黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレッド作成相談所

発言数:19
星野・光 (放浪のガンスリンガー・e01805)
2016年1月29日
どんなスレッドが必要か提案し話し合う場所だよ。
整理整頓された師団は素敵だね

1.提案します!

(4)

2.立てたよ!

(4)


  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年1月29日

    とりあえず思いつくのは【雑談】・【ファーストアタック相談】・【作戦相談】って感じなのかな。ファーストアタックに関してはアンケート付きがいいよね。 (1.提案します!)

  • 星黎殿・ユル (青のタナトス・e00347)
    2016年1月29日

    スレ立てお疲れ様、師団のFAのアンケスレは必須だよね。アンケ締め切りも相談した上で立てると良いかも。

  • 和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
    2016年1月29日

    とりあえず前回の反省スレから //>最初に相談なしでもこれはいるかなっていうスレッドは 「挨拶」「スレ立て相談」「ブレインストーミング(今回の嗜好の坩堝)」「全体会議室(どのカテゴリにも含まれないような相談とかをしたい時用)」「雑談(戦争とは関係ない交流)」「FAアンケート」 後は初心者への手引き関係 かな?  >もしかしたら、戦争用の設定に関する手引きなどもあってもよかったかもしれませんね。 (無効票)

  • 和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
    2016年1月29日

    というわけで特にこの辺りは相談の必要はなさそうだから「ブレインストーミング」と「雑談」「全体会議室」は立てて来るね、「FAアンケート」は締め切りを決めてからにした方が良さそうだけど、これ立てたら少し出かけるから他の人お願いするよ (2.立てたよ!)

  • 裏戸・総一郎 (小心者な日記作家・e12137)
    2016年1月29日

    初心者への手引きとしては「Q&Aコーナー」とかどうですかね?初期段階にありそうな質問書いてればある程度の手引きにはなるし、解らない所は更に突っ込めますですし……。 (1.提案します!)

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2016年1月29日

    リアルタイムイベント…戦争参加の流れを書いたものは前回出したものでしたらすぐ出せますよ。戦争用の作戦設定についても付け加えましょうか (無効票)

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2016年1月29日

    あ、前回の戦争の師団ページも探せば閲覧できますので、それも一緒に立てておきましょうか。概要を書いたうえで分からない分などあれば「Q&Aコーナー」で質問してもらう形で。ひとまず「戦争手引き」に「前回の流れ」のリンクをつけて立ててまいりますねー (2.立てたよ!)

  • ルチア・イルミナ (神獣ノ背ヲ往クモノ・e03713)
    2016年1月29日

    FA、締切、日曜、一杯、程度、妥当、思う…なのだ。必要、なら、FA、アンケート、用意、可能…なのだ。

  • ルチア・イルミナ (神獣ノ背ヲ往クモノ・e03713)
    2016年1月30日

    時間、猶予、あまり、無し、故、独断、にて、アンケート、用意、した…なのだ。締切、不味い、思う、人、多数、なら、変更、する…なのだ。 (2.立てたよ!)

  • 真月・勝 (ただの探偵・e05189)
    2016年1月31日

    各種スレ立てお疲れさまだ。アンケートの締め切りまでまだ時間はあるが、ファーストアタックは応援募集に本決まりとみてよさそうだな。となれば今日の夜中に「応援募集相談スレ」が必要になる感じか? ルートの相談は「全体会議室」の方で十分か? (1.提案します!)

  • 和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
    2016年1月31日

    ルート相談は全体会議が余りにルートの話ばかりになる様なら別に立てればいいんじゃないかな?今の所会議室使われてないから新規は必要ない気がする // FAは決まりそうだね、日付変わるころに応援募集の具体的な内容を決めるスレは必要そうだねー

  • ミミ・ホワイト (オラトリオの自宅警備員・e09464)
    2016年1月31日

    緋色蜂にアイテムのやりとりをするスレッドがあるけど、ここにも立てる? (1.提案します!)

  • ルチア・イルミナ (神獣ノ背ヲ往クモノ・e03713)
    2016年2月1日

    アンケート、締切…なのだ。我、相談、スレ、用意、する、時間、無し、故、誰か、頼む…なのだ。我、用意、する、場合、明日、夜、以降、に、なる…なのだ。申し訳、無し…なのだ。

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月1日

    では、代わりに立てさせていただきますね。4日24:00(5日0:00)時点で一旦締切、その後まとめたプレイングを記載して2月5日24:00(6日0:00)時点で決定、同日8:30まではロスタイムという事でよろしいでしょうか? (無効票)

  • 和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
    2016年2月1日

    ボクは特に依存ないよ、そのスケジュールで。 // アイテム交換スレ、前回より活発になりそうな気がするねー、前はダンジョン解放前だったから・・・>ミミ

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月1日

    では、建てさせていただきました。みなさん、ご意見よろしくお願いします (2.立てたよ!)

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月5日

    締め切りにはかなり早いけど、とりあえずプレイングの草案できたからスレ立ててもいいかなー? 特に意見無いようだったら明日の昼前後に立てるよー

  • レス タイトル 最終更新時刻