ターン】で、4ターンだけど黄鮫は推奨どうしようか?オレとしては鍵となる2戦場…(9)と(11)の内どちらかにしたいなと思ってるんだが。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    後、非推奨として(4)の他に(8)(10)も加えようかと思うんだがいいだろうか?どちらも戦力回復するし攻め落とす意味薄いし。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    うーん……(9)か(11)で戦力の低い方(制圧しやすい方)とかにしておいて、同じとかならどっちかに決めておくかな?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    じゃ、その案で行こうか。同じなら(9)でどうだろう?今後の懸念にもなる(12)と(14)への道も開けるし。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    そこなんだよね。(9)だと手広くなりそうな心配もあるし、どちらにしても制圧する必要がある場所だからそれでもいいのかなって思ったり。非推奨は上げてくれたので問題ないと思ってるんだよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    だよな…(11)と違って(9)は奇襲してねえから戦力数も多いし余計にな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    でもどの道(7)(9)(11)の3つ落とさねえと戦争に勝利できねえからそれはそれでいいんじゃねえかな?

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    そうなんだよねぇ。ただ最初から複数行き先を作っておくより、分散はしにくいかなって思って。最初から(12)(14)が開くとばらける可能性があるし、(11)ならいけて(14)だけだし、その先(12)が開いても削れてる方に行くかなぁ?なんて思っちゃったりして。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【4ターン】さて、有力なのは(9)浄妙菩薩を攻略する(戦力1100) 、(11)悪意の鋒を攻略する(戦力700) (14)マスター・ビーストを攻略する(戦力1400) の内3つか…。(6)はもう戦争終了までに浮動票で落ちそうだし。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    で、3ターンの結果を見たら(7)浄化菩薩(15勝3敗/戦力750→0/制圧完了!)で結構ギリギリか…んじゃ(11)で推奨出すか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    もし10分案で待って反対が無ければ(11)で推奨出すぞ。悠長に待ってもいられねえし。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    いやいや、ひとまず4ターン推奨スレ立てと師団間連絡所への報告済ませてきたぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    んでちょっと気が早いけど5ターン目の話をしていいだろうか?【5ターン目】4ターン目の各師団の推奨は(9)が4師団、(11)が5師団。戦力が(9)浄妙菩薩を攻略する(戦力1100)、(11)悪意の鋒を攻略する(戦力700) 。3ターン目の(7)の結果が(7)浄化菩薩(15勝3敗/戦力750→0/制圧完了!)で結構ギリギリ。で、この状況を踏まえて5ターン目どうするかの話なんだけど4ターン終了しても戦力が残るであろう(9)を推奨するのはどうだろうか?

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2019年10月27日

    (11)が落ちるのはほぼ前提として、(9)制圧か先への道か、だもんね。残り戦力次第だけど、(9)ならそれって決めておくのはいいと思ったんだよ。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    ただいま戻りましてございます。第4Tには間に合わなかった……皆様お疲れ様でございます。(9)を制圧するのはどのみち必要になりますし、この師団として(9)を推奨で出すことに異論はございません。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    よし、気が早くてスマンが師団連絡所の方で第5ターン黄鮫は(9)を推奨する旨を伝えようと思うがいいか?早めに行っておいた方が他の師団も推奨決める参考になりやすいだろうし。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    後、連絡所の方で蒼鴉師団から提案預かってきたので貼らせてもらうぜ。→//【蒼鴉師団より全師団へ】6Tまでに鍵ビルシャナ全制圧、マスタービースト制圧した場合、早急に(15)を落として(16)を攻める機会を得るか、(15)制圧が8Tになってもいいので(12)制圧を試みるかによって戦力の配分が変わることもあると思う。((15)が全力で2T攻撃しなければ落とせない戦力であれば別だが) その場合、各師団ではどちらの意見が有力だろうか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    因みにオレは(16)よりも今がチャンスである(12)(14)を優先的に仕留めたいなと個人的には思っている(12)は本来不死だが今なら死を与えることができるし(14)も放っておくと次に何するか解らねえからな。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    私としても(12)(14)を優先的に制圧したいですね。(16)の優先順位は元々そんなに高くない認識でおります。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    …と、結果が来たな。(9)で推奨出してくるぜ。後で師団連絡所にも報告しねえとな。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    結果来ましたね、(9)残り440、(11)残り40、(6)制圧です。中途半端に残りましたね、(11)……

