黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

★ファーストアタック希望調査アンケート★

発言数:55
ルチア・イルミナ (神獣ノ背ヲ往クモノ・e03713)
2016年1月30日
黒猫師団のファーストアタックの行動を決める場所ですの。
気になる行動に投票してくださるとうれしいですわ。

【締切は1/31(日)24:00(2/1(月)24:00)頃を予定しておりますの】

ここからは各行動の説明文の引用ですわ。


【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイング内容に応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。


【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。


【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す効果があります。
プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。


【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い敵戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイング内容に応じ、より戦力の高い敵戦場を無視できます。



それではよろしくお願いいたしますの。

1.奇襲攻撃

(0)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(51)

4.テンションアップ

(0)


  • ウィセン・ジィゲルト (不死降ろし・e00635)
    2016年1月30日

    ざっと他の師団を見たところ応援募集が一番多い所は無いみたいだから此処にする (3.応援募集)

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2016年1月30日

    うーん ボクも応援募集かなぁ?今回即効もしなきゃだと思うけど 最終的に到達したときの戦力がすかすかになっていたら意味ないし他の所は奇襲とテンションが多いみたいだしねぇ (3.応援募集)

  • 宝條院・リリティア (致命的な幸い・e05198)
    2016年1月30日

    金糸雀:テンション//銀狐:救護//紫揚羽:奇襲//灰色狼:テンション//緋色蜂:奇襲//白馬:奇襲//黄鮫:奇襲//蒼鴉:テンション// 黒猫以外は1/3012時53分時点でテンション3、救護1、奇襲4ですわね。そうなるとやはりここは応援かしら? (3.応援募集)

  • 鏡・胡蝶 (夢幻泡影・e17699)
    2016年1月30日

    ふむ……なら、今回はこちらに投票しておきましょう。 (3.応援募集)

  • 茶釜屋敷・梅次郎 (狼茶釜・e03371)
    2016年1月30日

    なる程…ならとりあえずここに投票しておくか。 (3.応援募集)

  • ペーター・ボールド (ハゲしく燃えるハゲ頭・e03938)
    2016年1月30日

    応援募集がゼロってのも不安だしな、うちでやっとくのは賛成だ。 (3.応援募集)

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2016年1月30日

    どうやら現時点でも当初と状況は変化ないようですね。私も賛同いたしましょう。 (3.応援募集)

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2016年1月30日

    是非もなし。応援募集を心から叫ぼう。 (3.応援募集)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年1月30日

    その配分ならこれでいいね。 (3.応援募集)

  • 七星・さくら (緋陽に咲う花・e04235)
    2016年1月30日

    リリティアちゃんは他師団情報ありがとね、助かるわ。人々の応援が力になると思うし、わたしもこれで良いと思うよ。 (3.応援募集)

  • 久遠寺・眞白 (豪腕戦鬼・e13208)
    2016年1月30日

    他が応援しないってなるとこうかなー (3.応援募集)

  • 蛇荷・カイリ (暗夜切り裂く雷光となりて・e00608)
    2016年1月30日

    ある程度ばらけてて、足りない項目があるなら問題無し! (3.応援募集)

  • 字魅・嵐 (空を舞う蒼翼の獄炎竜・e04820)
    2016年1月30日

    他の師団は奇襲やテンションアップとかに票が行ってるのか…なら応援に行った方がよさそうだな (3.応援募集)

  • イルリカ・アイアリス (虹をかけるよ・e08690)
    2016年1月30日

    やはりテンションと奇襲は人気ですね……前回の戦争はそれが勝利のポイントにもなってますしね。ただ、応援をするとところがないというのはやはり不安です。……前回の戦争で重症が治らなくて嘆いていた人もたくさんいますし、わたしも応援に賛成です。 (3.応援募集)

  • 星黎殿・ユル (青のタナトス・e00347)
    2016年1月30日

    復帰率が上がるのは大切だから良いんじゃないかなー (3.応援募集)

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年1月30日

    応援が見事にすっぽ抜けてる感じなのね。じゃあうちらでやっちゃおっか (3.応援募集)

  • ルチア・イルミナ (神獣ノ背ヲ往クモノ・e03713)
    2016年1月30日

    ん、締切、括弧、内、『2/1(月)0:00』、の、間違い…なのだ。//応援、募集、異論、無し…なのだ。 (3.応援募集)

  • 虎之眼・白炎 (世話焼き白虎心配性風味・e18873)
    2016年1月30日

    すくねぇなら担うしかねえな。

  • 虎之眼・白炎 (世話焼き白虎心配性風味・e18873)
    2016年1月30日

    すまん。ミスった (3.応援募集)

