黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

全体会議室

発言数:126
和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
2016年1月29日
スレッド分けされていない事に関する相談場所だね

色んな話し合いに使うと良いと思うけど
一つの話題が延々続いて白熱するようならスレッド分けも検討するといいかも?

沢山意見を出し合って絶対に勝とう

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月6日

    折角立てたのを使わないのも悪いかと思うし、ファーストアタックの相談も終了したから、序盤の侵攻ルートの相談でもしよっか!//【FA奇襲】とりあえず奇襲攻撃が行われるのは4(左前脚)・7(右スピード―1)・9(右スピード-1)・10(左コギト保管)・11(右コギト保管)・18(右高高度侵入)だね。実際の戦場名とは異なるけど、分かりやすく役割で書かせてもらいましたですよ。//【ルート】右側に固まってるから6・8→7・9→11→12という感じになるのかな?

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2016年2月6日

    右側足だけ狙っていると、4~5ターンで自爆されちゃうから、左側足も行っておきたいところ。(6→7→9)と(4→5→3)に分かれるのはどうだろう。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月6日

    あー、戦略とはちょっと違う、少しメタな話になるんだけど、鎌倉の時に前線に出てた(プレイング出してた)人が毎ターンだいたい5000人前後。これはその時の僕ら(総キャラ数)の1/3くらいだったんだよね、たしか。今回もおんなじ比率で人が動くとしたら、1師団当たりだいたい800人前後になるのかな? だから、師団ごとに指定戦場決めるとしたら、敵戦力300に対して1師団当てるようにすれば余裕が出るかも?ってヨタ話。当日、前線に出れる人がどれくらいか分からないし、参考くらいに読んでねー。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月6日

    あ、追記というか他師団からの提案があったんだけど、当日の侵攻ルート・師団ごとの推奨戦場とかをどっかで調整しないかって話が出てて、その連絡・相談役を決めてくれないか?っていうお話。 1日中参加できる人がなるのがベストだろうなーと思うけど、誰かやってみる?

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    さらに追記ー、というかみんなもっと話そうZE☆ // ……コホン、脚部(2~9)の敵戦力は1か所につき1500プラマイ300くらいかなー? と思ってるんだけど、もしそうだったら、均等に分けれれば3本同時攻略もできそうだなーと思った。まあ、これには全師団での調整必要だし、リスクもかなりあるから、右側2本攻めが一番良いんじゃないかな。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    おはようございまーす。今日の為にちょお早寝してた。//相談役かー…一応ご飯時以外はずっといられると思うけどー…よくわかってないけど素人でよければやってみようかな?//3つ落とせれば一番いいけど、ここで推奨しても旅団単位だったり、ここを一切見ないでルートを決める人は一定数いるからねー。ルートの数だけ戦力ばらけそうだから完全に均等というのは難しそう。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    一応、師団ごとに推奨候補立てておいて、そこが過剰になったり不人気すぎる場合の調整。ってのが主旨だから、そんなに難しくはない、はず。(そもそも師団でルート相談進んでないので前提が……)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    それでいいならできる…のかな?//まぁルートは奇襲を生かすなら右側(6・8)方向かな、って感じ?

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    お邪魔いたしますー。左側の敵に因縁のある方も(12)攻略後なら進めますし、序盤は右側の攻略に専念することでよろしいかと存じますー。

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月7日

    左側に奇襲されてる方々もおられたようですが、完全に右重視でいきます?

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    戦力が分散しても倒せるほど少なければ、左に戦力を振っても影響は少ないでしょうけれど、戦力の分割って基本的に悪手だと思うのですよねえ(悩)

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月7日

    なんですよねぇ…中盤からの上から攻める場合を考えたら右側一択なんですが

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    んー、前回のFAで発生した、敵戦力の移動が起こる可能性もあるんだよねー。それ次第で右か左か変える可能性もあったり。//左奇襲は、右側奇襲のための陽動、って側面もあったから何とも言えないなー。まあ、あれで1T膝のルートができたなら左ルートもありだと思う

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月7日

    ん?赤くなった?