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    まあ後は浮動票で落ちるだろう(11)は、ひとまず放置でいいと思うぜ。そういうわけで推奨スレ立てと師団連絡所への報告済ませてきたぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    因みに(11)は有力敵撃破も出来ているから後は勝敗にかからわず4戦場で戦いが起きれば自動的制圧だ。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    ご連絡お疲れ様でございます。ここで(9)(11)を両方抑えて、あわよくば(14)を削ってスルーまで持っていければ幸いでございますね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    そうだな、次の第6ターンの話だけどもし(14)がスルー圏内に入っていなければ(14)推奨でいいだろうか?(15)進軍のためにここをこじ開けるのが最もよさそうだ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【師団連絡所】因みに第5ターンは(9)が4師団、(14)が5師団とバランスよく分かれているから希望持てると思うぜ!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【第6ターン】そして6ターン目だが…(15)への侵攻が可能になってたらどうしよう?(14)は残っているだろうけど構わず(15)へ侵攻しちゃおうか?それともキッチリ(14)を制圧してからにするか?残り3ターンあるからじっくり相談した方がいいかと思って。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    んー、そうですね。私個人といたしましては……(14)の残り具合にもよるかなと思います。(14)がもうあと残り僅かで浮動票で落とせるとなれば、(12)を選択肢に入れるのも一つな気はいたしますし、楽観視できないなら(14)を確実に制圧してから(15)に行くのがよろしいとも思います。この師団としては(16)の優先順位が低いですから、第7ターンから(15)にかかっても問題ないと思いますしね。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    でも師団間連絡所を見る感じでは、結構第7ターンに(15)を攻める流れが大きくなりつつある感じなので、第6ターンから(15)を攻めていくのも大いにありだと思う次第です。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    ふむふむ…なら6ターン目黄鮫は(14)を推奨しちゃおうか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    確かに黄鮫は(16)よりも(14)の方が優先度高いし6ターン目は(14)、7ターン目で(15)攻める予定で行くとか。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    そのような具合でいいかと思います。このターンで(14)が落ちていることは、まぁ十中八九無いと思いますし。師団の方向性としても(14)推奨は理に適っていると思います。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    よし、(14)推奨で推奨スレと師団報告言ってくるぜ!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    というわけで行ってきた、うまくいくといいな!(14)制圧してマスタービースト撃破が理想だし。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    えぇ、うまく行くことを願っております。是非とも面倒なクルウルク神族の二人も大菩薩も、一切合切倒しきってしまいたいですね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    因みに師団報告所では(15)が6師団、(14)が1師団、(12)が1師団と今の所なっている。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    【7ターン目】そして7ターン目だがこれは結果が出たら考えるというのも手かもしれねえ。というのも6ターン目開始時点で(15)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力1800) 、(14)マスター・ビーストを攻略する(戦力430)、(12)クルウルクを攻略する(戦力1340) 、おそらく敵本丸の(15)が6ターン目で落ちることはねえだろうからそれぞれの戦力がどのぐらい残っているかなんだよな…オレとしては残り2ターンあるし(15)は他の師団にお願いして黄鮫は制圧できるまで(14)に喰らい続けるのもアリかなとも思ってるし。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    そうですねぇ、結果次第で7ターン目の動きを決めるのも充分にありだと思います。(14)が落ちているか、(15)がどのくらい戦力を残しているか、その辺りが見えてから決めるのでも遅くないでしょうし。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    ……第7ターンが19:30になっても始まらないんですが、これもしかして、もしかしていたりするんでしょうか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    あれ?第7ターン始まらねえな?

