黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第6ターン】(13+14)or(19)【推奨】

発言数:8
クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
2016年2月7日
(13+14)と(19)のどっちか
合計戦力値が多い方を推奨ルートにするよ

他師団に、全戦場制圧したいって意見が出てて
それに対応するならこれが一番かなーと思ってね

ちょっと面倒だけどご容赦をー(よよよ

烏賊の天ぷら
------------------------------------------------------------
このスレッドは強制力を持つものではありません
侵攻先に迷った場合の指針程度に使ってください

*重症出撃注意*
重傷を負った状態で出撃すると、死亡の可能性があります
プレイング提出前に確認し、誤出撃のないようお気を付けください
------------------------------------------------------------

1.(10)フォールクヴァング

(0)

2.(13)カウス・ボレアリス

(4)

3.(14)カウス・アウストラリス

(1)

4.(17)イグニスのハーレム

(0)

5.(18)霊廟宮ヌンキ

(0)

6.(19)イグニスの天空神殿

(0)


  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2016年2月7日

    (19)の戦力2450に対して、残り2つが2650。誤差ですけれど13、14からの完封を目指しましょうか。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    13,14両方を推奨してる旅団が3あって13推奨が1だから、うちとしては14にするのがベターかもしれない? まあ僕としてはどっちでもいいと思うよ

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2016年2月7日

    とりあえずこちらに参りました (2.(13)カウス・ボレアリス)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    私はこっちに行きまーす。 (2.(13)カウス・ボレアリス)

  • 櫟原・千鶴 (薪焚き風呂と温泉の湯守巫女・e09914)
    2016年2月7日

    悩みましたが、ラザニアなのかパンなのか訊いてきます。 (3.(14)カウス・アウストラリス)

  • リュセフィー・オルソン (オラトリオのウィッチドクター・e08996)
    2016年2月7日

    私はこっちにしますね。 (2.(13)カウス・ボレアリス)

  • 銀山・大輔 (青牛おじさん・e14342)
    2016年2月7日

    おいらはこっちに向かうだぁよ。 (2.(13)カウス・ボレアリス)

  • レス タイトル 最終更新時刻