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    ルートでつながってる部分での戦力移動は、ありうると思っていましたが、さて。平均化されていれば問題なく右を攻めちゃっていいと思います

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    戦争開始、ですね。戦力的にはほぼ均等、奇襲の分だけ左前脚が弱ってるという感じでしょうか

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    だいたい均等に減って、移動は無し、と。(6)でいいんじゃないかな

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    6了解でございマース。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    よその暫定ルートは金糸雀6、 緋色蜂8、 蒼鴉8、 灰色狼6、でした。わかる限り均等ですし、アルハントさんのおっしゃる通り黒猫は(6)進軍でよろしいかと

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    スレッドを立てて進軍先を見えやすく表示しておくというのはどうでしょうか

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    スレッドは立てた方がいいですよね、簡素なのでよければ立てますけ?

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    おっと、ごめん。先立てちゃった。 次ターン以降も、5分前でルート連絡と師団推奨ルートスレなかったら、立てちゃうかも

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    ……送信前に確認したら既にあった件!(書いてたのをごみ箱にぽいっ)

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    足の戦力は全部1200かー、参加人数次第だけど4本同時行けるかもねー

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    むしろ出過ぎた発言申し訳ありませんでした。そうですねえ、開始5分までで推奨ルート決まってると、あてにして動く側は楽だと思います、ええ

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    戦力に余裕があって指揮官が意地悪だと、アルカブは少なくルクバトは多く兵を配置して、無駄足を踏ませるように指揮している可能性が(考え過ぎである)

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2016年2月7日

    これは分かり易いね。>第一ターンの推奨ルート

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    いや、しっかり言ってくれるとありがたいよー。こっちがひと言言っておけば済んだ話だからね……申し訳ない

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    次辺りから参加人数の把握のためにアンケートがあってもよさそう、かな?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    私攻城やぐらみたいなのを勝手にイメージしてたんだけどねぶたってこれだったのかー…(ひお絵師さんのを見つつ)

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    櫓案も出てたんだけど、それで突っ込むのってどうよ?って意見が出て、結局陽動用に落ち着いたからこうなったんじゃないかな?//とりあえず2ターン目からのルート相談しとく? 6,8は落ちただろうし、11の敵も弱そう?って判定出てるから、このまま右ルートがメインになると思うんだけど、どうしようか

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月7日

    私たちはこのまま昇って7、左側がもし食い残されている程度なら何人かは左にいくのもいいかも?くらいですかね

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月7日

    ちなみに7を守っているギギルは黄鮫のアリエットさんによって弱点が見つかっています。行く場合にプレイングに書くと役に立つかもしれません

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    んー、4に関しては浮動票の攻撃組がどっさり行ってそうで特に心配はないんだよねー。2は残りそうだから、そっちを潰して17確保ってのもありかな

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    超個人的な意見としては、右ルートに6師団が突っ込んでるのは、11番で戦力過多になりそうだなーって思ってる。右膝潰したら左足を抑えるか、霊廟行きが他にもいればそこかな。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    探しましたが、魔法ダメージが弱点という事でしょうか(晒していくスタイル)<ギギル

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    おっと想定外、8が落ちなかったか―・・・ 無難に7推奨にする?

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    まさかの左右ひとつずつ開き、ですか

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    ありゃ、予想とは違う落ち方してるね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2016年2月7日

    これは一応最低限、ということでいいのだろうか。ひとまず開いたところはそのまま攻め込んで進軍速度を下げる感じかね。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    進行速度は下げる必要はありますし、7推奨で行きましょう

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    今んところ前線に出てるのは5000人くらいかー。まあ前回は初回ボーナスついてたようなもんだしなぁ…。3面がぎりぎり押し切れるくらいか、まあ1ターン目はセーフ

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    3面攻略は難易度高いですから、まず5-7を落としてからその上と他ルクバトを落とすでもよろしいかと存じます

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    というかなんで9攻めれるん?(とまどい)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    テンションアップの効果だね!

