紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【戦争の参加不参加アンケート】

発言数:30
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2019年5月17日
今回の相手はドラゴンよ。
そんで、ドラゴンに対する最終決戦勝率は『50%以上(詳細不明)』
っていう、ちょっとあやふやな感じの勝率なの。

だから、今回は
【そもそも、ドラゴンと戦う?】(メタな発言をすれば、リアイベ実施する?)
っていう選択肢があるの。

今回は戦わない。堅実にチャンスを狙う。
もしくは
ドラゴンぶったおす。50%以上だし。
の二択かしら。

まぁ各々の理由は様々あると思うけど、最初の前提として
戦争する?しない?のアンケートを取るわ。

◆締め切りは18日(土曜)23:59まで。
純粋な多数決になるわ。

ああ、そうそう。リンク先のFAアンケートも忘れずに投票してほしいの。
お願いね。

相談は別スレッドで。ここは純粋にアンケートの場として使ってちょうだい。

→紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド


1.戦争に参加する

(22)

2.攻撃を中止する

(4)


  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2019年5月17日

    退路の確保もそうですが ミスった場合 超強力なドラゴンが召喚されちゃいます まあでも、だからって逃げてたら勝てませんし 覚悟を決めて踏ん張りたいところ (1.戦争に参加する)

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2019年5月17日

    覚悟を決め、臨みたいところです。 (1.戦争に参加する)

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2019年5月17日

    破局が怖いし、万が一戦争しなくともやられること考えたらこっちかなぁ…諸刃ぽいから考えすぎかもしれないけどだぜ。 (1.戦争に参加する)

  • 越川・ハルト (道端のシティウルフ・e35468)
    2019年5月17日

    ドラゴン相手に最終決戦勝率を高められる、千載一遇のチャンスだと思いますしね。虎穴に入らずんば虎子を得ず、です。 (1.戦争に参加する)

  • 御子神・宵一 (御先稲荷・e02829)
    2019年5月17日

    チャンスなんですからもぎ取りにいかないと (1.戦争に参加する)

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2019年5月17日

    チャンスがあるのでしたら、向かいたいですね (1.戦争に参加する)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2019年5月17日

    大阪城牽制を7師団以上で行って、撤退の目を残せば…チャンス!と思ってしまうのでこちらを (1.戦争に参加する)

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2019年5月17日

    もしもを考えるととても恐ろしいのですが……そうですね。ケルベロスを、この闘いを信じたいと思います。 (1.戦争に参加する)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2019年5月17日

    こっちで (1.戦争に参加する)

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2019年5月17日

    勝利をこれっぽっちも疑うわけじゃないのですが、先に大阪でもいいかなーと! (2.攻撃を中止する)

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2019年5月17日

    今回何もしなければ、次のチャンスが来るのが数十年後とか、下手すりゃ数百年後とか… (1.戦争に参加する)

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2019年5月17日

    今が最大のチャンスかもしれない

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2019年5月17日

    これな (1.戦争に参加する)

  • 朴実・木蓮 (無自覚マッドサイエンティスト・e30169)
    2019年5月18日

    正直不安もありますけど、大チャンスなのは確かです~。 (1.戦争に参加する)

  • 朱藤・環 (気ままな飼い猫・e22414)
    2019年5月18日

    最近種族を越えて連携する相手も増えましたし、最強って言われるドラゴンをどうにか出来れば地味に今後に影響出るんじゃないかなぁと。チャンスであるなら狙いたいですー。 (1.戦争に参加する)

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2019年5月18日

    こちら。不確定要素が多いし、『恐るべき破局』が怖い……! (2.攻撃を中止する)

  • 中邑・めぐみ (ときめき螺旋ガール・e04566)
    2019年5月18日

    前門の竜・後門の龍の状態でかつ不確定要素が多いので今回は回避ですかね。後、仮に勝利できたとして果たして得をするのは私たちだけなのでしょうか?(後顧の憂いとして倒した龍の再利用という可能性が……) (2.攻撃を中止する)

  • ロウガ・ジェラフィード (金色の戦天使・e04854)
    2019年5月18日

    勝率80%を超えたローカストのゲート攻略戦……あれが、あれでも相当ギリギリな戦局であったことを忘れてはならない。 (2.攻撃を中止する)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2019年5月18日

    【お願い】“攻撃を中止する”を選択した方も“FAについてのアンケ”にて投票をお願いしますね。

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2019年5月18日

    今回見送って「より盤石な体勢で破局が起こる」なんて事になる可能性を考えちゃうと、リスク承知でもここで攻めて起きたい…… (1.戦争に参加する)

  • クローネ・ラヴクラフト (月風の魔法使い・e26671)
    2019年5月18日

    次のチャンスがあるか判らないし……覚悟の上で、今、挑んでおきたい、かな。 (1.戦争に参加する)

  • 兎村・優輝 (さぎしょた・e39165)
    2019年5月18日

    機は熟した!みたいな事は言えないけどー。ドラゴンに関しては伺う時期が長かったからねー、攻められるときが攻め時だと思うよー (1.戦争に参加する)

  • 水貝・雁之助 (ウェアライダーの零式忍者・e44098)
    2019年5月18日

    こっちだなあ (1.戦争に参加する)

  • 柴田・鬼太郎 (オウガの猪武者・e50471)
    2019年5月18日

    放っておいても新たな戦力がゲートくぐって補充されてしまうんじゃないかと思う。折角の機会があるなら今潰しておきたいぜ (1.戦争に参加する)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2019年5月18日

    皆がすっげえ頑張って作ってくれたチャンスだからな。このままゲートぶち壊してやろうぜっ。 (1.戦争に参加する)

  • 霧山・和希 (碧眼の渡鴉・e34973)
    2019年5月18日

    安全を取るのであれば見送るべきなのでしょうけれど…単独で地球を滅ぼせるほどの勢力を追放出来る好機、でもあるのですよね。…懸念はあります、しかし挑む価値はあるかと。 (1.戦争に参加する)

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2019年5月19日

    っと、宣言遅くなったけれど、アンケートは締め切りね。紫揚羽は、【戦争を決行する】という方針で決定しました。FAアンケもよろしくね♪

  • レス タイトル 最終更新時刻