白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【ホワイトボード】思い付きなんでもメモ

発言数:5
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2019年10月20日
該当する場所がないものはこっちに書いていいよー
変わった作戦を思いついたりして案で出しにくかったらこっちへ
これは使えそう、とか
この情報は見ておきたいからメモしちゃう、とか

雑談だとどうかなーみたいな呟きもどうぞ
この戦争に私の宿敵いるんだー、とかも

ルールは批判とかを内容や個人にしないこと。議論や喧嘩もご法度だよ
次もこの場所があるように使ってね

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2019年10月25日

    そーいえばアイズフォンは発動自体はしてた、らしいのだよね。グラビティやそれに類するのなら多少は通る、のであれば割り込みヴォイスとかちょっと無茶効いたりしないかな。後は端末をヒールグラビティで幻想化してみてなんか変わったら面白そうだなとか…?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2019年10月25日

    相応の準備があればアイズフォンは使えるのかもだね

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2019年10月25日

    ダメもとでトランシーバーとか拠点間の通信で使えそうな機材ちょっと持ってって試してみる?覚えてる限り試したことは無かった、と思う…。

  • レス タイトル 最終更新時刻