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2016年2月7日

    テンションアップしてますから……。

  • 真月・勝 (ただの探偵・e05189)
    2016年2月7日

    (8)がスルー可能な戦力になったからだな

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    なるほど……青森県の魂さんありがとう>ねぶた

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    あ、らじゃーっす。(敬礼)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    報告&プレイング送信してきたんでご飯食べてきまーす。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    いってらっしゃいませ~

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    んで3ターン目だけど、7はもう戦力過剰なくらい師団推奨食らってるから突破確定。11が開くけどー……んー、3,5,9で突破出来て無いとこ潰したいかなー。11は他の右師団が全突入すると思うんだよねー。 戦力値2000超えてたら僕らも行くべきだと思うけど、そうじゃなかったらまた過剰になりそうって懸念が

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月7日

    上空もどこか行けそうなんですよね。悩みどころです

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    なるほど。では(11)はお任せするという事でよしとして、空いてない場所(3)(5)(9)のうち複数が残っていた場合の優先順位はどうしましょう。残り戦力の少ないところから向かうか、まず右側という事で(9)にこだわってみるか。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    あー、よそでも膝カックン作戦の相談入ってるね。じゃあ安全のためにもうちらは11推奨で出すべきかな

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    相談じゃなくなっちゃうけどゴメン、11推奨でうちは固定するね。蒼鴉さんが膝潰す話をしっかりしてるから任せたい

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    堅実が一番ですからねえ。ひざかっくんできなくとも動力炉さえ押さえられれば不安はだいぶなくなりますし

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    11了解ー。あと20分切ったし方向は固めた方がいいよね。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    11に進めることを確認したら、7が落ちてなくても11侵攻ということでよろしいのでしょうか。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    そうだね。11行けるなら11。7がもし落ちて無かったら―…4本全部潰す方向にシフトするしかないと思う

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    動力炉優先、ではなく、まず足を全部折る、ということでしょうか。その場合は7を攻める、と

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    7陥落! 11行けます!

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    あ、ちょっと言い方おかしかった。7スルー可能ならとりあえず11。3ターン目終了時に7落ちて無かったら、4ターン目は膝の全折りを目指す。12の戦力が2500行ってたら12に突撃で確定。みたいな感じ。自分の中でまとまってなかった、ゴメン

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2016年2月7日

    ちょっと相手の進軍を止めきれてない感じかね……。できれば次のターンで進軍速度1まで落としたいところではあるな。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    とりあえずこのターンの黒猫は11でよろしいのでしょうか

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    失礼、推奨上がってましたね

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    もう、こうなったら4ターン目も12推奨で確定かな? さすがにスルーもできないくらい残るとは思いたくないけど… さすがに5は落ちるだろうし、9も蒼鴉が推奨出してるから折れてると考えていいはず。進行度的には余裕ができるハズだから、12に進めないなら10,17,18からチョイスする感じかな

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    12は今までのところより戦力多そうな気がするし、流れるトコも多そうだね。//流石に足は2本以上折れると思いたいよね。速度が2になれば多少安心できるし。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    今やってた生放送で、師団単位で3と9に攻めるところがあるので、どちらかは落ちるかと思われます。そして残りの師団は11にぶっこんでましたから、戦力と人数との比較から考えるに、11を攻め落とすくらいはできるのではないかと思われますー

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    今のうちに、12に行けるようになったら総力戦で臨むよう各師団と打ち合わせた方がいいのでしょうか

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    今確認できるだけでも、黄鮫/緋色蜂/金糸雀/蒼鴉師団で(12)行こうぜ!って話出てるから多分大丈夫、多分>打ち合わせ

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2016年2月7日

    (5)も余剰戦力で落とせそうですから、一気に(12)、で問題なさそうですね。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    でしたら安心ですねえ。<打ち合わせ

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    問題は5ターン目からでねー。自爆阻止に大半が意識向いてて、その後はどうするかってのが結構ちぐはぐな状況

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2016年2月7日

    その後は1T、自由侵攻タイムを作って、その後の結果、とかでも良さそうですけれど。一応は、(17)(18)あたりを推奨ルートにしておきます?

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    次で11の先には進めるだろうから、14の様子見てルート確定って感じかなー。 さすがに17,18より少ないってことはないだろうから、全体的に高高度侵入ルートで攻めていくって形になると思うんだけどね

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    正直、無理して上からのルートを取らなくてもいいとは思うのですが、どうしましょうねえ。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    上ルートだと、19への援軍潰せる(ギミックがある)から、上の方が人気出ると思う。というかこのターンもハーレム行ってる人多そうな予感がしてる(別の意味で)。

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月7日

    19突入時に援軍来られたら辛い戦いになるかも…って感じですからねぇ。実際どう影響があるかがなんとも

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    13,14,17,18のどこかさえ落とせば19に行けるので問題はないのですけど。あと18が奇襲で弱まってはいるのでしたか……。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    ちょっと早いけど推奨ルートぽいっちょ。無理だった時のルートは、ギミックと敵戦力から17に勝手に決定しちゃった

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    お疲れ様です。よろしいのではないでしょうか。<侵攻先12

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    っしゃー!想定の中で最高の戦果あがってるぜーい。12推奨レッツらゴー♪

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    胃の痛みが落ち着きました() 12行ってきます

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    ふー、間に合った(雪かき終了)//さて、12了解だよー!