  • 神楽坂・遊 (二心・e02561)
    2016年1月30日

    他師団の流れを見るに応援しかないな。応援と書くとあれだが士気向上は重要な要素だ (3.応援募集)

  • 暁・悠馬 (オラトリオの刀剣士・e03344)
    2016年1月30日

    俺も応援かな。 (3.応援募集)

  • ファブル・エフェメラル (ひよこ様お世話用レプリメイド・e04136)
    2016年1月30日

    同じく応援かなー。前回も重傷者でてたし、治りが早くなるのは重要だね! (3.応援募集)

  • 春宮・たんぽぽ (夢見るわたぼうし・e02183)
    2016年1月30日

    そうね、たんぽぽも応援でいいと思うの。 (3.応援募集)

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2016年1月30日

    ふむ、やはりこちらに。 (3.応援募集)

  • ヒナタ・イクスェス (世界一シリアスが似合わない漢・e08816)
    2016年1月30日

    くぁ、バランスを考えたらコッチのオチかな (3.応援募集)

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2016年1月30日

    そうですねー他師団との振り分けみてもこちらで (3.応援募集)

  • 千手・明子 (火焔の天稟・e02471)
    2016年1月30日

    他の師団は応援のとこないのよね? じゃ、これっきゃないと思うわ。戦いを続けられなくちゃお話になりませんもの。 ほとんど応援で決まりの雰囲気ですから、ちょっと応援のネタでも考えておきますわね…。 (3.応援募集)

  • 銀山・大輔 (青牛おじさん・e14342)
    2016年1月30日

    うちでバックアップする感じだぁね (3.応援募集)

  • ミュラ・ナイン (想念レディ・e03830)
    2016年1月30日

    レッツ応援!みんなで縁の下の力持ちしてもう地盤すら持ち上げちゃえば良いんじゃないかな? (3.応援募集)

  • 十守・千文 (二重人格の機工巫女・e07601)
    2016年1月31日

    異論は無し、なのです。 (3.応援募集)

  • キサナ・ドゥ (ホローイヴニング・e01283)
    2016年1月31日

    応援準備賛成。他にいねーってんなら反対する理由がねぇ。詳細は追々詰めてこ。 (3.応援募集)

  • 真月・勝 (ただの探偵・e05189)
    2016年1月31日

    他に担当してくれる師団があるなら奇襲を選ぶんだがな、現状ならこっちだ (3.応援募集)

  • 星野・光 (放浪のガンスリンガー・e01805)
    2016年1月31日

    ふーむ。まあ、私もわざわざ別意見出す理由はないかな (3.応援募集)

  • リミカ・ブラックサムラ (アンブレイカブルハート・e16628)
    2016年1月31日

    他師団のFA相談状況纏めだロボ。最多票の項目を挙げていくロボ。 ◆ 銀狐:救護準備 ◆ 灰色狼:テンションアップ ◆ 白馬:奇襲(戦場未定) ◆ 蒼鴉:テンションアップ ◆ 金糸雀:奇襲(戦場未定) ◆ 紫揚羽:奇襲(戦場未定) ◆ 緋色蜂:奇襲((12)推し) ◆ 黄鮫:奇襲(戦場未定)

  • リディア・リズリーン (想いの力は無限大・e11588)
    2016年1月31日

    もう現状覆る様子も無さそうですけど、後押しで♪ (3.応援募集)

  • シオン・クレイ (裏切りの屍竜・e02507)
    2016年1月31日

    これでほぼ決定だろうけど、ダメ押しで一票入れとくぜ。 (3.応援募集)

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年1月31日

    ふむふむ、了解しました (3.応援募集)

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年1月31日

    一度重症になって復帰した方がまた重症になる場合、死亡にならないのでしたらいいのですけれど。 (3.応援募集)

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2016年1月31日

    異論なし、という意味で。 (3.応援募集)

  • リュセフィー・オルソン (オラトリオのウィッチドクター・e08996)
    2016年1月31日

    現時点ではここしかなさそうですね。 (3.応援募集)

  • 名郷・安希 (光輝の魔女・e20707)
    2016年1月31日

    応援行動に異論はありません (3.応援募集)

  • レクス・ウィーゼ (ライトニングバレット・e01346)
    2016年1月31日

    ま、他がないならこっちだな。 (3.応援募集)

  • 黄檗・瓔珞 (斬鬼の幻影・e13568)
    2016年2月1日

    皆の力を合わせていきたいからね。 (3.応援募集)

  • レス タイトル 最終更新時刻