白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【FAアンケート】 10/20(日)20時まで

発言数:14
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2019年10月19日
白馬師団のファーストアタックのアンケートだよっ
当日戦争前にどういう行動を取るか方針を決めるよー

※締め切り10/20(日)20時まで(締め切りまでなら変更可)

【奇襲攻撃(戦場指定)】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

以上になるよっ
みんな協力よろしくね

1.奇襲攻撃

(1)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(8)

5.取り消し

(0)


  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月19日

    一人につき(1PL)一票でお願いするね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月19日

    悩むけど一旦これで! (4.テンションアップ)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2019年10月19日

    前回は重傷が目立っておった故、応援と思うたが今回は戦場を無視出来る場所は無視して進軍する方が良さそうな気がするな…という訳でこれで。 (4.テンションアップ)

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2019年10月19日

    今回のルール上500は欲しいので・・・ (4.テンションアップ)

  • 白石・明日香 (愛に飢え愛に狂い愛を貪る・e19516)
    2019年10月19日

    とりあえずこれで (4.テンションアップ)

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2019年10月20日

    今回は複数師団でのテンションアップが望ましいかなと思うので、こちらにしておきます。 (4.テンションアップ)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月20日

    投票締め切り日だから上げておくね

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年10月20日

    参考までに、現時点で優勢となっている選択肢を師団別にまとめておきます。ただし、どこも票数がそう多くないため、今後の投票で簡単に覆ることには注意を。 // 黒猫師団:救護準備 銀狐師団:応援募集 灰色狼師団:テンションアップ 蒼鴉師団:奇襲攻撃と救護準備で同数 金糸雀師団:奇襲攻撃 紫揚羽師団:奇襲攻撃 緋色蜂師団:奇襲攻撃 黄鮫師団:奇襲攻撃

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2019年10月20日

    さて、上記の結果を受けて…今回の場合、神造レプリゼンタ対策としてテンションアップで500以上の成果が欲しいのは事実。確実に2師団で実行しておきたいですね。 (4.テンションアップ)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2019年10月20日

    どっちにしたってこの場で倒しておく、ってなりそうだけどまあ足止め喰らうのもあれだしねーってことでかなあ (4.テンションアップ)

  • 水無月・鬼人 (重力の鬼・e00414)
    2019年10月20日

    何個か、倒さないといけない所がありそうだからな。こいつにしておくよ。 (4.テンションアップ)

  • レス タイトル 最終更新時刻