  • 氷霄・かぐら (地球人の鎧装騎兵・e05716)
    2019年10月27日

    マスター・ビースト倒した感じかしら?

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    あ、結果来ましたね。(5)(14)制圧、(12)(15)ともに残り970です。このターンで(15)は落とせそうですね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    …と思ってたら(14)制圧されてたな!ならこのターン(12)行ってみるか? (15)ビルシャナ大菩薩を攻略する(戦力970)(12)クルウルクを攻略する(戦力970)だし最終ターンで(12)集中すれば行けるかと。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    訂正:(12)集中すれば行けるかとではなく最終ターンに(15)に集中だ、スマン。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    参考までに6ターンの結果だ→(15)ビルシャナ大菩薩(16勝3敗/戦力1800→970)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    うーん、45分まで待ってこれといった意見が無いなら(12)と(15)両方で推奨建ててもいいか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    あ、ごめん、今師団連絡所見たら既に(15)4師団推奨出してる、(12)は2師団…なら黄鮫は(12)で建ててしまうぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    …というわけで(12)で推奨スレ建ててきたのと師団間連絡所にも報告してきたぜ。で、各師団の話を聞いたら(15)に5師団、(12)に4師団推奨となった、ちょうどいい具合に分かれているな。これなら最終ターンで(12)と(15)の両面制圧夢じゃないぜ!

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    この調子ならきっと行けることでしょう、二兎を追って二兎ともを得る結果にしたいですね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    うんうん、なので最終ターンは(12)がまだ残っていて尚且つ侵攻可能なら黄鮫の最終ターンは(12)を推奨したいなと思うんだがどうだろうか?本来不死のクルクウクを仕留めれる絶好の機会だし。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    よっしゃ!(15)制圧!(12)も侵攻可能!なら(12)で推奨建ててくるぜ!

  • 氷霄・かぐら (地球人の鎧装騎兵・e05716)
    2019年10月27日

    これ、(12)倒して(16)の制圧も狙えそうな戦力ね…。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    …というわけで黄鮫は(12)で推奨スレを立てて師団報告所にも報告してきたぜ。ラストターンがんばろう!

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    報告ありがとうございます。結局最初から最後まで相馬さんに師団報告書への連絡もやっていただいておりましたね……申し訳ない。最後の一ターン、頑張って参りましょう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    正直超しんどかったです、気持ち的に…、やっぱ緊張するしな…。でもこの戦争は迷う部分も少なかったから何とかなったのかなという感じだ。因みに師団連絡所では(12)4師団に(16)4師団と半々、ほぼ確実に残り戦力470の(12)も仕留めれるだろう。おそらく戦争勝利プラスアルファが3つできるわけだから万々歳な結果だと思うぞ、うん。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    あ、もう一度師団連絡所へ行ったら(12)4師団に(16)5師団となってた、プレイングも締め切られたしここまで来たら結果を気長に待つとしようか、風呂に入るなり夜食食べながらくつろぐなりゆっくりと。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    どうしても人数の少なさはありますよね……私が日曜日フルで動けるならよかったのですが。ともあれ、〆切になりましたしあとは座して待つのみですね。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2019年10月27日

    クルウルクも倒して、終わりを迎えましたね。皆様お疲れ様でございました。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月27日

    そうだな、皆本当にお疲れ様!

  • 2019年10月27日

    みんな、特に泰地はお疲れ様だ。勝利に乾杯。(ロジオンとグラスをぶつけ)師団の様子は逐次追ってたんだが、複数師団でのリアルタイムの相談をログイン切替しながら発言するのは無理があったんでな。それならと全部の師団に顔出しせずにいた。まあ、当日はそんな役立たずだが、これからもお付き合いいただければもっけの幸い。まだまだよろしく頼むぞ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2019年10月28日

    アルトゥーロも戦争お疲れさま、ファーストアタックプレイングやってくれたり纏めを載せる場所を提供してくれたりと色々とありがとな!

  • レス タイトル 最終更新時刻