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    雪かきお疲れ様でした。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    上から攻めるのでしたら、次は17か18ですねえ。浮動票でちょこちょこ攻めてる17か、奇襲をかけて戦力も見えてる18か……。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    今んとこ18推しの師団多めだねー。黄鮫が10、銀狐が17になってるから、そのどっちかに加勢するのがよさげ

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    12が残ってた場合も、金糸雀/緋色蜂が掃討に向かう?的な話してるから、うちらは10or17への加勢でいいんじゃないかな

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    わかりましたー。掃討よりも目的達成を重視したいので、私としてはその中だと17を推しますけどねえ。のちに火種を残さないようにするなら10もアリかな、って感じで。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    ありがとうございますー

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    12落ちましたー!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    一発で落ちたねー。このままの勢いなら何とかいけそう?

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    12落ちたけどけっこうギリだったねー、良き哉良き哉。//案外17,18が浮動票で削れてた、このターンの攻勢で落とせるねーこれは。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    有り難い事です。あとはイグニスの奥の手みたいなものがなければ、斃すだけで済みますから気は楽なのですけど。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    霊廟宮に仕込みが何かありそうな感じはするよね。ハーレム共々19の前にきっちり落としておきたいところだね。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    これで17か18どっちかは落ちるだろうし、次どうしよっかー。浮動票+黄鮫で10も落とせそうではあるんだよね。13か14の制圧にでも行って、完全勝利目指すって手もあるんだよねー

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月7日

    前回は途中で援軍があったので、今回は何もなし…と考えるのは早計な気もします。ですから何かしているかもしれない19に一当て、もしてみたくはあります

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    落ちなかった方があれば、これを潰すというのがひとつ。あと、19の戦力が膨大で1ターンで削れない可能性もありますから、早めに19を一度攻めてしまって、陣の内容を確認したいかな、と。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    ふむ…… 他所でも今んとこ相談進んでないし、自爆ハーレム王子殴りに行くのも面白そうだねー。17,18の掃討は多分浮動票で十分なレベルになると思ってるのも判断材料にしてるけど。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    落ちたら19、落ちなかったら継続して17でいいのでしょうか

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    んー、推奨ルート断定じゃなくて、17>19>13=14とかにしようかなぁ… 13,14狙いの師団が3、4あるから、今19押し込むのも惜しい気がするんだよねえ

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    なるほど。19は攻め込む1師団に強行偵察をお任せして、我々は掃討戦にうつるという事で13ないし14へ、と

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    13と14の合計の方が一応多いですねえ。師団は19突撃ムードですが

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    師団は19行くぜ、で固まっちゃってるねー。まぁ方針は13・14でいいんじゃないかなと思う。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2016年2月7日

    まあうん、士気高いのはいいことだよ。と重症食らってた人が言ってみる。//次ターンはもう放任でいいかなーって気がしてきた。もしくは【推奨】じゃなくて【提案】レベルに落とす

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2016年2月7日

    これ以降は推奨するほど難しいルートが残らなさそうですしねー。みんなの勢いに任せてもいいと思います。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    お大事にお過ごしくださいませ、復帰できるかもしれませんですし……

  • ウィセン・ジィゲルト (不死降ろし・e00635)
    2016年2月7日

    さて、これはこのターンでおしまいか(情報局閉鎖を見ながら)。後はイグニスを殺せるか否かだ。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2016年2月7日

    おつかれさまでした。無事完全勝利することができたようです。

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2016年2月7日

    皆さん、お疲れ様でした

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2016年2月7日

    皆様お疲れ様でした……思った以上の大戦果でしたね!

  • 志場・空 (シュリケンオオカミ・e13991)
    2016年2月7日

    みんな、お疲れ様!ゆっくり休もう!

  • レス タイトル 最終更新時刻