白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【相談状況確認&資料置き場】

発言数:22
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2019年10月19日
資料へのリンク、相談状況のまとめ、他師団とかの提案、検討、回答等はこっちだねっ

状況確認やまとめは日時を入れておいてね(余裕があれば番号振っておけるといいかも)

埋もれてほしくないものもこっちに避難するかもしれないかな
訂正以外の返信はしないようにね

1.全体での師団間提案・回答

(1)

2.まとめ 、資料

(0)

3.キャンセル(解決)

(0)

4.要チェック(至急)

(0)


  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月19日

    【10/18】戦争告知。スレ立て相談中。総合、挨拶、FAアンケート、雑談スレ設置。他にあったほうがいいスレがあったら総合相談スレ立て相談スレまでよろしくね (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月20日

    【10/19】スレ立て(初心者さん向けスレ、質問できるスレ、ホワイトボード)FAアンケートは本日20時まで、お早めにー (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月20日

    戦争リンク集(蒼鴉師団の方から) https://www.evernote.com/shard/s436/sh/e88e948a-2fc7-4d29-873f-b612efbc5d5c/159109c863d5fdd6d396a0f02e9b471b (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月21日

    【10/20】アンケートの結果白馬師団ではFAでテンションアップを行います。相談スレも出来ているのでご意見お待ちしてます (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月22日

    【10/21】FA相談。【イベント】月で行う場合妨害を想定し主軸にはしないほうがいいのでは?。月を中心にやるのもあり?。月での作戦参加者に話を聞く。キャッチフレーズの検討。ブレイザブリクが使用できる場合と出来ない場合の対応を検討する (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月22日

    【緋色蜂師団】さんから //各月面シナリオから読み取れる環境地形情報や、今回出てくるのが確定している敵のデータ(ノット考察)をここにまとめているから。参考にしていただいても大丈夫なんだよー! おまかせしますなんだよー!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月22日

    【師団間で七宝さんから】個人発言失礼しますなんだよ。月からの中継や月での通信(そしてソフィステギアによる妨害の懸念)というのをちらほら見かけたからね。緋色旅団で月面依頼の情報まとめをしていたんだけど、その中で、通信妨害に触れられている話があったんだよ。参考までに。 ・通信妨害の描写在り。トランシーバーやアイズフォンも繋がらない(アイズフォンは発動はできるが接続すべき電話やネットの回線が無効)

    →月面ビルシャナ大菩薩決戦~戦場は彼方に輝く月 - ケルベロスブレイド

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月22日

    【緋色蜂師団>各師団の皆様へ】検討をお願い申し上げたい件について、二件、議題提起させていただきます、のじゃ。「①『戦力集中の是非』:緋色師団では(15)へ攻め込むにあたってそこに至る道(12)(13)(14)を切り開くのに、戦力を集中したい、という方向で話をしています。。この点について、師団を跨いで認識を共有させていただきたいのですが、どうでしょうか?」「②『どこに行くか』:つきまして(12)(13)(14)のいずれを攻め、通過していくべきと考えていますか。この件に関して各師団である程度話がまとまり次第、一端ここに持ち寄り、共有した認識を基に、師団間でのルート調整に活かしたいと思います。いかがでしょうか?」以上二件、ご検討をよろしくお願いいたします (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月23日

    【10/22】ルート相談スレ設置。【FA相談】キャッチフレーズ、応援歌の検討。月でのイベント、大型スクリーンの使用。30000踏破達成で1T目から戦争できそう? (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月24日

    【10/23】ブレイザブリク30000回クリア達成で戦争は1T目から開始決定です

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月25日

    【10/24】【FA相談】ハロウィンに関係した企画を検討中。放送、映像について。アイテムポケットで機材などを安全に運ぶ。機器管理ー (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月25日

    【金糸雀師団>銀狐&灰色狼&白馬師団】(11)のフロアボス「悪意の鉾」による悪意増幅攻撃が俺たちケルベロスに向けられた場合の抵抗手段として「『大切な人との思い出の品』や『一般人からの応援メッセージ』を携帯し、これらに触れることで良心を思い出す」という案を考えている。もし応援募集やテンションアップなどで、後者の『一般人から寄せられた応援メッセージ』のうち携帯可能そうなものがあれば、こちらに配布してもらえないだろうか? 例えばお守りや寄せ書き、手紙、スマホの電子メールに添付した応援写真や動画など、戦闘の邪魔にならない小さなもので。そちらのFAでこういったものを募集する予定がない場合は無理にとは言わないが、もしよければ検討を頼む。 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月25日

    【銀狐師団>灰色狼・白馬・蒼鴉師団】プレイングの中で『灰色狼師団や蒼鴉師団のブリーフィングの様子もイベント内で紹介し、ケルベロスの真摯な姿を見てもらって信頼を集める。』という文言を入れさせてもらってます。問題があれば教えてくださいなの。あと、白馬さんはブレイザブリク内でのイベントみたいなので現時点では含めていないけど、必要であれば言ってくださいだよ。 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月26日

    【10/25】ルート相談。FAプレイング。みなさんおつかれさまでした。 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月26日

    【緋色蜂師団>各師団の皆様へ】【別件:グランドロンについて】ところで、緋色蜂より先述の件とは別件での提案なのだけど。緋色蜂では現在、「グランドロンが宇宙航行能力を持っているなら、今後を見据えて利用(グランドロンが妖精であるなら協力要請?)できるよう、(6)へ攻め込むときはプレイングで『グランドロンの奪取・制圧(救出?)を図り、極力傷つけないようにする』といったような記述をしてみる」方向性で話が進んでいるんだよ。 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月26日

    【緋色蜂師団>各師団の皆様へ】【別件:グランドロンについて】かつての戦争でも、プレイングにおける『鎌倉戦争の時のヴァルキュリアへの呼びかけ』『スパイラル・ウォーの時のロキへの如意棒攻撃』が反映されたことがあったからね。師団のヒトたちに意識してもらえるよう、かつての戦いのように、下記リンクのように推奨ルート(6)時にスレタイや中身で表記すれば師団員のみんなに意識してもらいつつ、後は各自の意思にお任せ、できるんじゃないかなって話になってるんだよ。ただ、緋色蜂が(6)に推奨出すかはまだ定まっていないし、内容的には(6)に推奨を出す時に行ってもらえれば有効、という手だから紹介させてもらったのだけど。どうかな? (無効票)

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月26日

    【10/26】ルート相談。イリスさんはトップ登場おめでとうっ。明日の当日はみんなでがんばろう

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月27日

    【緋色蜂師団>全師団】ちなみに、3T目も(7)を落とすのが最重要、次いで10をスルー可能に、だと思うのだけど。今の所行き先予定、どんな感じかな? (6)は2T目で制圧できていない可能性あるけど、撃破必須戦場のない2T目と違い、3T目は可能な限り(7)集中がよいだろうしね。緋色蜂は(10)希望だけどにしてたけど、レプリゼンタの戦力が(4)同様800前後なら他に(10)する師団次第で(7)に移るのも考えるんだよ (1.全体での師団間提案・回答 )

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月27日

    【10/27】戦争は無事勝利で終わりました。みなさまありがとうございました

  • レス タイトル 最終更新時刻